当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年01月26日

ジャにのちゃんねる!、風磨相関図!ひと目でわかる!!、バルミューダ家電多数所持!

ハウル

どーも、なぎさです!

キムタク娘(姉)のインスタストーリー、家族をジブリのキャラに例えると?という質問にどのキャラが誰とは書かれていないもののハウルの画像も。
きっとキムタクよね。
パパ、ハウルだもんなー。
例えというかある意味そのものなので、強い、強すぎる。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#94【あ、あれ…??】卍の相関図やってみたらなんか変な感じになった。

今回はニノ丸による風磨の相関図。

「あざまる」連発の風磨を見るゆっちの目。笑

風磨と櫻井君は月1〜2くらいご飯食べたりしてるのか。
たっちゃんはどうなんだろう。

風磨「イジったことないです先輩のことを」
は???
え???
私もニノ丸と同じ顔したよ。笑

カットされてたけど、二丁目に行く人→マンボウやしろが気になるなー。


ひと目でわかる!!

亀ちゃんの髪型良かった!!!

バルミューダ大好き亀ちゃん。
トースターだけでなく加湿器もランタンも炊飯器も持ってるのか。
まぁ、亀ちゃんだから持ってそうだけど。笑
でも、トースター2台…???
どういう使い分けしてるの???
もしかして、キッチンが2つあったりするの???
バルミューダスピーカーからリアフェ流れたVTRを見てワイプで舌打ち、ありがたいと同時に舌打ちの安売りでもある。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔