当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年11月27日

中丸のページ、15周年ライブDVD開封動画!

特例

どーも、なぎさです!


フルキャパなんですね。
横アリが観客増できたとしても、会場事に事情は違うだろうからな。
まずはこの公演が何事もなく終えられると良いのですが。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
15周年ライブDVD開封動画がUP!
開封動画だけど、初回2は一度開封済なので再開封動画。
初回2→初回1→通常と開封するんですね。
回転台に乗せてDVDが回る映像もあり、手が込んでる!!!
そしてゆっちの手の美しさがめちゃくちゃ活きてる!!!!
どこまで見せていいのかと言いつつ、ブックレットの中も結構見せてくれています。笑

INBOX、同時視聴会について「中丸から念押しの誘い」という圧強めタイトルをつけるゆっちが最高。




ついに明日!!!!
ゆっちと全世界の皆さんと一緒に楽しみたいと思います!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜10:25(中丸)
・YouTube「ジャにのちゃんねる」(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 21:37│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔