当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年11月10日

ジャにのちゃんねる、グループ遍歴!15周年ライブDVD・BD、GOLD・ルシエル・ネバアゲ解禁!何するカトゥーン?、#8予告動画!

ギリギリまとめ

どーも、なぎさです!

しゃべくりにニノが出演。
ジャにの本編では使っていない、使えるか使えないかギリギリの所を攻めたまとめ動画を作ったら事務所NGが出たと。
どんな内容だったんだろうなー。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#64【後半戦】ダラダラ喋ってたら新しい目標が出来ました!


風磨のJr内グループ掛け持ち構想をナシにしたのが、山下・錦戸のNEWS脱退って、そんな影響の仕方もあったのか。
ジャニーズ奥深い。

Jrグループ乱立時代、これが自分にとって昇進か左遷かってリアルーーー。
そしてそれはきっと各ファンも感じてたんだろうな…。

ニノが金八で健次郎の可能性もあったってことは、もしかしたらW和也出演になったかもしれないってことか。
亀ちゃんがニノにお年玉せびる可能性もあったのか。

いやー、今回はジャニーズ裏話満載で最高!!!
こういうの定期的にやってほしい!!!

ジャにの共同生活、見てみたい!!!!!!!!!!!!!
この部屋、布団だけ持ってくればもう住めるだろうし。
中丸「あれって恋愛絡んでるから面白いのであって」
風磨「恋愛しましょ、じゃあ」
返しの速さ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

風磨「(年末にニノ&山田が忙しかったら)俺と中丸くんでスノボ行くしかないっすね」
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
好きね、本当に好きね。
もう風磨は恋愛してるといっても過言ではない。

ジャにのの目標、ジャニーズYoutubeで登録者数一番を目指す、つまりは嵐の322万人超え。
ニノ「ジャニーズで一番になることなかなかないじゃない」
山田「なかなかないっすね」
中丸「そうなったらさすがに事務所もちゃんと認めてくれそうですね」
ねぇ、事務所内でどんな立場なの、ジャにの。

再生回数伸ばすために、歌おうと。
どんな理由でもいいですよ、ジャにのとしての音楽活動が見れるなら。笑

近日公開予定のプライベート系企画気になる。
ついに誰かの家で撮影したのかな???


15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN!
15周年ライブDVD・BDから GOLD・ルシエル・ネバアゲが先行解禁!

ぴあアリーナ、めっちゃ広く見えるなー。
幕越しのKAT-TUNちゃんぽわぽわしてる。


何するカトゥーン?





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

発売中
2021年11月3日発売
上田竜也出演「Endless SHOCK 20th Anniversary」DVD・Blu-ray

初回盤・通常版【楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔