当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年11月01日

龍組、Birdland終了報告&SHOCK宣伝!Birdland、演出家&出演者による裏話!

For the 25th anniversary

どーも、なぎさです!

アマプラV6ライブ、辿り着きました2020年。
2曲目(セトリ的には3曲目)の演出がKAT-TUNファンの私としてはたまらん。
火花シャワー、レーザー、キンキラ金コートを羽織ったメンバー降臨、アガるEDM。
私が興奮する要素しかない。笑
無観客配信ライブですが観客の歓声が演出で組み込まれてて、臨場感もすごい。

このライブはTVとライブの融合のような新鮮で不思議な内容でした。
カメラアングル、映像技術もカッコイイ!!!
無観客であること、配信であることの強みをとても活かしてる。

今まで見たV6ライブでは圧倒的にこのライブが好みですね。
洋楽要素やトレンドをうまくJ-POPに落とし込んでるような曲も多かったし。
アマプラ入ってる方はぜし!!!

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
Birdland終了の報告。
本当に無事終了できて良かったよ。

上田様にもう会えないなんて…というファンに向けてSHOCKのDVD・BD宣伝。
ただし発売日は「確かもうすぐ!」な上田さん。
ちょっと調べれば1発で分かるのに、お前らが調べろなところが上田さん。笑
うん、もうすぐだよ、明後日だからね。


Birdland!

Birdland裏話たくさん!!!
・千秋楽の挨拶はたっちゃんが話したいということで話すことになった、たっちゃん以外誰が話すかは雰囲気で決まった
・桃キャッチ
・千秋楽でセーターがない
・京都限定演出は1幕と2幕の間に暗転用の幕がないからリアルに暗転した
・10/30公演のルイスの服にポールがサインするシーンで、ルイス役目次さんがキャップが取れた状態でペンをたっちゃんに渡してしまうも、たっちゃんがペンではなく手首あたりでサインを書くフリをした
などなど。

島のように思っていたセットは流氷のイメージだそう。
劇がモスクワから始まるということも理由らしい。
そして流氷の上が本当で下はポールにしか聞こえない虚言、黒い幕がかかった流氷も確実に存在するけどポールには見えてない・信じられる場所がないという演出だったそう。

たっちゃんが毎回感情をあそこまで持って行けるのがすごくて、俳優として尊敬したと目次さん。

演出家や出演者による裏話なんてなかなか聞けないから、面白かった!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」19:00〜20:00(中丸)
・日本テレビ系「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」22:00〜23:00(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年11月3日発売
上田竜也出演「Endless SHOCK 20th Anniversary」DVD・Blu-ray

初回盤・通常版【楽天ブックス】【Amazon

発売中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 23:55│コメント(0) 龍組 | Birdland

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔