当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年12月16日

ベビーワセリン、新YouTubeCM公開!アドベントカレンダー、中丸メッセ&動画UP!

ライバル誕生

どーも、なぎさです!


ジャニーズで1位を目指すジャにのちゃんねるのライバルが誕生。
ジャにのとはゲームに関するという点はちょっと違うけど、グループの垣根を越えたYouTubeチャンネルという点では同じ。
チャンネル登録者数どうなるんだろうね。

ゲームならゆっちも可能性あるのか?と思ったら、新チャンネルは有岡・宮田・玉森がセクゾ以下のデビュー組からメンバー探しをするそうで。
ジャニウェブのエイト連載で大倉君がヨコを推してたけど、You&Jは最初から除外されてます…。
セクゾあるけど風磨のyoutubeユニット兼任は考えづらいので、実質風磨以外が候補でしょうな。
各グループから1名は選ぶでしょうけど、レギュラーメンバーは15名程度想定って結構多め。
スケジュール合わせるの大変そうだから、毎回全員出演するとは限らないスタイル???
そのうちゲーム好きが多いジャにのとコラボもありえそう。

新チャンネルはジャニウェブに特集記事出てるし、これは事務所主導企画???
ちらっと動画見たらジャニーズがちびっこJr含む150人以上にゲーム意識調査したらしいし。
動画編集はTHEバラエティなテロップなので外注でしょう。
てか、機材がジャにのと全然違う!!!!!!!
スマホじゃないちゃんとしたカメラがいっぱい!!!!!!!!!!!!!
皆ピンマイクついてる!!!!!!!!!!!!!!!
ジャにのの手弁当感が際立つ感じになってます。笑

では、本日のKAT-TUN!

ベビーワセリン!

スマホ向け広告ですね。


アドベントカレンダー!
12/14にゆっちの直筆メッセージ&動画がUP。
ゆっちはイラストが書かれることが多いけど今年はシール。
これでKAT-TUNは出そろいました。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 22:30│コメント(0) 健栄製薬(ベビーワセリンリップ・ベビーワセリン) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔