当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年11月21日

ジャにのちゃんねる、ジャニーズ名字順位ゲーム!シューイチ、紅白初出場・旬魚さばき!紅白&15周年ライブDVD、コメ動画!HiHi Jetsライブ、中丸!何カツ、インスタストーリー

ネタがない

どーも、なぎさです!

特に冒頭ネタがないので早速本題へ。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#67【久々の企画】なんか急に回したらこうなりましたwww

今回は日本全国の名字の人数ランキングでジャニタレの名字の順位でゲーム。
負けた人はご飯をおごることに。

ゆっち、猪狩の連作先知ってるんだ。
今度ライブ見に来てくださいと言われたと。
風磨「あいつ生意気っすね」
中丸「お前の方が生意気だよ」
!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ルール変更によって一気にゆっち窮地。
61位の上田と206位の三宅の間と予想した大倉が671位も、一瞬ガッツポーズをした中丸さん。
その次の瞬間、罰ゲーム確定と理解。
テンション急上昇からの急降下。
サムネは紅白にガッツポーズではありません、ぬか喜びの瞬間でした。
小山であれば83位でゲーム続行だったのかー。
残念。
ごはん、何頼んだのかな、ミート矢澤だったのかな。


シューイチ!
KAT-TUN紅白出場決定について、15年縁がなかったから驚いている、勝手に関係のない番組と思っていたとゆっち。
分かる。笑

まじっすかで共演した猪狩がゆっちに一緒にご飯をとお願いするも、「行けたら」と言われてしまったと。
そして、クイズ正解のご褒美にJrにマンションをねだられるゆっち。
ゆっちはヒナちゃんじゃない!!!笑


ヤガラをブブゼラに例えるゆっち。
ブブゼラってめちゃくちゃ久し振りに聞いたな。

そういや、今年ベスアのインタビューなし?


紅白歌合戦!

シューイチでアナウンサーが「結成15周年」って言ってて、結成じゃなくてCDデビューだよ!!!って思ってたら、まさかのKAT-TUN本人であるたっちゃんが「結成15周年」って言ってる!!!
え?!?!?!
原稿はKAT-TUN側で用意したものだろうし、事前収録だから撮り直しもできたはずなのに、なぜ?!?!?!
その場にいた誰も何も言わなかったの?!?!?!
シューイチの方は、多分原稿書いた人が本人が言ってるからと確認せず書いたんだろうな。

ツイートに炎の絵文字付いてるのは、紅白側からの炎期待していいよアピールか?!?!?!笑
それとも深い意味は無いのか?!?!?!


15周年ライブDVD・BD発売SP動画!
誰でも見れるジャニーズネット版は50秒、ファンクラブ会員向けは約4分。
カンペの位置が気になるなー。
正面じゃないから皆少し左向いてるのよね。
カンペを正面で出せないほど狭いところで撮影してるのか???
今PPAPを出してくる亀ちゃんが亀ちゃん過ぎて、はい、今日も通常運転。


HiHiライブ、中丸!


今日、中丸猪狩dayだな。
しかもライブ誘われたと話をしたジャにの更新日にライブ見に行ってるとかすごい。

ジャニウェブHiHi連載・猪狩の更新覗いてみたら、誘ったけど来れなかった樹の事は書いてあるけど、ゆっちはノータッチ!!!!!!!!笑
でも、朝に書いた原稿とのことなので、次更新で触れてくれるかな???


何するカトゥーン?

亀ちゃんだけでなく、ロバ丸も心身のイボがとれるといういぼとり石をなでなでしてたのね。
その効果がすぐにあらわれる3人。笑
U「見て、俺の目を。イボがとれた顔してるだろ?」
ゆっちに言ってる………。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

発売中
2021年11月3日発売
上田竜也出演「Endless SHOCK 20th Anniversary」DVD・Blu-ray

初回盤・通常版【楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 22:18│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔