当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年12月28日

何するカトゥーン?、催眠術体験!ジャにのちゃんねる、スプラトゥーン実況!カウコン、宣伝動画!子犬が家にやってきた、シューくんに好かれる方法!正体!

年の瀬 

どーも、なぎさです!

結婚報道ドーン!ドーン!で年末を感じる今日この頃。

では、本日のKAT-TUN!

何するカトゥーン?
ゆっちが中ペにUPしてくれていた超豪華なお弁当・祝い鯛&お赤飯。
鯛のお頭付きって弁当の域を超えてますよね。笑


今回はゆっちがやりたい催眠術体験!
わざわざ衣装替えせずとも最初からリラックス服でよかったのでは?と思うけど、ジャンプのために必要だったのかな。笑

催眠術師はTVでお馴染み十文字幻斎さん。
十文字さん的に催眠術にかかってもかからなくても正直でOK、かかったフリが一番困るのね。
催眠術はかかる側のかかりたいと思う気持ちが大切、自己催眠を言葉で誘発しているだけなのか。

ゆっち・亀ちゃんは催眠にかかる方のKAT-TUNだけど、たっちゃんはかからない方のKAT-TUN。笑
たっちゃんはボクシングの防御力が関係しているかも?か。


バランスがとれなくなる催眠がかかって嬉しそうな亀ちゃんんがかわいいなー。

レモンが甘く感じる催眠体験のために冷蔵庫からレモンを取り出したゆっち。
その時、一瞬映る冷蔵庫内のドアポケットにタコ・イカのぬいぐるみが!!!!!!!!
番組の愛を感じます!!!!!!!!!!!
タコとイカの間にある、海老フライっぽく見えた黄色とオレンジの物体はなんなんだろう。

催眠前のめりな亀ちゃんがかわいいし、酸っぱ!!!!って楽しんでる亀ちゃん超かわいい。

ぬいぐるみを取られるのを嫌がる催眠術、最高だった。
大きなクマのぬいぐるみを抱っこするゆっち可愛すぎるし、たっちゃんがクマを引っ張るとゆっちクマを離さない!!!!
力強く引っ張られても離さない!!!!
ロバ丸がクマを取り合ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
私はあのクマになりたい。
途中まで取られてなくて取り合いの最後は少しTVショー入ったとゆっち。
どの辺からTVショーだったんだろう。

亀ちゃんはハリネズミぬいぐるみが可愛くてしかたなくなる。
そんな亀ちゃんが可愛すぎる。
抱っこして大事そうにハリネズミを抱く姿は、まるで我が子を愛おしく思うかのよう。
ゆっちの元へハリネズミ行きそうになると、
K「もらうのはちょっと困る」
再びハリネズミが帰ってくると笑顔!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーー可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!
ぬいぐるみの手をチョンチョン触って「めっちゃ可愛くない?」という亀ちゃんが可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

ぬいぐるみの虜でずっとおさわりしてるゆっちと亀ちゃん、本当に可愛すぎる。

催眠術にかかった人がどういう状態で今なぜこの行動を取っているのかを冷静に話す番組なんて初めて見たよ。
催眠技術を解明するドキュメンタリー番組、面白かったー。笑

歌パートでは喜びの歌とHONESTYを屋上から披露!!!
あれは湾岸スタジオの屋上???
事前公開されていた写真の衣装やセット的に冬っぽい曲、なんならホワクリとかかなと思ったら1曲目喜びで意外すぎた。
HONESTYは初披露だよね???
セット、めっちゃ豪華だったなー。
何カツから少し遅めのクリスマスプレゼント、ありがとうございました!!!


ゆっちが亀ちゃんからプロジェクターもらった話から、亀ちゃんが最近FODでこち亀見てる話になり、画面端ではこち亀の宣伝が。笑
宣伝で言うと、ジャニフェス配信の宣伝あったけど、カウコンはないの???
そしてKAT-TUN誰も出演しないのにVS魂とニノのドラマのL字宣伝入ったのはなんだったのだろう。



次回も楽しみ!!!


ジャにのちゃんねる!
・#80【冬休みSP!ゲーム実況】菊池のルーティンではございません。

概要欄の「今日は流れ的に菊池のルーティン動画だと思った方、残念。」がゆっちすぎて最高。笑
サムネの「アサリをぶち入れる」って何かと思ったら、そういうゲームがあるのね。
今回はアフレコだから良い対戦を選んだと、そしてマイクを変更。
「パンパン」がお気に入りの様子。
コメント欄へのアドバイス求めてるけど、全く力になれずごめんよ。
動画見てても何が何だかだった。


ジャニーズカウントダウン!

MステSPライブの時に撮影したっぽいね。
「あと3日」なのに左右それぞれの指で3を作ってしまったために「6(日)しちゃった」なかわゆ。
果たしてゆっちはセクシー元気王子様全てに登場するのかどうかも見所ですね。笑


子犬が家にやってきた!
ゆっちが出演!
愛犬としてシュー君が紹介されたけど、実家で飼ってると。笑

ゆっちが年に2回ぐらいしか会わない犬に最大限好かれるには?と専門家さんに質問すると、普段食べていないような食べ物をあげるといいとの回答が。
次に会ったときにはとんでもないものをあげるということだったので、その様子を動画で見て見たいですね。


正体!

おー、全部ジャニーズ。
セクゾに挟まれる亀ちゃん。


第三弾のキャスト発表もあるのか!!!
楽しみ!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・MBSラジオ「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」25:00〜25:30(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔