当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年12月31日

ジャにのちゃんねる、24時間以内再生回数ランク!大倉君・目黒・神山、ジャニフェス話!2021年振り返り!

年内最後

どーも、なぎさです!

ジャニフェスでガンガンペンラ振った腕に「昨日の自分からのプレゼント(=筋肉痛)」(by Snow Man岩本)がしっかり届いたことを感じながら目覚めた大晦日でした。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#81 初の【プレミア公開】冬休みSP毎日更新 2021ジャにのちゃんねる前半戦!


・#82 【プレミア公開】冬休みSP毎日更新 2021ジャにのちゃんねる後半戦!

2021年のジャにの動画、24時間以内での再生回数ランキング!
いやー、山田強い。


ジャニフェス話!
ジャニフェス話を探しにジャニウェブパトロール。

・大倉君連載
風磨がゆっちをずっとイジってたようで。
これは多分本番外での話を書いてると思うんですが、裏でもイチャついてたのか。
てか、大倉君ってゆっちのこと「中丸」って呼んでたっけ???

・神山連載
新しいカギを見たという亀ちゃんと力見力のモノマネをしあったそう。
チョコプラ長田の全てが力んでしまうというコントキャラなのね。

・SnowMan連載 目黒更新
売れたら養えと言ったことを亀ちゃんが覚えていてくれたと。
いろいろ話せたようですが、「売れたな。俺言ったろ?」って目黒に言った亀ちゃんかっこよすぎる!!!

KAT-TUNさんは自分からなかなか裏話してくれないので、本当に助かる!!!
ありがとうございます!!!


2021年振り返り!
今年のKAT-TUN事を振り返ってみます。

1月:レッドアイズ(〜3月)
2月:映画&舞台SHOCK(〜3月)
3月:Roar、15周年ライブツアー(〜6月)
4月:世にも奇妙な君物語、ますまるラジオ、ネメシス(〜6月)、何するカトゥーン?、KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン、ジャにのちゃんねる
9月:Birdland(〜10月)、WJGH・EUPHORIA、正義の天秤(〜10月)
10月:ひと目でわかる
12月:ジャニーズフェス、紅白歌合戦

まずはなんといってもデビュー15周年ですね。
やっとアニバーサリーイヤーらしいことを体験できた気がします。
KAT-TUN本人もそれを嬉しく思ってくれていたことが嬉しかった。
昨年に引き続きコロナ禍であり、15周年ライブの最初の会場代々木は無観客生配信になりましたが、その後は有観客で実施。

何カツはもうご褒美番組ですね。
毎回毎回ありがたすぎる内容でスタッフさんに感謝しかないよ。

初サブスク解禁、KAT-TUN単独としては初無観客ライブ初生配信、初配信イベント、初フィーチャリングとデビュー15周年で初な事が多かった印象。
デビュー15周年、ベテランアイドルと言われても、まだまだ初挑戦はあるものです。
紅白歌合戦も初。
まさかまさかすぎてビックリですが、これも15周年だからこそなのでしょうか。

亀ちゃん・たっちゃんは俳優業が充実していましたね。

ゆっちはジャにのちゃんねるで念願のYouTuberデビュー。
ジャにのきっかけでゆっち・KAT-TUNに興味を持った方もいらっしゃって、ジャにのはKAT-TUNの宣伝チャンネルとゆっちが話していたことが結果に繋がってるのが嬉しかったなー。
そして、ジェネリック中西ことゆちふまの爆誕。
まさかゆっちと風磨がこんな化学反応見せるとはという、最高な関係性を作り出してくれてありがとう。

その他にも4月から家事ヤロウがゴールデン進出!
ド深夜にやってた番組がちょくちょく放送時間を変え、ついにはゴールデン、しかもインスタフォロワー数が日本のTV番組で1位とかびっくりよ。

来年のKAT-TUN関係で現在分かっているのは3月に正体!
そして数時間後にはKAT-TUN PARKが何か分かったりするのかな???

今年初めて当ブログにいらしてくださった方も、訪問頻度や回数に関係なく昨年以前からいらしてくださっている方も、虹亀日記をご覧くださり、ありがとうございました。
2022年も虹亀日記、そして私なぎさをどうぞよろしくお願いいたします。

2021年もあと少しです。
皆様、良いお年を!

リアフェ精神では全くないのだけど、紅白放送前ギリギリ更新になってしまった。笑
さぁ紅白、そしてカウコン楽しみ!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「新春シューイチ」6:20〜10:30(中丸)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔