当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年11月14日

ジャにのちゃんねる、嵐映画鑑賞!シューイチ、USJ任天堂&HiHi猪狩とまじっすか&ベスアはRoar&マネドク!正体、編集開始!

プロ

どーも、なぎさです!

最近一気に目にする機会が増えたなにわ。
バラエティ番組で何の照れもなくかわいい言動をできる大西に相当なあざとさを感じましたが、それで売り出してるんですね。笑
「大西プロ」と呼ばれてるそうですが、その理由が分かる。
ミヤケン、けんとっと、大西を揃えたらかなり強そうなので共演してほしいなー。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#65 【感動の再会】ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”

風磨「ジャちゃんねる!にのの部分ないんで」
中丸「ふーん」
風磨「ジャちゃんねる!!!」
中丸「いってぇーな!!!!」
開始30秒未満でこれよ。
てか風磨、ゆっちのどこ狙った。笑

今回はドルビーシネマと嵐映画の宣伝ですね。
サムネ見たとき、ホラー映画かと一瞬。笑

てか概要欄、なっが!!!!!!!!!!!!!!!
それだけの風磨には想いがあるってことなのね。


まさかのジャにので正解発表前に公開。
多分、誰も悪くない。笑


シューイチ!

ニンテンドーワールド!!!!!!!!!
ゆっち、やっとですね!!!!
おめでとう!!!!!
ゆっちの熱がすごい。

2003年にKAT-TUNでUSJイベントに出演した時の映像が!!!!!!
日テレに眠ってたのか!!!!!!!

グッズ、ゆっちどれくらい買ったんだろう。
マリオ帽かぶったゆっち可愛すぎるなー。

毎週風間君からの質問コーナーで面白い事が言えないことを大久保さんに相談したゆっち。
無理するのが一番良くないというアドバイス、そして空気に耐えられなくなったときには「大丸でもない、小丸でもない、中丸です」をやればと。
もらった自己紹介ギャグをロケ中もスタジオでも披露するも、何ともいえない空気。

風間くんからのおでんを食べる時ちくわぶは何番目に食べるかという質問に2番目と回答。
自己紹介ギャグやるか?と思ったら、「小丸でもんふっ…。笑」。
失敗して机に伏せるのかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!


ゲスト、デビューしたばっかのなにわじゃないのね。
プリントゴッコもバトエンもわたパチも知らない猪狩に驚くゆっち。
約20歳差もあれば文化は違いすぎるよね。

ベストアーティストでKAT-TUNが歌うのはRoar。
WJGHのダンスが見たかったがそっちだったか。
シューイチでは触れてなかったけど、ベスアサイト連動企画も!!!
ベスアサイトにアクセスし、スマホやパソコンなどで画面を連打して火花を散らすとステージ上で何かが起るかもと。
画面で火花が散るなら、きっとステージ上も火花が散るんじゃないですかねぇ。笑
でも、Roarって火花散る系の曲じゃないよね…???
ってことは、他の曲の披露もあるのか…???
それともリアル演出が火花ではないってことなのか…???

マネードクターCMも!
不思議なあの歌、さすがにシングル化はないだろうな。
でも、高丸社長が関わるなら、一気に現実度が上がる気がする。笑

インスタストーリー、ゆっちの初恋LOVEポーズとちゅきちゅきポーズ!!!
中丸先輩、頑張ってる!!!!!


正体!


もう編集始まってるんですね。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

発売中
2021年11月3日発売
上田竜也出演「Endless SHOCK 20th Anniversary」DVD・Blu-ray

初回盤・通常版【楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 22:10│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔