当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年12月19日

SHOWチャンネル、亀梨×貝の神様!ジャにのちゃんねる、今年の漢字予想!シューイチ、来年元日はネンイチ!ネオコロッセオ番宣番組!何カツ、ストーリー動画!家事ヤロウ特番予告動画

先輩×後輩

どーも、なぎさです!

金スマ、中居君と松潤の1対1トーク、最高だったなー。
お互いの探り合い、どう攻めるか、どう受け身をとるかという真剣勝負感・緊張感がすごかった。

松潤が中居君のホームである金スマにくるという時点で一本取られたと思った中居君。
本当なら自分がやりたいことだったと。
面倒くさい派閥がなければ、中居君がしやがれやVS嵐に乱入するみたいなこともあったのかなー。

SMAPのライブや曲の話になった時、すぐに何年のことかとか、どんな曲かが出てくる中居君が中居君すぎて…。
活動休止までの間に銀座パレードをしてみたらということを松潤・櫻井くんとの食事の席で話さなかったのは、やられたら悔しいというのが中居君の中にあったのね。
SMAP大好き中居君が垣間見れた。

色々な話が聞けて楽しかった反面、同じくらいやるせない気持ちにも。
競馬場ライブや銀座パレード、SMAPとしてやりたかったのか。
やってほしかったなー。
どうにもできないけど、あんな中居君、あんなSMAPが見たかったって思ってしまった。

ジャニフェスの話もちらっと。
1日しかない・出演者が多いと聞いて、近々の曲・代表曲・ファンが好きなマイナーな曲と自分ならどう構成するかを瞬時に考えたり、この話をすごくしたいけど、これだけじゃつまらないと中居君。
世間一般はどうか分からないけど、一ジャニオタとしてはライブの作り方の話、もっともっと聞きたかった。
中居君、ジャニフェス来て欲しいなー。
今回は招待状来るかもよ???笑
松潤は配信あるかも?みたいな感じだったけど、どうだろうか。

では、本日のKAT-TUN!

1億3000万人のSHOWチャンネル!
ネオコロッセオ宣伝で亀ちゃんが出演!
貝の神様に会いに高円寺にある貝の専門店「焼貝あぶさん」へ。

カニの神様に会いに行った時のゆっちの食レポが「お〜」しか言わず味が伝わらなかったとスタッフ。
K「個々の仕事なんで」
亀ちゃんに言われてもね。笑

ふるさと納税でホタテを頼んでいる亀ちゃん。
たっちゃんも以前ふるさと納税ではまぐりもらってると言ってたし、ゆっちはフルーツいっぱいもらってるし、KAT-TUNみんなやってるのね。
きっと限度額高いだろうし、やった方がお得よね。

貝尽くしを堪能した亀ちゃん、めっちゃ幸せそうな顔してたなー。

次はイカの神様、よろしくお願いします!!!


ジャにのちゃんねる!
・#73【あ、え??】初期装備無課金アバターが2体あらわれた…!!

ニノvs山田、あっちむいてホイがこんなに長く続くのがすごい。笑
流れ弾くらったゆっち、vs山田、vs風磨とのあっちむいてホイ対決にすぐ勝利し、白タンクトップ回避。

今回は今年の漢字予想。
ゆっちは「金」、そう正解。
夏期オリンピック年の「金」率高いからね。
当たったからニノからお年玉だね!!!
何もらえるんだろう???
でも、動画上でニノからの舌打ち入ったけど。笑

音楽番組でゆっちが風磨に会うと、ひざかっくんとかするのか!!!!!!!!
見えないところで反撃してるのね。

風磨「今度メシ行こうな」
理性が上回ってパンチしなかったゆっち。笑


シューイチ!

次はキウイになるのかな???

今年は年内最後の放送。
来年は元日からネンイチ!
ゆっちは長崎で絶景激写ロケへ行ったのに、とんでもない天気で強風・大雨・みぞれだったのか。笑
MC3人自転車旅も楽しみ!
それにしてもジャニフェス、紅白、カウコン、ネンイチと年末年始大忙し。


ネオコロッセオ!
番宣番組が放送。
亀ちゃんがSnow Manに会いに行ったのは衣装的にベスアの時っぽいね。

7MEN侍に会いに行ったときの亀ちゃん、めっちゃ良いな。
てか、アスパラベーコンって何?!?!?!
グループ名と何も被ってないと思うんだけど、何?!?!?!
謎すぎる。

あるメンバーに真剣な話があるが、それが何か思いつくかと亀ちゃん。
琳寧「上田くんから何か聞きましたか?」
琳寧がたっちゃんの可愛い子ちゃんと初耳な亀ちゃん。

ワイルズでサングラスはずしの「聞こえない」マネをした佐々木。
やりたいことは分かるけど、色々な意味で精度を上げてください。笑


このポーズは誰発案なのかな…???
指ハートですし、年長だし、やっぱり亀ちゃんですかねぇ。
てか、めっちゃ強風だったのね。


何するカトゥーン?

どうした何カツ。
ストーリーのテイストが恋愛シュミレーションゲームですか?っていうほどTHEアイドルなものに急になってるよ!!!
いや、次回のメイン企画が催眠術だから、催眠にかかってTHEアイドルをしてるKAT-TUNみたいなことなのか???
一番設定に忠実なのはゆっち、アイドルアイドル自己暗示をかけた亀ちゃんはちょっと笑っちゃってる、たっちゃんはクマのぬいぐるみを蹴ったり飛ばしたり!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN「あなたは何するカトゥーン?が見たくなる〜〜〜」
いやー、頑張ったよ、KAT-TUN頑張ったよ!!!!!!!!笑




家事ヤロウ!



ゆっち×宮沢りえ!!!!
剛の話、出てくるかなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「今だから話します 日テレキャスター大集合SP」21:00〜(亀梨)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔