当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年01月21日

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン、上田即興船上ラップ!CRYSTAL MOMENT、メイキング!ふぉ〜ゆ〜松崎、カウコン亀梨話!

新システム

どーも、なぎさです!

ジャニウェブ大倉君連載で知りましたが、エイトライブ生配信でジャニネットオンラインに新サウンドシステムが導入されるそうで。
関ジャニ∞FC会員限定チケット購入者は、メンバーの声や音楽をダイレクトに届けるクリアな音声の通常モードと、実際にライブ会場にいるような臨場感を味わえるセキスイハイムスーパーアリーナモードからサウンドを選べると。
今回の新モードはエイトならではの試みらしいので、今後他の配信で導入されるかは不明です。

FCチケ購入者でなくても視聴できるので聞き比べてみると、通常モードはライブDVDで聞くようなクリアな音声、セキスイモードは全体的にエコーがかかった印象でした。
セキスイモードはイヤホン使用でより臨場感が味わえるとサイトに書いてありましたが、私のイヤホンが安物だからか通常モードと大差なかったです。笑
低音が良く出るヘッドホンで聞いてみると、こちらはセキスイモードの臨場感の強調が少し感じられました。
高級品だと違いが顕著なのかもしれませんが、個人的にはスピーカーからそのまま聞いた方が一番変化が分かりやすかったかな。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!
ゲストは前回に引き続きフワちゃん。
フワちゃんが頭に乗せてるの、みかん…???
何の説明もないから、めっちゃ気になるなー。
鏡餅フワちゃんなのか…???
しかも、むいて食べてるよね???
ちょっとカオス!!!!!

・上田チーム
無事2匹の稲取キンメをゲットゥーンですが、さらなるキンメゲットを目指して再び仕掛けを海へ。
D二人が船酔いでダウンですが、たっちゃんもなかなかの船酔いだったようで。
そんな中かとうDからダウンした時用カンペを渡され、自分でめくったカンペで意気込みラップを振られるたっちゃん。
ちゃんとラップした!!!!!!!!!!!
ムチャ振りに応えた!!!!!!!!!!!
天の声がバラエティ力鍛えた結果でしょうか。

そして一人語り。
BGMがノンフィクション!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN3人集められ、事務所のすごい偉い人がいたから怒られるのかと思ったら、紅白決定報告だったと。
いや、怒られるって!!!!!!!!!!!!!!!!
心当たり合ったんですかね?!?!?!笑

そしてさらにキンメ1匹追加でゲット!!!
U「諦めかけたその時よまさに!!!」
いや、それ、自分で言うことじゃない!!!!!!!
ナレーション!!!!!!!!!!!!

ダウンしたまま陸へ戻ったD。
すぐにたっちゃんに土下座。
D「すみませんでした」
U「いいよ。いいんだけど、とりあえずもうオレに偉そうなことは言うな」
かとうD「何も言わないです」
番人「途中まで元気良かったのにな」
U「威勢のいいやつって最初だけなんですよ。これから二度と海には行きま?」
D「せん」
何このミニコント。笑

亀ちゃんゆっちは、今後もたっちゃんを海に誘ってほしいと。
亀ちゃんが提案した陸から海釣りのそっちパターンはあるのでしょうか。

「笑の家」でキンメ料理を堪能したたっちゃん。
何度も目を閉じて味わってましたが、本当に美味しそう!!!
良かったねぇー。

料理人「段々いい男になってきたな、キンメ食べてたら」
U「いや元々」
よい!!!!
潔くて良い!!!!!!

たっちゃんVTRにフワちゃんがちょいちょい母親目線的コメントにすごい共感したし、亀ちゃんゆっちのたっちゃんを見る表情も本当面白かった。笑


CRYSTAL MOMENT!

今回はたっちゃんメイン。
かわいいなー、アニキと絡んでる時のたっちゃんかわいいなー。


ふぉ〜ゆ〜松崎、亀梨話!
1/22ふぉ〜ゆ〜LINE LIVE・松崎出演回、開始11分頃から亀ちゃんカウコン話が。
昔シンメだった松崎に亀ちゃんから「松亀コンビじゃん」と言ってきたそうで。
亀ちゃん、いつもより笑顔だったらしい。
そして動画撮ろうって提案してきて撮ったと。
え、動画があるの…???
え、もしかして、私服トラカチューシャだったりする…???
カチューシャありなしどちらにしても見たいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして松崎が亀ちゃんをご飯に誘ったら「先輩とは行かないんで僕。笑」とかわされたらしい。笑
連絡先交換もできなかったらしい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 22:51│コメント(0) KAT-TUN の食宝ゲッットゥーン | KAT-TUN関係話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔