当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年05月11日

ジャにのちゃんねる、生配信後のニノ丸!ひと目でわかる、グローブトロッター!家事ヤロウ、JUMP山田ゲスト!

印刷

どーも、なぎさです!



お取り寄せは知ってたけど、今はこんなサービスがあるんですね。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
#126【生配信後】結局ずっと2人でいた最年長。

山田不在反省の2人。

パフォーマンスの件はなー。
レコード会社がニノ・ゆっち・山田はJストで同じだけど、風磨だけ違うんだよね。
そこをクリアできればっていうのもあるだろうからなー。
ニノ、交渉頑張って!!!

体育座りゆっち、つま先を上げ下げしてるのかわい。


ひと目でわかる!!


今回の企画OPはタイタニック風だったのね。

イギリスの職人さんが好きな日本の俳優が「Kamenashi」???
何の映画見て好きになったんだろう???

ロケ終了後にお買い上げした亀ちゃん。
今回のライブはお買い上げしたスーツケースで回ってるのかしら???
いつかオーダーメイドもしそうだね。笑
それにしても、毎回ロケ後に亀ちゃん何かしら買ってない???


家事ヤロウ!
JUMP山田&本田翼がゲスト。

本田翼にはキッチンに立ってから声を聞いていないと言われ、山田にはこんなに喋らないんだと言われるゆっち。
中丸「ちゃんと家事ヤロウ見てくださいよ」「いつも通りの俺ですから」
山田「(普段は)もうちょっと喋る」「斜に構えてますよね?」
そしてバカリに「斜にか丸」と言われてしまうゆっち。笑

ジャにので距離が縮まったゆっちと山田。
山田「近くに行けば行くほど普通の人」
中丸「いい意味でね」
山田「いい意味でね」
これはゆっちのスゴさなんですよ。
普通さからくる馴染み力、それがゆっちの強み。

そして、風磨にはよくバカにされてると山田。
中丸「ちょいちょいナメられるんですよ」
バカリ「だからここに後輩の方が来たときはちょっと強めに行くんですね?なめんじゃねーぞって」
中丸「3割ありますね」
まじっすかに後輩が来たときもその傾向はありますよね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「+act.」(中丸)
・TBS系「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年5月27日発売
亀梨和也主演「正義の天秤」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

発売中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔