当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年06月18日

朝だ!生です旅サラダ、長崎県の波佐見焼!

あれ?

どーも、なぎさです!

昨日のジャにの生配信でニノが五関は年齢非公表になったと話していたので、ジャニネットのプロフィール確認したけど、普通に生まれ年書いてあった。笑
公式な年齢非公表ではないのね。

では、本日のKAT-TUN!

朝だ!生です旅サラダ!
長崎県の波佐見町から生中継!
ひと目で亀ちゃんが波佐見焼取り上げたばっかりですが、なんとゆっちも波佐見町へ!!!
何この偶然!!!

半袖つなぎは初ですね。

訪れたのは「HIROPPA」。
エアフォースワンの焼物すごいね。
パッと見、普通のスニーカーにしか見えない。

ゆっちが朝食を作り、波佐見焼の食器に盛り付けることに。
朝食作るっていうからパンケーキかと思ったけどオムレツなど。
家事ヤロウの料理シーンはほぼなく、お味噌汁よそうところぐらいでしたね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜10:25(中丸)
・YouTube「ジャにのちゃんねる」19:00頃(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年10月5日発売
亀梨和也主演「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

2022年7月6日発売
KAT-TUN出演
「Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜」DVD・Blu-ray

楽天】【Amazon

発売中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




nijikame at 21:47│コメント(0) 朝だ!生です旅サラダ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔