当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年02月18日

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン、自然薯2本目掘り!正体、WOWOプログラムガイド!

初心者親切設計の裏側

どーも、なぎさです!

今年のSHOCKライバル役は佐藤勝利(帝劇)、北山(博多座)なんですね。
たっちゃんとはまたガラっと雰囲気の違う人選。

帝劇公演は無観客公演の本編を配信、有観客公演でスピンオフのEtarnalと決まったのが会見2日前。
ひーーーーーーーー。
ギリギリもギリギリですね。
9月の博多座は本編かEtarnalかまだ未定(公式サイトではEtarnalになってるけど)。
ひーーーーーーーー。
最善を模索してるからなんだろうけど、演者・スタッフはめちゃくちゃ大変だろうな…。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!


メインは亀梨チーム。

1本目と2本目の自然薯掘り映像がもはや間違い探し。

亀ちゃんにしては珍しい、ちょっぴり荒れモード。
そりゃ追加自然薯掘りですからね。

20〜25年モノと分かった自然薯。
20〜25年前の自分という話からジャニーズを辞めたいと思ったことはあるかという話へ移り変わるとBGMは情熱大陸。
そして亀ちゃんリクエストの小田和正「たしかなこと」をBGMに自然薯の成長アニメと亀ちゃんの過去から現在の写真が対比!!!!
某保険CM的ですね。
自然薯「ずっと待ってたよ」
いや、それは自然薯に聞いてみないとわからない。笑

1本目と比べると2本目は長さも太さも超立派。
これで1本目のが大きかったらツラすぎたので、亀ちゃんの苦労が報われて良かったよ。



自然薯掘りだけじゃ画が持たない危惧もあってのお団子。
戻ってきた文ちゃんDのなんとも言えない顔。笑
前回のロケは海に落ち、今回は団子を買いに行き…、次回こそ文ちゃんDもゲットの瞬間を楽しく共有できるといいですね。


お米炊くところまで放送かと思ったら、グッチDがお米の炊き方を学んだロケで終了。
お米の美味しい炊き方を教えてくれた銀座八代目儀兵衛の総料理長・橋本さん、亀ちゃんの大ファンなのか!!!


・上田チーム
たっちゃんは疲れて熟睡&D達がダウンしている中、帰る途中に番人がゲットしたカツオをいただくたっちゃん。
しかも、以前ゆっちが釣りに行ったモチガツオ!!!
食宝ゲットしに行ったら別の食宝が棚ぼたゲットできるなんて!!!
こんなラッキーで食べられる映像見せられると、そりゃゆっちは「マジかよ」ですよね。


正体!

ネットでも見ることが出来ました!
https://www.wowow.co.jp/dpm/



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・雑誌「TVガイドAlpha」(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 23:00│コメント(0) KAT-TUN の食宝ゲッットゥーン | 正体

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔