当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年01月30日

ジャにのちゃんねる、山田相関図!シューイチ、トレンド予測!ABChanZOO、亀梨VTR出演!

一瞬

どーも、なぎさです!

なにわメインのRIDE ON TIME。
ジャニフェス回だったので見ましたが、KAT-TUNの映り込みは本当にちらっと。
愛のかたまりリハに亀ちゃんが映り込んだだけで、予告で流れた光一とたっちゃんの映像はなかった。
そりゃメインなにわですからね。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
#95【完璧の人類】自発光の周りにはどんな人がいるの??

ニノ・風磨による山田相関図。

山田とサバゲーに行き、高速の途中でご飯食べたことでマウント取ろうとするゆっち。
確かにそれもご飯はご飯だけども。

相関図回見る度思うけど、入所じゃなくて入社っていうのね。
ファンは入所を使うことが多いけど、タレントは入社が一般的なのかな。
まぁ、よくよく考えれば、入所のほうが一般的には珍しい気がするけど。

ニノがロエベ来ててびっくり。笑
ブランド物を着るイメージがなさ過ぎて。
服のCM出てるから、そういうのもあるのかなー。


シューイチ!
ジャにのゆっち相関図の師匠・中山ヒデが本人に届いてる。

風間君からのスピルバーグ監督作で一番好きな映画は?にプライベート・ライアンと。
映画の中で一番好きで、魅力は一言では語りきれない、最低40分かかると。
プライベート・ライアンの良さを語るだけの動画、いつかやってほしいなー。


空飛ぶバイクの未来感!!!!!!
いつかライブでこれに乗って登場とかあるのかなー。
乗る人はもちろん観客への安全性から難しかったり、何しろ値段が7770万円ですから、レンタルだとしても相当な金額しそうで実現しづらそうだけども。
聞き取りやすいスピーカー、ライブ会場内外でのアナウンスだったり、ライブ中にも使えそうだなー。
何でもライブ関連に繋がってしまう私の脳内。


ABChanZOO!
亀ちゃんがVTR出演!
自分より先輩の五関をあんなに頑張らせちゃダメと。笑
亀ちゃんの家に初めて来たジャニーズが五関って初めて聞いたような。
スタジオにも全然行くとのことだったので、また出演あるか???

ゲストの樹がABCには入所前から遊んでもらってた話もしてて、そこにいたはずの人のことを思い出さずにはいられなかった。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ「KAT-TUN 15th Anniversary Program『何するカトゥーン?』」24:30〜25:00(KAT-TUN)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス

発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 22:36│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔