当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年02月13日

ジャにのちゃんねる、メイクして顔認証通る?シューイチ、フィギュアスケート体験&三宅健生出演!龍組、詐欺対策授業!

臨時

どーも、なぎさです!


どんな化学反応が起るのでしょうか。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#99【芸能人】最終的にはどこでも顔パスが夢でしょ☆

今回はメイクしてスマホの顔認証通るのか。
ちゃんとメイクさん呼ぶなんて本格的!!!
ジャンケンの結果、ニノ→歌舞伎、ゆっち→デーモン閣下、山田→地雷系女子、風磨→老人のメイク。

山田の地雷メイクとか、そのまんまじゃーん。
これで歌番組出てても何の違和感もないじゃーん。
そりゃ認識よ。
カツラかぶったら女子じゃん。
そうなると認識しないのね。

風磨の老人メイク。
ん???
これはメイクなのか???
小道具頼りではないのか…???
あ、でもちゃんとメイクもしてるね。
認識されなかったけど、ヒゲとると認識。

隈取りしたニノ、認識。

デーモンメイクのゆっち、認識。
てか、デーモンなっか、めちゃくちゃイケメンじゃない???
かっこよすぎて全然オチっぽくないのよ!!!!!!
デーモンなっか、かぶくと認識せず。
かぶき顔の破壊力、すごいな!!!!!

千疋屋ボケスルーされてゆっちを見る風磨。
風磨「フルーツ美味しいところ…」
中丸「いや、わかるわかる」
寂しかったんだろうね。笑

サムネ用写真、ゆっち、ウィッシュっぽいというか、ヘビメタっぽい手のポーズしてたの、そういうことだったのか。

EDワイプでゆっちのメイクダイジェスト。
ありがとうございます!!!

バナー変更されてるかと思っけど、以前のまま。
今日変えるとネタバレになっちゃうから、いつかってこと???


シューイチ!
シューwhichでの安村アナによるKAT-TUN曲イジリをそろそろやめてほしい、僕はいいけどそろそろ亀梨くんが出てくると。
世間的にはタッチのが怖く見えるから名前出すんだと思うけど、本当のラスボス多分あなたですよね?笑

風間君からの質問パート、今回は質問ではなく北京五輪の選手に向けてボイパでエール。


チェックコート着るゆっち、かわいいなー。

最初リンクに足を踏み入れた時はへっぴり腰だったのに、たった10分で滑れるように!!!
危うさはあったものの、超初心者が振付の練習時間10分で滑れたのものすごいのでは???

友イチゲストにミヤケン!
ゆっちのメッシュ、自分と美容師さんの「ちょっと」が違ったのか。笑
でも、美容師さん解釈の「ちょっと」、とても良いです!!!

KAT-TUNの中では一番ゆっちが好きという突然の告白にめちゃくちゃ嬉しそう。
しかも、共演したいとも!!!!
ジャにの、本当に来てくれるといいね!!!
交渉、よろしく!!!


インスタストーリー動画、ピンマイクをつけるゆっち。
そして新企画の一問一答も!
今回は選手の活躍映像に合わせてクリモメが流れる時の気持ち。
ゆるっと質問募集もしてくれるんですね。


龍組!
再び毎日更新しなかった理由、それは読者に詐欺にあってほしくないから。
まさか詐欺対策授業になっていたとは。
この世に絶対なんてない、俺を信用しろという男は絶対に信用するなと。
命に終わりがあること以外に「絶対」は基本ないと思っているので、たっちゃんの毎月更新挑戦(二度目)も信用しすぎずにはいました。笑
でも、絶対なんてないの後に絶対信用するなって、絶対で絶対を否定してるから、むしろ肯定になってない???


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 22:19│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔