当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年02月14日

何するカトゥーン?、バレンタイン動画!ゴースポ、亀梨生放送復活!

美!美!!美!!!

どーも、なぎさです!

世間的にはバレンタインデー。
私の中でバレンタイン=ごくせん竜と隼人のチョコ数見栄の張り合いシーン。
ということで久々で見てしまいました。
はーーーーーーーーーーーー美しすぎるね。
たまに見返すと一瞬じゃない奇跡の存在に驚かされる。
竜と隼人は芸術品だし国宝。

では、本日のKAT-TUN!

何するカトゥーン?

今日は何の日?
個人的には2月14日は2月14日であること以外のなにものでもないのですが、世間はバレンタインデーということで、KAT-TUNから逆にプレゼントいただいてしまいました!!!!!!!!!!
何カツスタッフさん、ありがとう!!!!!!!!!!
アイドル誌の延長的な演出にKAT-TUNさん恥ずかしそうで、私もなんだかソワソワしながら見てしまいましたが、頑張って応えてくれてありがとう!!!!笑
機材トラブルが起きてしまったのが残念!!!!
BGMにA MUSEUM流しながらこのストーリー見ると幸福感MAXになったので、もしよろしければお試し下さい。

皆のビジュアル最高すぎるので、次回の何カツ楽しみすぎる!!!!!!!!!!!


Going!Sports&News!
亀ちゃん生放送復活!!!
おかえりーーー!!!
ご心配ご迷惑をおかけしましたって、そう言うしかないのだろうけど、そんなこと言わないでいいんだよ???
とにかく復帰できて良かった!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!! 2時間スペシャル」19:00〜(中丸)
・日本テレビ系「ひと目でわかる!!」22:00〜23:00(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 23:19│コメント(0) 何するカトゥーン? | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔