当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年12月21日

紅白歌合戦、曲はリアフェ#2!行列のできる相談所、亀梨好きな映画!今だから話しますキャスター大集合SP、亀梨今年一の失敗!中丸のページ!

卒業

どーも、なぎさです!

菅田将暉ANN、来年3月で終了かー。
いつかこんな日が来るだろうなーとは思ったけど、毎週聞いてるラジオなので寂しいです。
体力面と俳優業への集中が理由で自分から卒業を申し入れたと。
やっぱ深夜1-3時の生放送って大変なんだよね…。
仮眠してから放送に臨んでるっていう他の番組のパーソナリティもいるし。

そうなると後任パーソナリティが気になるのですが、クリーピーナッツ昇格かなー。
佐久間Pはニッポン放送に相当貢献してるけど、他曜日の並びで考えると裏方さんが1部はどうだろか。

では、本日のKAT-TUN!

紅白歌合戦!

リアフェ#2は想定内だけどオンリーなのか…。
せっかくなので今年の曲も歌わせてもらいたかった…と思ったら、全出場アーティストが1曲!!!
近年ではめちゃくちゃ珍しいのでは???
wiki調べによればおそらく1999年以来ですよ。笑

全員1曲で初出場ならもうリアフェ一択ですよね、はい。
ということで、特効頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!


行列のできる相談所!
亀ちゃんがVTR出演。
好きな映画特集でしたが、亀ちゃんは「セブン」だそう。
レッドアイズでも少し意識してたのね。

行列っていつからタイトルから「法律」抜けたの?と思ったら、今年の10月なんですね。


今だから話しますキャスター大集合SP!
亀ちゃんが出演!

今年一番の失敗はライブの噴水でビチョ濡れと。
KAT-TUN3人とも濡れてるから、DVDにたっちゃんだけでなく亀ちゃん・ゆっちの濡れ映像も一緒に収めてほしかったー。

本田望結からの嫉妬する人は?という質問に亀ちゃんは河合と。
先輩のマネをするのはいいけど、木村先輩をあんなに誇張できるのは河合だけだと。笑
亀ちゃんのキンキ剛モノマネがちょっと聞けた!!!


中丸のページ!
来年に使用する写真撮影とは。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨)
・日本テレビ系「スッキリ」8:00〜10:25(亀梨)
・日本テレビ系「バゲット」10:25〜11:30(亀梨)
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(亀梨)
・日本テレビ系「news every.」15:50〜19:00(亀梨)
・日本テレビ系「ネオコロッセオ」19:00〜20:54(亀梨)
・YouTube「ジャにのちゃんねる」(中丸)※予定
・MBSラジオ「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」25:00〜25:30(中丸)
・雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の9本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 21:57│コメント(2) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by ちえ   2021年12月21日 22:17
いつも早い情報を助かっています、分かり安く本当に有難い‼️
初紅白KAT-TUN出場に👏嬉しく、感動的シーンを思い涙が😢、色々合ったから、本当に素晴らしい‼️🎶リアフェ、、楽しみにしてます。 
楽しみましょう🎵
2. Posted by 虹亀日記 なぎさ   2021年12月23日 21:34
>>ちえさん
紅白、どんなリアフェになるんでしょうね。
普段あまりKAT-TUNと接点のない方も多く見る番組だと思うので、KAT-TUNの良さを最大限引き出してくれるような演出だと嬉しいなと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔