当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年01月05日

ジャにのちゃんねる、生配信前のガチ寝中丸&生配信後に風間くんに電話!

一発目

どーも、なぎさです!

新年一発目の冒頭ネタなし日です。

では、本日のKAT-TUN!

ジャニーズフェスティバル!
サインボード前での各グループ公演直後アフタートーク動画がFC会員向けて公開!

拍手しながら登場のゆっち、そしてタッチは背中に手を回してる!!!!!!!!!
K「最高だったじゃん、ジャニフェス」
めっちゃ楽しかったのねー!!!

亀ちゃんに付き合って色んなグループと色んなグループを「ん゛ー!」ってしてApple pen作ったのに「ちゃうわ!」って言われるゆっち。
亀ちゃんもゆっちもかわいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

KAT-TUNみんなご機嫌さんで可愛いよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


ジャにのちゃんねる!
・ジャにの【ガチ寝です!】生配信直前の編集担当 wwwこの後の生配信アフタートークも見てね!

ゆっちのガチ寝!!!
17:53くらいなので、生配信10分前頃までゆっち寝てたんか!!!
スマホ見てたら寝落ちした感がすごいし、スマホを持つ手をキープしてるのもすごい。
風磨がもう生放送はじまってるドッキリをしかけるも、スマホで時刻を確認して冷静に「まだっしょ」って言うゆっち。
風磨だからひっかからなかったのかな。笑


・#86【300万人達成!】うかれてある人に電話したらとんでもない事になった。

ゆっち、結局パン3個も食べたのか。
どんだけ好きなの。笑

え、どこかで販売してる…???
販売サイトすら教えない気…???
さらにTシャツに仕掛けがある???

山田にまたブルブル電話かけるも、山田出ず…。。

ジャにので全ジャニーズを触りたいニノ。
ヒガシの元へ風磨だけを送り込もうとする年上組。笑
ゆっち、ヒガシにお会いしたって言ってるから、その時に直接お年玉もらったのか?

風間くんに電話したニノ。
名前を言う前に電話を切るニノ。
電波の関係じゃなく、電話を自分で切るニノ(二度目)。
風磨、何の指示もされてないのに電話を切る。(風磨の言い分:画面を明るくしただけ)
風間君、悪ノリにお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

ゆっちの300万人達成記念動画楽しみ!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 22:53│コメント(2) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) 

この記事へのコメント

1. Posted by くみまる   2022年01月05日 23:28
5 はじめまして!
いつも書いていることがツボで、毎日楽しく読ませてもらっています😍
これからも楽しみにしています。
2. Posted by 虹亀日記 なぎさ   2022年01月09日 21:15
>>くみまるさん
はじめまして^^
いつもご覧くださってるとのこと、ありがとうございます!
今後もお時間のある時に遊びにいらしてください♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔