当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年03月26日

FC動画、紙粘土でハチ作り!ズムサタ、亀梨スナックモッチー出演!アルバムHoney、Born Free試聴!

プレミュー

どーも、なぎさです!


熱狂ライブとのことなので、演出いい感じだといいなー。

では、本日のKAT-TUN!

FC動画!
アルバムHoney宣伝動画!
ジャニーズネット版は約1分、FC会員版は約13分!

アルバム、ぬるぬるベタベタはイヤーーーーーーー。
でも、3つ揃えるとベタベタしなくなるのね。

企画はNo.1ハニー粘土対決!
制限時間5分、紙粘土でハチを作り、スタッフがNo.1を決定。

亀ちゃんの紙粘土叩きがすごいね。笑
なんかイヤな事あった?大丈夫???

5分じゃ短い、やるならちゃんとやりたかったけど、家に帰ってまでやることじゃない中丸さん。

制限時間ないにきっちり終わらせる亀ちゃん。
時間過ぎてもやってるロバ丸お兄さん。
さらに粘るだけ粘る中丸さん。

たっちゃん作、怖い!!!!!!!!!!
ハチというよりクモでは???
自己評価80点。

亀ちゃん作、「八」!!!
黄色の背景に黒文字で漢字の「八」!!!
自己評価は425点!!!
「八」つかないんかい。笑

まだまだこだわる、ゆっちの制作中、数字の「8」を作る亀ちゃんと、自作のハチの周りに壁をつくる上田さん。

ゆっちに向かって「まだ?」って言う上田さんが良かったですねぇ。
ロバ丸ですねぇ。

ゆっちのハチ、さすがの出来!!!
横たわってるので、なんか縮こまってる感がすごいね。

1位は亀ちゃん!!!
制限時間内に作ったからですかね。

今回作ったハチはファミクラ展示予定とのこと。


ズームインサタデー!
亀ちゃんがスナックモッチー最終回に出演!
懐かしの映像たっぷりでしたが、亀ちゃんもモッチーも若い!!!
そして共演最多女優がモッチーなの最高。
亀ちゃん&モッチーのズムサタアミーゴも♪
モッチー今まで沢山楽しませてくれてありがとう!!!
だけどズムサタでもっともっと亀ちゃんとの茶番見たかったーーーーーー!!!

亀ちゃん17年間で80回以上出演させてもらってるのね。
モッチーが卒業すると出演者で亀ちゃん以上にズムサタと関わりのある人がいなくなるから、マジで総合P感が強くなるよなー。笑


アルバムHoney!

あらアマゾン独占動画ですか。



初回2、かなり分厚。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜10:25(中丸)
・日本テレビ「DRAMATIC BASEBALL 2022「巨人×中日」開幕第3戦」14:15〜(亀梨)
・YouTube「ジャにのちゃんねる」19:00頃(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:25〜25:25(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年5月27日発売
亀梨和也主演「正義の天秤」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 23:50│コメント(0) ・動画配信 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔