当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年01月22日

ジャにのちゃんねる、中丸スプラトゥーン顔出し実況!CRYSTAL MOMENT、メイキング動画!

にっこにこ

どーも、なぎさです!


来週のRIDE ON TIME、なにわメインですがジャニフェス回のようなのでKAT-TUN映るかも。
すでに予告にはたっちゃん×光一がチラっと映ってます。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#92【顔出しゲーム実況】人生初の挑戦です!

「諦めないで!(真矢みき)」テロップ!!!!!!!!!!!
紅白会見でも言ってましたよね。笑

次のジャにの撮影に持っていくところだったという懐かしのカーテンを背に撮影。
どんなに後輩がイジろうともテロップで「このおしゃれカーテン」と「おしゃれ」を強調するカーテンへのプライドが最高です。
10/17更新回でカーテンとさよならしていたので、このゲーム動画は3ヶ月以上前に録画した映像のようですね。

コミュニティにはTシャツ販売サイトの不具合をニノ丸がお詫び。
Tシャツ販売サイトによれば、アクセス集中による不具合が起きたのね。
そして注文無効になってしまった方もいたのか。


CRYSTAL MOMENT!

亀ちゃんも言ってたけど、どこかのタイミングで櫻井くんと一緒に披露してくれたらなー。
MUSIC DAYとか、ベスアとか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜10:25(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・YouTube「ジャにのちゃんねる」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 22:48│コメント(2) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) 

この記事へのコメント

1. Posted by 光恵   2022年01月23日 21:23
5 すいません😣💦⤵️亀梨和也さんがコロナになられたって本当ですかぁ❓😱😱😱
2. Posted by 虹亀日記 なぎさ   2022年01月23日 23:31
>>光恵さん
事務所から公式に発表が出ています。
少しでも早く回復することを願うばかりです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔