当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年04月06日

アルバムHoney、首位獲得!龍組、たこ焼き写真掲載拒否!中丸のページ、シュー君写真!家事ヤロウ、帝王再び!正体、2話〜最終回!何するカトゥーン?、総合演出編集後記!

懐かし

どーも、なぎさです!

光一インスタ覗いたら昨年のSHOCK千秋楽開演前写真が。
たっちゃんも写ってますが、これって初出し写真???

では、本日のKAT-TUN!

アルバムHoney!



アルバムHoney、オリコン週間アルバムランキング、ビルボードジャパン週間アルバム・セールス・チャート&総合アルバム・チャートで1位!!!
ライブでの予言が現実に!!!
おめでとうございます!!!!!
ありがとうございます!!!!!
アルバム売り上げ枚数はオリコンもビルボードも大差ないですね。


龍組!
大阪ライブで公開された、たっちゃんたこ焼き写真。
たっちゃんはライブで出すからいいからと龍組掲載は拒否。
中ペでたこ焼きのみの写真がUPされたのは、たっちゃんの意志あったりするのかなぁ…。


中丸のページ!
桜とシュー君!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ久し振りのシュー君!!!!!!!!!!!
あまり会ってないようですが、シュー君にとんでもないものあげることで好意もってもらえたのでしょうか。笑


家事ヤロウ!
VTR出演のぼる熟、田辺さんの衣装がびっくりするくらいのKAT-TUNメンカラ!!!
KAT-TUNファンのために作られた衣装にしか見えない。
衣装さんが選んでくれたんだろうけど、気が利きますね。

そして田辺さんに今回も「帝王中丸」と言われ、ふとした時の見下ろす仕草と語られるゆっち。
バカリズムには「オラ丸出てるの?」と言われ、STING PVの見下しシーンを出され。
帝王強調されるとゆっち居づらそうですね。笑


正体!
2〜4話一気見しました。
2話は恋愛ドラマかと思うようなシーンがたくさん。
那須くんとの甘い時間が続いてくれ…思いましたが、まぁそうはいかないよね。

3話は自転車で逃亡中の姿、サングラス効果もあって逃亡とは思えないかっこよさが。
本当にかっこよすぎて、正直そのシーンのインパクトがすごい。

回収することが多そうなのにあと1話でしっかり終わるの?と思った最終回でしたが、ちゃんとまとまりがあって納得いく終わり方。

亀ちゃんが話していたように、亀ちゃんは主演であるけど、主演ではないようなそんなドラマだった。
亀ちゃん以外の出演者だけで構成されたシーンも多かったし。
鏑木という人物を通してその周りの人、つまり視聴者に考えさせるような構成・内容でした。


何するカトゥーン?

総合演出さーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!
裏話とKAT-TUN・そしてKAT-TUNファンへのあたたかな思い、ありがとうございます!!!

基本的にKAT-TUN3人だけの内容、本当に嬉しいです。
それで1年番組が続けられてのも本当にありがたい。
だからこそ、KAT-TUNがやりたいことをやるご褒美番組でありながら、KAT-TUNファンの私にとっても贅沢で幸せなご褒美番組でした。
15周年の1年だけでなく、4月以降も番組継続ということで、期間が長引くほどに「3人だけで」へのハードルはより高くなるのでしょうが、今後もそのスタンスであってくれたら嬉しく思います。

3月放送分はスタッフプレゼンツになった流れの裏話、文章からとても情景が浮かびます。
スタッフさんが当初やりたいと考えていた内容はほとんど実現してくださったのでは???
本当に予算が心配になるほどの豪華回すぎて感謝感謝でした。
サプライズ花火はKAT-TUNのなかなか見れない表情を引き出してくれた意味でも素敵な演出でした。

KAT-TUNにはヤンチャな面も頑固な面もあり、スタッフさんの顎が外れそうになるときもあるとのことですが、今後も何卒KAT-TUNを、そして何するカトゥーン?をよろしくお願いいたします!!!!!!

4月のワクワク番外編も楽しみ!!!





それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年5月27日発売
亀梨和也主演「正義の天秤」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

発売中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




nijikame at 23:16│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔