当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年12月02日

カウコン&ジャニフェス、グッズデザイン公開!アドベントカレンダー、上田更新!15周年ライブDVD・BD、オリコン週間1位!

投票完了

どーも、なぎさです!

カウコンの国民投票完了。
王子様→ゆっち、元気→たっちゃん、セクシー→亀ちゃんにした。
ちょうど3枠あるので、そりゃKAT-TUN全部詰め込むよね。
ジャニーズのセックスシンボルと自称した亀ちゃんがセクシーなのは分かりやすいですが、ゆっちは王子様キャラ、たっちゃんは元気キャラでもないけど、自担どうにか送り込みたい精神よ。
拡大解釈すりゃジャニーズは誰だって王子様だし、たっちゃんも元気あり余ってる感じもするし。
ま、どこのグループのファンも同じ思考回路で投票してそうだけど。笑

では、本日のKAT-TUN!

カウコン&ジャニフェス!
カウコン&ジャニフェスのグッズのデザイン詳細が発表!



ジャニフェスはロゴのみ。
まぁ、そうだよね、そうなるよね。
「and more」は結局なかったようで、当初発表されたグッズのみ。

カウコンうちわ、KAT-TUNは15周年ライブOP衣装!
他のグループは分からないけど、例年ベスア衣装で撮影されていたのに今年は違うのね。
グループ全員集合した各うちわを見ると、当たり前だけど人口密度でグループ人数の違いがすごく分かる。笑

ましかくフォトは予想通りキンキ〜なにわまで各グループ集合と個人。
個人写真で指ハートな亀ちゃん。
流行は過ぎたと言われようが指ハートをやり続ける姿勢も、写真そのものもかわいいんで、何でもいいです。笑
ちなみに八乙女、桐山、向井も指ハート族でした。


アドベントカレンダー!
たっちゃんの直筆メッセと動画がUP!
ピンマイクついてる!!!!
FC系動画でピンマイクなんて珍しい。


15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN!

15周年ライブDVD・BDが、オリコン週間DVD、オリコン週間BD、オリコン週間ミュージックDVD・BD(音楽DVD・BDの売上合計)のランキング3部門で同時1位!!!
BDはCAST(完全生産限定版)超えで自己最高初週売上を更新と。
おめでとうございます!
ありがとうございます!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





この記事へのコメント

1. Posted by ちえ   2021年12月02日 23:27
いつも最新情報ありがとうございます、助かります!🌀
私は医療従事者だから、なかなかゆっくりとシフト通りにいかない、急患だったりKAT-TUN情報を見逃したり、そんな中で、いつも楽しみにしてます🤟癒されている➰
ありがとうございますこれからも宜しくお願いします🙇⤵️
2. Posted by 虹亀日記 なぎさ   2021年12月03日 21:28
>>ちえさん
楽しみしてくださっているなんて、ありがとうございます!
今後も可能な範囲で情報をまとめつつ、ゆるゆると更新できたらと思います。
お忙しいとは思いますが、お時間があるときにまた遊びにいらしてください♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔