当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年05月30日

ジャニフェス、7/6DVD&Blu-ray発売!中丸のページ、福井ライブ上田ソロ見る写真!K.KAMENASHI!

古から呼び覚まし

どーも、なぎさです!

ジャニフェスDVD&Blu-ray化ということで、DVD化されたカウコン2003-2004を引っ張り出してきました。
デビュー前のKAT-TUNもちらっと映ってるんですが、当時18歳未満の亀ちゃんは事前収録出演なのよね。
いやー、マジでみんなカッコイイ!!!!!!!!!!!

古すぎて忘れていたのですが、こちらメイキングが収められとる!!!
会場入りに、リハに、本番前。
ジャニフェス、こういうのがよかった!!!!!!!!!!!!!笑
舞台裏映像なら多分ジャにのが色々素材持ってるでしょ???

では、本日のKAT-TUN!

Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜!
ジャニフェスDVD・Blu-ray、7/6(水)発売決定!!!





DVD・Blu-ray、各7700円
・初回プレス分のみ『三方背仕様』/『44P LIVEフォトブックレット』封入
・リーフレット封入

【収録曲】
OPENING
D.D.
NAVIGATOR
恋降る月夜に君想ふ
Big Shot!!
Za ABC〜5stars〜
Sexy Zone
SHE! HER! HER!
ファンファーレ!
Keep the faith
無責任ヒーロー
weeeek
初心LOVE
頑張れ、友よ!
Luv Bias
Kiss魂
Black Sugar
マスカラ
Imitation Rain
Roar
ハルカナ約束
狼青年
RUN
未来へ
BURN
夏のハイドレンジア
White Love
シンデレラガール
Magic Touch
君の彼氏になりたい。
Grandeur
ダイヤモンドスマイル
ええじゃないか
前向きスクリーム!
証拠
NOROSHI
硝子の少年
スワンソング
愛のかたまり
フラワー
SHAKE
リリック
夢物語
Happiness
愛なんだ
smile

※DVD・Blu-ray共に、日本語字幕スーパー入り。



Jストから出るのね。
初回盤はなく、通常版の初回プレスがあるのみ。

DVD化するときにはきっとメイキングつくんだろうな!と思ったけど、ない!!!!!!!!!!!

アングルは配信と違うんだろうか???
てか、マルチアングルないの???
さすがに個人とは言わぬが、最後のジャニーズ総出演の所はグループごとのアングルあってもよくない???
配信の時は時間が無いので仕方ないとも思ったけど、今回もないの???

それでこの価格設定か。
音楽活動実働中のデビュー組グループはほぼ総出演ですから、売り上げ枚数もなかなかになるでしょうし、もう少し優しい値段設定してくださってもよかったのでは…???
と、思ったが、忘れてた、ジャニーズだ。
最近ちょっと色々なことが緩和され、オタクに優しくなっているとはいえ、ね。笑

予約始まっています!
楽天】【Amazon


中丸のページ!
尾木ママから代々木観覧のお礼にパジャマをもらったそう。
どんなパジャマなんだろう???
これで楽屋で体を冷やさず過ごせるってことは、楽屋用にするの???

福井公演でたっちゃんソロを舞台袖で見てる時の写真がUP。
たっちゃんソロのあやしいピンク〜紫の照明とスモークを背にしていることもあり、爆イケ丸!!!!!!!!!!
マネージャーさんグッジョブすぎる!!!!!!!!!
そしてUPしてくれたゆっちもありがとう!!!!!!!
バーみたいな演出とは書くけど、西麻布のバーとは書いてなかった。笑


K.KAMENASHI!
UPしてくれた写真はライブ演出で使ってるドローン???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」19:00〜20:30(中丸)
・日本テレビ系「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」22:00〜23:00(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年10月5日発売
亀梨和也主演「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

2022年7月6日発売
KAT-TUN出演
「Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜」DVD・Blu-ray

楽天】【Amazon

発売中
2022年5月27日発売
亀梨和也主演「正義の天秤」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




nijikame at 22:31│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔