当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年02月11日

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン、自然薯掘り!中丸のページ、某場所でイラスト!何するカトゥーン?

毎日更新…

どーも、なぎさです!

上田さん…またも挑戦途絶える???

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!
今回のゲストは陣内智則!

・亀梨チーム
茂みに入って20年モノの自然薯探し。
約20年前のKAT-TUNちゃん写真出ましたけど、当たり前だけど若い。

探し始めから30分で20年モノと思われる自然薯を見つけられたものの、TV的な盛り上がりを考えるともっと苦労してほしかったグッチD。
しかし、1発目で出会っちゃったミレニアム自然薯を掘り進めると、太さはあるものの、思ったほどの長さはなく…。
へな土まで到達した自然薯がほしかったグッチD、ちょっと不満そう。笑
適度な達成感はあったものの、もう1本探しに行くのね。
行くのはいいけど、探す時間と掘る時間はあるの???

土の変化を見て阪神園芸の土のすごさを語る亀ちゃん、いきいきしてたなー。笑


・中丸チーム
ポークソテーをいただくゆっち。
「感じる!!!!」
ゆっちのゲツンでの食レポってなんで官能的なんだろう。笑
そして今回も塩分2%。


中丸のページ!
某場所でイラストを描いたとは、ジャにの部屋???


何するカトゥーン?

トラ強調かわゆ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「+act.」(中丸)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 22:32│コメント(0) KAT-TUN の食宝ゲッットゥーン | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔