当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年05月31日

何するカトゥーン?、ふぐ堪能&STING・Honey on me披露!旅サラダ、福井ロケ合間!龍組、あれは4年前のチビちゃん!

ネタ切れ

どーも、なぎさです!

今日はネタが特にないので、さっさと本題へ。

では、本日のKAT-TUN!

何するカトゥーン?



今回から持ち回りで誰かのやりたいことをする内容になりプチリニューアル。
え???リニューアルしたの???
今までも誰かのやりたいことを基本やってない???笑
タスキがなくなったことのほうがリニューアル度高く感じる不思議。

今回は亀ちゃんのやりたいこと、美味しいものを食べたいを実現。
亀ちゃん運転のベンツ・ゲレンデでお店へ移動。

下関春帆楼 東京店でふぐコースを堪能。
ふぐを食べることを解禁した伊藤博文のことを「伊藤ちゃん」って言うたっちゃん。
距離が近い。笑

大皿一面に並べられた薄造りを前に、ライブ後の食事でのロバ丸アワビ事件話が!!!笑
だから最初にお皿の三等分ルールを決定したのに、
U「(亀ちゃんに)ほら見て見て。俺と亀、同じくらいの(食べる)ペースでしょ。こいつ(中丸)残してんのよ」
N「(大きめな声で)残してんじゃないのよ。ゆっくり食べたいの俺は」
あー、始まりましたよ。
N「俺からすると、そんな急いで食べなくてもって思っちゃうんだよね」
タッチ「急いでないよ」
そして、三等分ルールを決めたのに、たっちゃんに自分の場所を侵食されたのではないかと審議をかける亀ちゃん。
改めて皆できっちり三等分。
何これーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっちり三等分しないとKAT-TUNが小競り合いする何かを今後も是非用意してください!!!!!!!!!!!!!!

前回のロバ丸ラジオ回でやった、悩み相談に回答しながら曲フリに亀ちゃんが挑戦。
質問BOXから引いた紙を高くかかげ、野球のドラフトネタでボケる亀ちゃん。
ボケは絶好調ですけど、悩み回答しただけで曲名言わないって曲振りじゃない!!!!!!!!笑

前回ヘタだったゆっちも再挑戦。
今回もヘタ!!!!!!!!!!!!!!!笑
これ楽しいから、毎回やればいいよ。

たいして食レポもせず、ただただKAT-TUNが食事する映像を見るというびっくりするくらい情報量低めの内容だったな。笑
私はファンだから十分楽しいのだけど、これが深夜とはいえ地上波で流れていることに改めて感謝!!!!!!!

ゆっちのヘタな曲振りで歌コーナー。
わちゃわちゃ空間から一気に異次元飛ばされたよ!!!!!!!!!!!!!

今回はSTINGとHoney on meを披露。
いやーーーー、今回もすんばらしかった!!!!
ハニカム型ステージ!!!!
はい、愛!!!!!!!!!!!!!!!!

STING、ちょっと曲アレンジされてますね!!!
ライブのアレンジと同じ…???
スパイ映画のようなレーザートラップ感ある照明とスモーク、危険さ漂う演出が良い!!!
大サビ後、エレガンスたっちゃんの横顔の美しさ、何???

そこからゆっちのHBB。
次の曲行くかなーと思ったタイミングの後もHBB!!!!!!!!!!
結構長い!!!!!!!!!!!
こんなに長尺でゆっちのHBBだけ聞けること、TVじゃなかなかないのでありがたい!!!!!!!!!!
HBB中の横顔のカッコよさ!!!!!!!
バカリズム、カズレーザー、見て!!!!!!!!!!!!!!!!笑
これがキャーキャー言われるゆっちのHBBだよ!!!!!!!!
何かを握るようにうにょうにょするマイクを持ってない方の手の動かし方がなんともえろっちいですね。

Honey on meはハニカムセットを背に披露。
さらにその奥には「KAT-TUN 16th Anniversary」の文字。
これは何カツ3月回に登場したものの再利用かな。
無駄なく使う精神がすばらしい!!!!!!!!!!!!!!!!
♪「Escalates交差するVision」の亀ちゃんのねっとり感。

亀ちゃん希望のゆっちの顔がポン!と大きくなる編集、ちゃんと実現されてましたね。
これは恒例になるのかどうか。
亀ちゃんのやりたいことだから、亀ちゃん回限定???
てか、亀ちゃんがやりたいことあるって行った時に「お、何。言ってー」って言うたっちゃん、めちゃギャルだった。笑


次回はたっちゃんのやりたいことを叶える感じでしたが、何になるのでしょうか???


朝だ!生です旅サラダ!


インサート用の撮影中、マイスマホで照明係をかって出るゆっち。
さすがジャにので普段から撮影してるだけある。


龍組!
福井の夜と朝で合計6時間は温泉入ってたって、比喩ではなく?!?!?!

この間のチビちゃん写真は約4年前だそうで。
ご褒美ごとに3年前、2年前って近づけてくれるそう。
ミッションは何ですかーーーーーーーーーー???

ポメラニアン以外に飼ってみたいのはシェパードかハスキーなのね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・YouTube「ジャにのちゃんねる」19:00頃(中丸)
・MBSラジオ「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」25:00〜25:30(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年10月5日発売
亀梨和也主演「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

2022年7月6日発売
KAT-TUN出演
「Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜」DVD・Blu-ray

楽天】【Amazon

発売中
2022年5月27日発売
亀梨和也主演「正義の天秤」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




nijikame at 23:03│コメント(0) 何するカトゥーン? | 朝だ!生です旅サラダ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔