当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年01月16日

ジャにのちゃんねる、福笑い!シューイチ!櫻井君、KAT-TUN話!JUMP・ふぉ〜ゆ〜、カウコン亀梨裏話!

延長戦

どーも、なぎさです!

金スマ、昨年放送分に収まりきらなかった中居君と小栗旬や松潤との1対1トーク。
今回も面白かったー。
でも、自分のコアは話さないように上手くかわしてる中居君のマトリョーシカ感を改めて感じました。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#89【山田復活】まだまだ正月気分でごめんなさい!!!!

山田復活ですが、昨年末に時が戻りました。

今回はジャにのメン宣材写真を使って福笑い。
白背景に顔のパーツだけ表示されるとマスクマン感がすごい。

目隠ししていても、ゆっちの鼻だけはすぐに分かる二宮・山田・菊池。

ゆっち挑戦中、風磨が「感じやすい人だー」と脇腹から脇あたりを上下にお触りすると、小声で「やめろ触るな」な中丸さん。
即反撃がこないとみて触っただろ、風磨。笑
そして、みんな寝そべる。
そんな中完成した福笑い、左の眉・目と鼻、つまりはパーツ半分が正解!!!
位置もいい感じ!!!
ゆっち、圧勝でしたね。


シューイチ!



シューイチインスタストーリーにはボツになったプリンイラストも。


櫻井君、KAT-TUN話!
ジャニーズウェブの櫻井君連載にKAT-TUN関連話!

大晦日は紅白・カウコンを見たそう。
私と同じですね。笑

ジャニフェス配信、たっちゃんと風磨の煽りが完コピと。
2人とも櫻井くんに煽りの件で連絡してそうだし、櫻井くんも配信の感想を直接伝えてそう。
ジャニフェス前に仲介人ゆっちによりたっちゃんと風磨に起きた緊張感の件は櫻井君ご存じかしら?笑

そしてCRYSTAL MOMENTのことも!
なんと1/14にKAT-TUNのラップパートをレコーディングしたと。
え、1/14?!?!?!
もうてっきり出来上がってるのかと。
今日のゴースポで亀ちゃんが曲について語るってことは、初解禁ももしかして今日???
櫻井君が「皆さんが耳にする頃には、まだ湯気が立っているような状態だと思う」と書いているので、その可能性ありそう。


亀ちゃんカウコン裏話!
亀ちゃんカウコン裏話が2つ!

まずはJUMPライブにて。




亀梨パイセン、可愛すぎやしない???
ファンサじゃないのにそんな可愛いことしてるの、何???

そして、ふぉ〜ゆ〜ラジオでも!
亀ちゃんはリハ段階からトラカチューシャしてたようで。
上田さんと干支カチューシャへの熱量差。笑
私服にトラカチューシャの写真、撮ってないのかなー。
見たいなー。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 22:51│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | KAT-TUN関係話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔