当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年01月24日

Going!Sports&News、ブレイキン体験!

サバ落ち

どーも、なぎさです!

ここ最近、ジャニウェブ繋がりにくいな。
想定を大幅に超えるアクセス集中でサーバー負荷が起ってたと。
アクセス量、急激に増えてるの…?

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃん生出演はお休みしましたが、シゲキックスさんに教わるブレイキンの体験取材企画は放送!
見れば見るほど聖のダンスを思い出す企画です。笑

4つのブレイキン要素を習った亀ちゃん、初回での習得度がトップダンサーからしてビックリするほどのものなのね。
最後のフリーズできるとか、亀ちゃんの体幹、しっかりしてそう。
KAT-TUNではあまり見ない種類のダンスだけど、めっちゃかっこよかったのでこういうダンスも取り入れていってほしいなー。
ただ、自己紹介で毎回バックスピンはちょっと心配になります。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」19:00〜20:00(中丸)
・日本テレビ系「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」22:00〜23:00(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 21:44│コメント(0) Going!Sports&News 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔