当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年03月27日

オールスター感謝祭、上田が琳寧応援!シューイチ、カップヌードル全部食べる!アルバムHoney、アマゾンミュージック上田動画!琳寧、上田話!

不発

どーも、なぎさです!

ジャにの、ゆっちは家事ヤロウのロケでお休み。
ゆっちなしだと風磨が不発ってる。笑

では、本日のKAT-TUN!

オールスター感謝祭!
たっちゃんが出演!




マラソン走る琳寧に手を振るたっちゃん可愛い。
途中まで琳寧1位でしたが、ラスト5周目で青学の岸本選手に抜かれてしまい2位。
1位との差は18秒かー。
上田「本当に頑張ってたので、俺もなんか買ってあげます」
監督ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
たっちゃんに手を振る琳寧に手を振り返すたっちゃん。
うーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
走る琳寧を見守るたっちゃんを見て、走るたっちゃんを見守るゆっちを思い出した。

ゲツン宣伝映像の時のワイプたっちゃん、かわーーーー。
ゲットゥーンポーズしてるーーーーーーーーー!!!

本当に良いコンビよね。
同じクラスだったら、完全に端から見るしかなかっただろうなー。
一軍には入れん。笑

水谷選手との卓球対決をするスノ向井&なにわ藤原をかませ犬感がすごいと言うたっちゃん、かわい。
そして、ちょいちょいちょいー!!!な2人も最高。笑


たっちゃんの個人成績は52人中28位でしたー。



TVer配信あるので、見れなかった方ぜし!
アーチェリーの時、司会の間の奥にたっちゃん座ってたので、高確率で映ってておいしかったなー。


シューイチ!

ゆっちはパクチー香るトムヤムクン味が好き、チリトマトも普段よく食べてるのね。


アルバムHoney!



琳寧、上田話!
ジャニウェブの7侍MEN連載・3/27琳寧更新分に感謝祭話が!
マラソンに向けての身体作りや練習、本当に頑張ってたんですね。
そして、何より一番の支えになったのがたっちゃんと。
自分のために番組出ることにしたなんて聞いたら嬉しくなるし、力になるよなー。
本当にお疲れ様!!!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・北海道テレビ放送「イチモニ!」6:00〜(KAT-TUN ※VTR出演)
・フジテレビ「KAT-TUN 15th Anniversary Program 『何するカトゥーン?』」24:40〜(KAT-TUN)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年5月27日発売
亀梨和也主演「正義の天秤」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

発売中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 22:41│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔