2022年05月04日

【レポ】ライブHoney、代々木5/3!関係者席にマッスー・宮舘・中山ヒデ・尾木ママなど!日替わり曲は僕なりの恋!

私的初日

どーも、なぎさです!

ライブHoney初参加してきました!!!

では、本日のKAT-TUN!

ライブHoney!
5/3(火)17:00代々木公演に行ってきました!
ということでレポです!
毎度ながら完璧なものではありませんが、雰囲気が伝わればと思います!

20220503_Honey01

20220503_Honey02

20220503_Honey03

入場口はC、N、R、Pは同じで原宿口、Xだけ別。
20220503_Honey04

入場直後、なんだかすごい煙かったー。

●開演前、モニターに番組CM特別編
・家事ヤロウ
「オラ丸」と書かれた手作りうちわを持ち、
バカリズム「みんな、これ(オラ丸うちわ)持った?笑」
黒地にゆっちの顔の手作りうちわを持つカズレーザー。
N「何でそれ(表情)選んだ?」

・体育会
たっちゃん名シーンまとめ。

・ゲツン

・何カツ

●関係者席
MCで名前が出たマッスー、宮舘(2人は隣)、シューイチ一行(中山ほか)に加え、各番組スタッフもいらしてたようです。




インスタ見たけど、尾木ママもいらしてたんですね。
ブローチに愛!!!
(5/11追記:私は聞き逃したけど、猪狩もMCで名前出ていたようです。)

●17:01 開演
※曲は一部です

・Roar
亀ちゃんAメロ歌詞忘れる。

・煽り
N「元気ですか!残念!オレの方が元気です!」
亀ちゃん、歌詞忘れを謝ってた。笑

・Bee channel
Q:CAST横アリDon't waitで上田がとった行動は?
A:シャツのボタン外す(つまりは御開帳)

Q:IGNITE広島最終公演MC、亀梨は中丸をこれからなんと呼ぼうと言った?
A:ミスター

Q:2017ベスア中丸とストスノコラボ、リアフェ7つの不良演出(ヤンキー座り、金網、サングラス、立ち入り禁止、服破る、チェーン)の残り一つは?
A:鉄パイプ
権利の問題だと思いますが、映像流れなかったです。

・ハルカナ約束
カメラにドアップになるゆっち。
センステ下手側で寝転ぶたっちゃん、その状態でカメラに近づく。

テンション上がりすぎたゆっちが思わず「声出せ!」と煽ってしまう。笑
もちろん、客は無声でゆっちの煽りに応えました。

●17:48 MC
N「(ハルカナで)「皆声出せ!」って言っちゃって。すぐ訂正したけど」
N「やっぱり東京盛り上がってる!」

コロナ禍は一公演一公演が大事話。
N「聞いてください。前々回、シューイチ何年ぶりかに休んで。朝起きたら発熱してて、終わったと思った。すぐ東京都のルール調べたら、陽性なら10日間隔離で、10日後数えたら代々木中日だった。終わったと思った」
U「俺らもすぐ連絡もらったけど、心臓ドキッとした」
N「PCRの結果出るまでは生きた心地がしなかった。もしライブやれなくなったら、外歩けないと思った」
K「(もし陽性だったとしても)誰が悪いとかじゃないから」
N「表向きはそう言いますよ。でも、あのヤローって。原因なんだと思います?」
U「忙しかったしな」
N「静岡(公演)の楽屋寒くなかった?それが原因」
U「会場のせいにすんのかよ」
N「そうじゃなくてパーカー着たり対策したりすればよかった」
K「寒暖差あるからね。帰り気をつけてください」
N「もし誰かが(コロナ陽性に)なって、公演なくなっても、心の底からしょうがないと思ってください」
こればっかりはね。
無事に全公演できますようにと願うしかない部分もありますからね…。

花道でアルバム1位ありがとうのお礼。
タッチが頭を下げている間、両手を上げて全方位に体を向きながら拍手をあびるゆっち。
U「気持ち良い拍手浴びてんじゃねーよ」

N「ゴールデンウイーク、変わったことしてます?」
U「変わったこと???」
N「テレビで言えないような」
U「テレビで言えないことはここでも言えない。仕事してた」
N「マイブームとか」
K「とくにない」
N「…話変えよう」
盛り上げ方が不調なゆっちにどうした?のタッチ。
N「東京びびっちゃう」
U「(関係者席に向かって)関係者の皆さん!こいつ、地方では「ち◯こ」って言ってます!」
N「嘘はいけない。「う◯こ」は言った。」
どっちもどっちだ。

N「増田くんも来てる」
K「宮舘も」
N「シューイチご一行も」
見学席に手を振る客、客に手を振るマッスー・宮舘。
N「(見学席に夢中なファンにおいでおいでジェスチャーをしながら)増田タイム終わり!」

ゆっちに普通にMCやりなのタッチ。
N「調子悪い?」
はけようとするゆっち。
K「これではけんの?」
U「いつも話し足りないって10分話すのに、5分ではけようとしてる」
N「着替えの関係ではけるので、10分話すと(イヤモニに)アナウンスあるんですけど、アナウンスあった?」
タッチ「まだ」
N「何の話する?」
K「(ゆっちが自分の目の前にいて)俺にチョー被ってる」
N「去年親不知抜いた話でもします?」
K「同級生聞いてあげて。笑」
そして、腫れちゃったりするから、抜くタイミング難しいと亀ちゃん。
N「根っこも素直ですねって言われた」
U「俺、親不知4本とも上向いてるの。すごくね?歯医者に「あなたの歯形でご飯3杯食べれる」って言われた。すごくね?俺」
N「人間進化してると思うんですけど、古い人間なのか、新しい人間なのか」
?「はい、中丸君、10分です」
N「(親不知話)もうちょっと聞きたい」
U「奇跡の歯形。(ゆっちに)無視すんなよ!)」
なんだよ、この両想いなのに片想いみたやりとり。
親不知の生え方を真っ直ぐな目で自慢するたっちゃんのかわいいこと。
よし、一度奇跡の親不知のレントゲンを証明するロケを何カツでやろう。

タッチの時間。
とあることを非常に楽しみにしているたっちゃん、尻尾フリフリでニッコニコで超絶かわいかったのですが、内緒にしろと言われました。
とりあえず今は伏せておきますが、代々木終わったら大丈夫だと思うんで、後日あげますね。
ま、多分、レポあがりまくってるだろうけど。笑

<代々木終わったので5/11追記>
U「SHOCKの休演日調べて、光一にライ…連絡したら(LINEと言おうとしてやめた。笑)、3日休みだったから、「来てください」って送ったら、「OK!行けたら行く!」って来た!!!笑」
K「体休めたいからね」
U「俺は諦めない!1日1日待ってる」
K「皆が書き込んだりしちゃって、光一くんに伝わったちゃうかも。笑」
U「内緒!!!楽しみできた!!!(にっこにこ)」
<追記終了>

K?「OK、立っていただいて」
U「イエー!みたいなアガるやつやりたいな」
K「肩回して。中丸くんのソロ、オタ芸入ってるみたいなんで。笑 膝、大丈夫ですか?笑 デビューの時は膝大丈夫とか出ないよね。笑」
U「グルコサミン取って。笑」
屈伸する亀ちゃん。
U「それでは聞いてください。中丸雄一で「行けたら行く」」
※「行けたら行く」はたっちゃんが内緒にしろと言った話題のキーワードです。

・日替わり曲:僕なりの恋

・Bee channel:射撃ゲーム
K「(ゆっちに)のび太が得意なやつ、得意でしょ?」
N「シンパシー感じてる」
K「(たっちゃんに)ジャイアンどうなの?」
U「じゃあ、(亀ちゃんは)スネ夫になるよ?」
K「(スネ夫のモノマネで)ママーーー!!!」

サバゲー趣味のゆっちにアドバイスを求めるも、結局自分流に撃つ亀ちゃん。笑

トロンボーン打法(亀ちゃん命名)したゆっち、一度に2発出てしまう。
何が起きたかリプレイで確認するも、
KAT-TUN「1発!!!」
こういう時の団結力。笑

アドバイスをするゆっちに「うるせぇ!」と後ろ蹴りを決めるたっちゃん。
U「出発進行!」
決まらず。笑

・中丸HBB×上田ラップ
盆踊り感ある和太鼓音HBB(ドン・ドン・ドン カラッカ ドドンがドン)にセルフ合いの手で「よいしょ!」「どっこいっしょ!」

●18:51 エンドロール終了

●18:53 アンコール
機材に感謝のところ、たっちゃんはスピーカー?を踏んでる。
N「(ステージ上の紐状の何かを持ち)何コレ!」

ファンに感謝!のところで、
N「マジ感謝!」
少しウェイ感を含むドヤ顔で左拳を何度も前に突き出す爆イケ丸。

エアWe are KAT-TUN。
手をつなげず、声も出せないけど、心と体で繋がってと客だけでなく、関係者にもお願いする亀ちゃん。
K「(声の代わりにペンライト)フリフリフリフリ〜」
ここの亀ちゃんめちゃくちゃ可愛かった。
K「増田、声出すなよ!笑」
そしてエアWe are KAT-TUN。

N「体調気をつけろよ!」
U「気をつけて帰れよ!」
K「汗冷やすなよ!」
U「じゃあな、増田!」
N「じゃあな、増田!」
亀ちゃんは投げキッス!

●19:12 終演
マッスー・宮舘は最後までいて、帰るときにお手フリしてくれました!


1年ぶりのKAT-TUNライブ!
セットも演出も今までに比べるとすっきりしてたけど、衣装は割と今までのようなゴリゴリ系も多めなのが意外だった。
KAT-TUNがカッコいいなんて当たり前なんですが、ライブのKAT-TUNは一層魅力的。
双眼鏡ヤロウとなってメンバー追ってる時、何だこの美しさ・カッコ良さは?という疑問が何度も生まれました。


さぁ〜て本日のKAT-TUNは???
・国立代々木競技場第一体育館「KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」12:00〜、17:00〜(KAT-TUN)
・YouTube「ジャにのちゃんねる」19:00頃(中丸)
・MBSラジオ「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」25:00〜25:30(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年5月27日発売
亀梨和也主演「正義の天秤」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

発売中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




nijikame at 07:00│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔