当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年04月09日

朝だ!生です旅サラダ、腹筋太鼓挑戦!A-Studio+、ニノについてジャにのメン取材!

#KATTUNの正しいアクリルスタンドの使い方

どーも、なぎさです!

映え写真急増してる!!!!!!
ゆっち、見てますか???

では、本日のKAT-TUN!

朝だ!生です旅サラダ!
ゆっちがレギュラーとして初出演!
発掘ニッポンなかまる印のコーナーがスタートし、奈良県明日香村の国営飛鳥歴史公園から生中継。

和太鼓集団の倭-YAMATOの皆さんを紹介。


まじっすかエクササイズ企画ではないけど、和太鼓トレーニングで若干ヒーヒーしてる中丸さん。
そして腹筋太鼓に挑戦してヒーヒー。
どんどん顔が辛そうに…。
これはSnowMan案件だったのでは。
和太鼓衣装、めっちゃかっこよかったー。
衣装が壁コンジャパネスクっぽいと思ったけど、確認したら全然衣装違った。笑
完全に和太鼓にひっぱられただけで、色味の近さはどちらかといえば亀ちゃんの衣装でした。
で、これは定期的に訪れる衝撃ですが、わいせつキノコカットたっちゃんが姫すぎる。

毎週こんなに身体張る系ではないよね…???
来週は放送後にライブがあるので、体力削らない企画であってほしいし、ライブ会場から近い場所からの中継であってほしい。
あとカンペが見づらそうなシーンがちょいちょいありましたが、慣れの問題ですかね。


A-Studio+!
ゲストがニノということで、藤ヶ谷がゆっち・山田・風磨を取材。
ジャにの撮影があった取材日、ニノからこの後の予定を聞かれて素直にA-Studio取材と言ってしまう山田。笑
ゆっちの写真は出たけど、特にエピソードはありませんでした。

ニノが大切にしてるアイドル像は、ファンが幸せそうだとファンの親に思ってもらえて安心できる存在であることと。
年を重ねるにつれ、自分達とは世代の違う若いファンがライブに来て、その若い子達の時間を預かってるプレッシャーがどんどん大きくなった、ライブに行く若いファンを親が安心して送り出せる存在であることを意識していたと。
国民的アイドルを背負ったグループならではな考えなのかな。
これは何を求めるか、何に魅力を感じるかの違いですが、私は刺激的なKAT-TUNのライブが演出が大好きです。



あら亀ちゃん出るのね。



今回ラジオ宣伝は初ですね。
ライブあるからかな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜10:25(亀梨・中丸)
・YouTube「ジャにのちゃんねる」19:00頃(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年5月27日発売
亀梨和也主演「正義の天秤」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

発売中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




nijikame at 22:38│コメント(0) 朝だ!生です旅サラダ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔