当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年01月27日

K.KAMENASHI、体調報告!何するカトゥーン?、#10予告インスタストーリー!

マシュー!

どーも、なぎさです!

あのマシュー南のポッドキャストが誕生!!!
めっちゃ聞きたい!!!!!と思ったらAmazon オーディブルで月1500円か…。笑
とりあえずサンプル聞いけど、マシュー最高だなー。
テレ朝の番組、復活しないかなー。

では、本日のKAT-TUN!

K.KAMENASHI!
発熱翌日には平熱に戻り、今のところ身体は問題ないのね。
とりあえず、良かった!!!!!!!!!!!!!!!
ひげが伸びた写真もUPしてくれていますが、更新できる程度の体調ではあるってことですかね。
しっかり休んでね。
そして後遺症も出ないでほしい!!!!

で、なぞの「#」は何なんでしょう…。
ハッシュタグにはなってないけど、エゴサして皆のメッセージ見たよっていうこと???
亀ちゃん特有の皆まで言わせるなスタイルでしょうか。
もしエゴサなら、変なツイート目にしてないといいんだけど…。


何するカトゥーン?

あの、KAT-TUNさん、めっちゃ浮かれてない???笑
何カツは毎度楽しそうだけど、今回はとくに浮かれてない???

肉を切る亀ちゃんを見て「ポイポイポイ」と上田さん。

たっちゃんに近寄って撮影し「近ぇんだよ」と追いやられても、もう一度近寄り再び「近ぇんだよ」と言われるゆっち。
亀ちゃんにも「近いよ」と言われるゆっち。
ジャにのでは主に風磨による至近距離撮影をウザがるも、ここでは自分が風磨的撮影をする中丸さん。
よきイチャイチャ!!!!!!!!!
特にロバ丸がお互い撮ってる時はイチャイチャ度高くて、はぁーーーー。
マジで一瞬恋人同士のイチャつき見せられてるのかと思った。笑

亀ちゃんの「YOU達いっちゃって!」にジャニー的口調で「いただきます」なロバ丸。
亀ちゃんがジャニー口調になるなら分かるんだけど、なぜロバ丸がジャニー???

たっちゃんの「最高」は「マグロ」もしくはSP告知の「家事ヤロウ」。

亀ちゃんの着物の背中にはやはりトラがいた!!!
最後トングをパチパチさせて「フォッフォッフォッフォッフォ」はバルタン星人ですかね。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 23:02│コメント(0) K.KAMENASHI | 何するカトゥーン?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔