当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年04月15日

アルバムHoney、SPコンテンツはポッドキャスト!K.KAMENASHI、何に全力投球?旅サラダ、公式Youtube動画!

ごめんね青春?

どーも、なぎさです!

学校舞台のキムタクの新ドラマ、満島ひかりと生瀬勝久が先生役として出演。
クレジットで気づいたけど、波瑠も出演。
もはやごめんね青春なのでは。
生徒を大声で叱る満島ひかりの蜂矢先生感がすごかった。
生瀬さん演じる猫林先生、ラジオで学校のことグチってるのかなー。(パラレルワールドすぎる)

では、本日のKAT-TUN!

アルバムHoney!
アルバムHoneyリリース記念SPイベント応募者が参加できるSPコンテンツが発表!
KAT-TUN Podcast!
メンバー3人によるフリートークで、KAT-TUNらしさいっぱいのハッピーな時間をお届けしたいそう!!!笑

【視聴可能期間】
2022年6月7日(火)12:00〜2022年6月13日(月)23:59

【視聴方法】
特設サイトにSPイベント応募時登録のメールアドレスを入力。

※登録ユーザーコード数や、申込回数に関わらず、視聴できるPodcastは1種のみ。



今日がSPイベント当落だとSPコンテンツ案内メールが来て思い出しました。
SPイベントの当選メール来なかったので、どうやら落選したようですね。
そりゃ当選数200名ですから狭き門すぎるわな。笑
SPコンテンツがポッドキャストということは、SPイベント配信ではないのか。
SPイベントの内容は不明だけど、いつか見れるといいなー。


K.KAMENASHI!
昨日も全力投球???
何にとは書いていないので、内容はよく分からず。
あまりに共有された物事について書かれてる感がすごくて、私が知らないだけで何か発表されてるのか?と思ったけど、そうではなさそう。
「投球」だけにゴースポ・野球関係なのか、ただただ四字熟語として使っただけで深い意味はないのか。
寒かったということは屋外でだったのかな???
もー、匂わすだけ匂わして何なの。

そして画像、何にも言及されていないけど何。
どこかで亀にまつわるものを見つけたから撮影したのか、全力投球事に関係しているのか。
謎。


朝だ!生です旅サラダ!
今更気づきましたが、番組公式Youtubeになかまる印の映像がUP!

・【発掘!ニッポン なかまる印】のその合間に・・・


・発掘!ニッポン なかまる印のその後に…


記念にバチいただいたんですね。
身体バッキバキになったのかな…。

明日のなかまる印は番組HPによれと福島の伝統工芸。
宮城から割と近そうだし、体力酷使系でもなさそうで、一安心。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」8:00〜9:30(中丸)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」18:51〜21:00(上田)
・セキスイハイムスーパーアリーナ「KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」12:00〜、17:00〜(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年5月27日発売
亀梨和也主演「正義の天秤」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

発売中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




nijikame at 22:15│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | K.KAMENASHI

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔