当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年10月26日

何するカトゥーン?、金沢慰安旅行前編!Going!Sports&News、新ヘアまだお預け

至れり尽くせり

どーも、なぎさです!

毎度のことなんですが、何カツが幸せすぎまして。
今回は一層幸せ度が高くて感謝感謝でございます。
おめでとうありがとう15周年!!!

では、本日のKAT-TUN!

何するカトゥーン?
今回は金沢へ一泊二日の慰安旅行!
スマスマの5人旅思い出したわ。

のどぐろのお店に行く前、川を眺める3人。
たっちゃんがちょっと高いところに登ると「落ちるなよ、落ちるなよ、絶対落ちるなよ」とマジで思ってしまう。
10年以上経っても安心できない…。笑

・鮨処 あいじ
タッチはビール、ゆっちジンジャエール。
自由すぎるとはそういうことかと察しました。
そしてゆっちも日本酒を。
はい、結局みんなアルコール入りました!!!



美味しい料理とお酒に皆テンション上がってるのかわいいし、お互いお酌しあってるのかわいいな。
たっちゃんのお酌に「おいおいおい、酔わすな酔わすな」の中丸さん。

K「一緒にお酒飲むの何年ぶりとかじゃない?」
U「いいよ、この番組ならでは、だよ。このゆるさもね」
N「上田くんが、この番組好きになったって言っています」
U「通訳ありがとう」
あーーーー、ロバ丸。

・金城霊沢
泉の周りを息を止めて時計回りに3周すると願いが叶うという願掛けに挑戦。
3人で一斉にやったらケンカになりそうっていうゆっち。笑
そして自然とスタート位置を前にずらす上田さん。
皆何をお願いしたんでしょうか。

自撮り担当はゆっちなんだね、さすが編集さん。

・金澤神社
水くじの結果は、たっちゃん小吉、ゆっち大大吉、亀ちゃん大吉。

・今井金箔 本店
金箔貼り体験で箸置き作り。
亀ちゃん、たっちゃんは力加減バカ野郎ではなく、力加減バカ男。
ま、どっちでもいいか。

ダルマの箸置きに色が付いた銀箔を乗せてからその上に金箔をON。
それぞれメンカラの銀箔乗せてたけど、あれは自発的なのか?

15周年を毎回祝いたいゆっちの願いを叶えるため、今回は「小松弥助」の極上ちらし寿司を用意。
特に今回は十分すぎるほどお祝いしてもらってると思ってたんですが、このお祝いが別枠で挟み込まれるとは!!!
しかもお寿司ってさっきもいただいてなかった???
いやー、贅沢ですねぇ。
「あー、このイカこのイカ」ってイカに食いつく亀ちゃんかわいいな。
そしてイカから食べ始めるタッチ、かわいいな。

K「日本酒に金箔のっけて飲みたくない?」
金の枡に金箔入り日本酒を入れて乾杯。
KAT-TUNをワイプに「金沢・金の歴史をご覧ください」と突然VTR振りする亀ちゃん。
マジでVTR始まった!!!!!!!!と思ったら一瞬でしたね。
皆さんご陽気で何よりですよ。
U「楽しい時間はあっという間なんだな。だって普通の何するカトゥーン、結構長いじゃん」
これもスタッフ白目理由でしょうか。
普段は歌パートがあるからっていうのもあるんだろうけどね。

一泊二日なのに今回だけなんてもったいない!!!と思ってたら、次回も金沢旅!
でも、いいところ来月までですよね。。。
これが黒バラだったら2ヶ月は持たすぞ。笑
私としては毎週放送で2ヶ月金沢ロケの様子を見たいぐらいなんですが。

たっちゃんの誕生日祝いの様子も!!!
浴衣姿!!!!!!!!!!!!!
もうこれだけでありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
そしてゆっちからたっちゃんにハッピーバースデーの歌(合いの手with亀ちゃん)をプレゼント!!!
何これーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
しあわせーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
祝われてるのたっちゃんだけど、KAT-TUNが可愛すぎて私も幸せーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
正直、ここのパートだけで1回分ほしいよね。
BEST FRIEND歌って泣いてもいいんだよ。笑

さらに声優の岡本信彦さんからメッセージが!
ぬぉ!!!!!!!!!
これは龍組きっかけかな???

てか、上田竜也のCVが上田竜也本人じゃないって、よく考えたら不思議よね。


たっちゃんの舞台に亀ちゃんとゆっちが来た???
ゆっちは目情あったけど、亀ちゃん?!?!?!
KAT-TUNファンいっぱいの中で目情上がってこないって、いつどこで見てたんだろう。





Going!Sports&News!
亀ちゃん、新ヘア…か???
スプレーで染めてるのか…???
短い刈り上げ部分はスプレーの乗りが悪いのか色が明るい感じしたけど、まだ全貌はお預けのようですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・MBSラジオ「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」25:00〜25:30(中丸)
・DVD&Blu-ray「ネメシス」(上田)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年11月3日発売
上田竜也出演「Endless SHOCK 20th Anniversary」DVD・Blu-ray

初回盤・通常版【楽天ブックス】【Amazon

2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 23:12│コメント(0) 何するカトゥーン? | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔