当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年03月05日

ジャにのちゃんねる、トラジャから報告!正体、衣装乗せ宣伝トラック!

音楽療法

どーも、なぎさです!

この間の何カツ録画忘れで自暴自棄の時もでしたが、ジャニーズ無関係曲で気分を回復させています。
普段そんなにラップ聞くこともないんですが、なんだか日本語ラップ率が高い。
BPMの問題ですかね。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・ジャにの【〇〇がお年玉...??】新年の挨拶に来たトラジャ - この後公開する動画でアメリカ行き報告の様子お見せします!!

お年玉にピンポン球をあげるニノ。
ファンサするアイドルとそれに群がるファンの図にしか見えないのは、私がオタクだからですかね。
しかも狙ってファンサしてもらえて、それをしっかりもらえるなんて、なんて夢のようなファンサ。笑

・#105【真実】ちょっと今緊急で動画まわしてるんですけどぉ

ニノがなぜトラジャが呼んだかクイズ。
ニノ「報告です」
中丸「え、まさか!」

何も知らないゆっち、山田、風磨。
この時点で報告と言われて頭によぎったのは、何だったんだろう。
そこに留学という候補はあったんだろうか。

なんだろうね。
留学することは決して悪いことではない。
ただ単純に私の問題で、15年以上前のこととはいえ、まだ心の整理がつききっていないというか、あの当時のことがまた思い起こされるというかで、動画を見進めるには勇気が要った。
胸がキュっとした。
過去含めきっと別に誰も悪くないんだよ。
私の問題なんだよ。
トラジャ留学は文字面では知ってたし、そのこと自体には何もダメージ受けてはいない。
だけどこの動画にはゆっちが映ってる。
だからこんなにダメージ食らってるんだろうな。
見てたらなんだか涙が……………。
ジャにのでこういう泣き方するとは思わなかった。
見終わっても苦しいね。
もうさすがに解放されたい。

ゆっちが仁から話聞いたときの反応もこんな感じだったのかな。
メンバーがアメリカ留学したのは山田もそうですね。
もちろん、当事者かどうかで話はまったく違うだろうけど。
そんなことを考えずにはいられなかった。


正体!

ついに来週か!!!
地上波と違って番宣でTV出たりしないから、放送初日が近づいてる感が非常に薄い。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜9:00(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・YouTube「ジャにのちゃんねる」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 23:47│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | 正体

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔