当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年01月23日

ジャにのちゃんねる、ニノ&風磨作の中丸相関図!シューイチ、ペヤング食べまくる!

ついに

どーも、なぎさです!



1月22日午前から38.0度前後の発熱があったという亀ちゃん、PCR検査の結果、新型コロナ陽性。
今日PCR検査を受けたロバ丸は陰性だったと。
全国的な感染者急増に伴い、芸能界での感染報告がまた増えだしたので、KAT-TUNも大丈夫かな…と思っていたら…。

まずは亀ちゃんの症状が少しでも早く快方に向かうことを願うばかりです。
亀ちゃんゆっくり休んでね。
食欲あれば好きな物食べて、TVとか見れる状態なら見たいアニメ・映画・バラエティなど見て笑ったり楽しんだりして心にも栄養をね!!!

中ペでKAT-TUNでの撮影と報告があったのは1/14更新分が最後なので、それ以降に亀ちゃんと会うことがなければロバ丸は濃厚接触者の定義からは外れて仕事は予定通りできるのかな?
陰性だったとはいえPCRは絶対ではないし、ロバ丸はどうか発症も感染もしないでほしい…。

ただでさえ芸能人は不特定多数の人と関わる仕事が多いのに、KAT-TUN出演に限らす感染対策に不安を覚えるTV番組多すぎるんだよな…。
収録ごとにPCRや抗原検査をしてるなんてことはないと思うので、見てて本当にヒヤヒヤする…。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
#93【意外と知らない】中丸雄一の周りにいる人って誰だ!?

今回も山田なし。
1/4撮影でしょうね。

ニノ&風磨が考えるゆっちの人間関係相関図作り。

萌え袖で手をあごに添えるゆっちかわいすぎーーーー!!!!!!!!!!!!

Naokiman Showが友達に「まぁ合ってますけどね」ってゆっち、え、友達なの?!?!?!
あの楽しい時間4でパロってた人、友達なの???
だからパロったの???
え???

絵を褒められたキムタクからアドバイスをもらって描いた絵がコチラです。
素材くださいの風磨のトーンがなんかリアルだな。笑

ニノから自分はどういう関係性だと思われてるか書いてみなと言われた風磨、「好き♡」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に直接的よね表現が。

ゆっち、本当に「若めの飲食経営者」の友達いるんだ、へぇー。
ジャにのチャンネル見てるって風磨、君もその人のこと知ってるだよね、だから一番最初に書いたんよね。笑
風磨はたっちゃんとその人が友達ってことも知ってるのか。
ゆっちによれば、元々はたっちゃんとその人が知り合いと。
ってことは、もしかしてだけど、たっちゃんがゆっちに紹介した………???
だとしたら、ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

さらっと「友達、上田くんですからね」って言う風磨、ゆっちは否定せず。
たっちゃんとはKAT-TUN結成前から同じグループだったり、帰る電車が同じだったというゆっちに、「だとしてもじゃないですか」と中島けんとっととデビュー前から一緒でも遊んだことは一度も無いという風磨。
菊池くん、ちなみにですが、ゆっちとたっちゃんはデビュー後にプライベートで北海道旅行したことあるんだよ、たっちゃん家タコパもしてるし、他にもいろいろあるんだよ。
その辺のこと、バカなフリして風磨に根掘り葉掘り聞いてほしいなー。
てか、オタクが知ってる友達としてのロバ丸話なんて氷山の一角なんだろうからな…。
あーこわいなーこわいなー、ロバ丸怖いなー。

猪狩の積極性に感心する一同。
風磨「今の子が違うか、中丸がなめられているかどっちか」
君の積極性もすごいよ。

ヨコヒナがゆっちの家に遊びに来たことがあるってカウコンリハから本番までの空き時間のこと???
仁・田口・斗真・すばるも一緒に来てトランプした時の話???
ジャニーズ大集合でギュウギュウのあのエレベーター写真でお馴染みの???

てか同期一覧のところに「A」ってあるんだけど、それはつまりKAT-TUNのAですか???
カットされてるけど、きっと話題出たんだよね???
誰が名前出したんだろうね、ニノではなさそうだけれどもそれも気になる。

仲介人ゆっちのたっちゃんと風磨近づけ作戦話再び。
風磨がたっちゃんにゆっちのような接し方をしない理由、「いやそれは上田くんが気持ちよくないじゃないですか」「中丸くん今気持ちいい状態ですから」。
中丸「どういうこと?」
ですよね。笑

ゆっちの「風磨」呼びに反応する風磨、「間違えた間違えた」のゆっち。
早く間違わずに「風磨」って呼んでもらえるといいね。笑


シューイチ!
ゆっちの髪色、緑がかってて珍しい色味だな。


20種類のペヤング食べるって結構大変だっただろうなー。
激辛やきそばは耐えられても、獄激辛やきそばは食べてすぐむせてましね…。

今回特別に作ってもらったゆっち発案のカツ丼味風「カツーン焼きそば」。
本人がカツーンいじりするのね。笑
そしてこれはいつかのライブか楽しい時間のグッズで発売してもいいのでは???

CRYSTAL MOMENT映像、KAT-TUNの登場からある!!!!!
亀ちゃんのチャラ感最高だね。
中丸「翔くんの書くラップは品あります」
笑。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 23:27│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔