当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年05月06日

ライブHoney、各種報道&代々木来場者に動画!食宝ゲッットゥーン、アマダイ釣り&ピザ作り!ジャにの×24時間、国技館で取材!夜会、中丸オススメカレー!龍組、コネキに感謝

もう一人

どーも、なぎさです!

代々木ライブ帰りに渋谷を歩いていたら、建物の壁を撮影している方が。
何撮ってるんだろうと壁を見上げてみると、亮ちゃんと仁の広告。
何の広告なのかまでは分からなかったけど、KAT-TUNを見に行った帰りにこんな出会いがあるとは。
ある意味、渋谷で4人と会った。笑

では、本日のKAT-TUN!

ライブHoney!







スポニチの写真チョイス力がすばらしい。

ドローンはジャニーズ初で、コロナ禍でも上の席から視覚的にたのしんでもらえることをということだったのね。
ウォーターカーテンの水量は約30t。

テレビでも新聞でもド派手演出みたいなコピーつけられてるんだけど、今年はちょっと控えめだったと思ってしまうんですが………。
やっぱり基準がおかしいんだろうな。笑


情報番組でライブの様子が放送。
THE TIME,ではWomanizer発端のロバ丸の小競り合いMCが放送。
どかないゆっちをどかしたたっちゃんの証拠映像まであり、優秀すぎる編集ですね。
U「はいうざいー」
N「ちがいますー」
K「まあまあまあ…笑」
U「はいうざいー」
N「ちがーう。はい上田君のミスー」
U「はいバカー」
ゆっちの顔。笑
マジでロバ丸小学生か。

チケットに印刷されたQR読み込んで見れる来場者へのメッセージ動画。
代々木全公演終了後に撮影されたようで、ソファーに座る3人。
「つかれたよー!!!つかれたおー!!!」のたっちゃん。
バスタオルを肩からマントのように羽織るゆっち。
足をV字に広げ「イェーーーイ!!!」な亀ちゃん。
もーーーーこのかわいい映像、何。
かわいいしかない。
疲れているものの、アドレナリン出まくって、皆さん若干ハイになってるのかな。
スタミナあるはずのたっちゃんの胸が呼吸で大きく動いてるので、相当疲れてたんだろうなー。

動画は↓を動かした感じでした。



ライブに来てくれた方々がジャニウェブでその感想などをUPしてくれています!
光一は5/4、5/5、5/6と3日連続で関連話を!!!
5/6更新分では、タツヤを見るコウイチ、竜也を見る光一、KAT-TUNを見る光一と3つの目線で感想をUP。
ありがとうございます!!!!!

5/5 ふぉ〜ゆ〜連載・あ〜ゆ〜ことふぉ〜ゆ〜こと、松崎更新。
味噌野郎の仲間入り。笑

5/6 HiHi Jets連載・伝記、猪狩更新。
猪狩は5/3に来ていたんですね。
MCで名前が出たみたいなんだけど、私が完全に聞き逃していたらしい。笑
入所前からDVDで見ていた“あの”KAT-TUNを生で見れて嬉しかったって事は、初KAT-TUNライブだったのかな???
ゆっちのHBB、低音の響きすごかったよね。
曲の重低音と同等かそれ以上に体にズシンと響いてきたので。


KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!


・中丸チーム
番人から希少種だから簡単に釣れる魚じゃないと聞き、Dに「ほら」の中丸さん。
それでも強気に「大丈夫です」なD。



船に乗ったら、早い段階で1匹釣れたら空気良くなると少しポジティブになってるゆっち。
最近遊び半分で占ってもらったら、今後10年黄金期来るって言われたと!!!!!!!!
それ、いつ誰に言われたの???笑
KIROTTO先生か?と動画再確認したけど、そういうことは言われてなかったんだよな…。
ただ、ゆっちはずっとすごいんだよ。
ずっと黄金期なんだよ。
ずっと安定的にレギュラーがあって、めちゃくちゃバランスの良い仕事をしてるんだよ。
飛び抜けた何かというより、馴染み力がすごすぎるので分かりにくいんだけど。
この状態の上でもし本当に今後10年黄金期だとしたら、どうなるの???

・亀梨チーム


食宝モッツァレラチーズを使い、ピザ作り。

オレガノではなくアボカドだったけど、亀ちゃんが作ったアボカド入りピザはこれはこれで美味しそうだった!




ジャにのちゃんねる!
・【ジャにの24】#3 国技館に潜入!取材の裏側でメンバーに異変が…!?

風磨「はっきょいのこった!のこった!」
中丸「うるせ!!!」
風磨「痛いところで押すなよ」
中丸「(ヒジ)一番硬いから」
ウザ絡み国技館バージョン。

ウザ絡み地上波どうするのか問題。
風磨「全力で猫被る」
猫を被せ通せるかな???笑

グループでコメントを言う時、きっかけをつくるかどうか。
グループで違うもんなんですね。

次回チャリTプロジェクト始動!!!
リベンジ、来い!!!!!!


櫻井・有吉THE夜会!
ゆっちが準会員として出演!
アルバム宣伝も兼ねてだったのね。

レトルト食品を暖める家電は家事ヤロウでやってましたよね。
ゆっち、持ってるんだね、さすが。笑

ゆっちが紹介したNo.1レトルトカレーは麻布淺井特製 伊勢海老カレー。

御高級だけど、めちゃくちゃおいしそうだったー。

YouTubeの未公開トークにもゆっち出演しています!



龍組!
たっちゃんが5/3ライブMCで内緒にしてほしいと言ったのは、光一に代々木ライブを見に来て欲しいと連絡したが「行けたら行く」と言われていたことでした。
しかし、内緒にしてと言いつつ、私達は全く信用されてなかった。笑
言っちゃった以上、レポが出回るのは覚悟よね。
てか3日に「やっぱり来ないじゃん!」って連絡を光一にしたとか、かわいすぎる…。

光一もアニキも見に来てくれて、本当に良かったね!!!
そしてコネキ達(コウイチ+兄貴をこう略すたっちゃんかわゆ)、忙しい中見に来てくれてありがとうございます!!!!
たっちゃんの活力になったと思うんで!!!
感謝の気持ちとして、コネキ方には感謝のエア菓子折を送ります。

そして、コウイチとはマブだから、コウイチ+マブで「マブイチ」と略すたっちゃん。
すっごいかわいいんだけど、多分ちょっとライブでハイになった状態が続いてるのか、コネキもそうだけど、ネジ少し緩んでる気がする。笑

コネキ方の共通の感想、「MCが面白かった」ですか。
面白いよね、KAT-TUNのMC面白いよね。
一時期は宣伝中心になって寂しかったんだけど、ある時から再び宣伝の「せ」の字もないゆるゆるどうでもいいトークが復活して最高なんですよ。
だから、MC詰め合わせが欲しいくらいなのです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「POTATO」(亀梨)
・テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」8:00〜9:30(中丸)
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜(上田)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」18:51〜(上田)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年5月27日発売
亀梨和也主演「正義の天秤」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

発売中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔