当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年06月19日

ジャにのちゃんねる×24時間テレビ、会って謝りたい人!シューイチ、豪邸に住むまじっすか人!ひと目でわかる、金田一名台詞!

クリモメwith櫻井君希望!

どーも、なぎさです!



では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・【ジャにの24】#9 あの芸能人・あの韓流スター…出るわ出るわ…今度は4人が会って謝りたい人

今回は会って謝りたい人。

ゆっちはKAT-TUNでおしゃれイズムに出た時、スタジオの暑さで汗だくになったゆっちにくりぃむ上田が渡してくれたハンカチで汗を拭いてそのまま返して返してしまったから、上田に謝りたいと。

風磨はフットボールアワーの後藤、ニノはStand by Meのプロデューサー、山田はチャン・グンソク。
ゆっち、風磨は日テレの番組と関係もあるので実現しそう。
山田、今回も海外スター。笑


シューイチ!
今週のシューwhichもゆっち勝利。
連勝記録を9勝に伸ばしました。

風間君からの質問は、中丸オンリーの楽屋の秘密は?
部屋の電気を間接照明っぽいのだけつけることだそう。
ジャニーからスターはこういうことをするって聞いてるからなのね。


N「結局そういうことだよ。お金持ちにばっかりお金集まる」
ね、再分配してほしいよね。

ソファに横たわるゆっち。
家主不在中の執事感。

ハッピーな出来事を撮影した動画の今週分BGM選曲をゆっちが担当。
選んだ曲はキンキのフラワー。
「かなわない夢はないんだ」の歌詞にグッとくると。
Mステのバックに初めて呼ばれなかった曲で、皆は呼ばれてるのにとテレビで見て初めて知って悲しかったというエピソードも。
え、これ、ハッピーな出来事の動画のBGM曲のエピソードですよね???笑

インスタストーリー。
髪色変わりましたよね?何色ですか?というスタッフに、「灰色です」とゆっち。
グレーじゃないんだ、灰色なんだ。笑


ひと目でわかる!

包丁を持っての「じっちゃんの名にかけて!」はちょっと怖い。
というか、一ちゃんというより犯人感。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NHK Eテレ「SWITCHインタビュー 達人達」22:50〜23:20(亀梨)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年10月5日発売
亀梨和也主演「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

2022年7月6日発売
KAT-TUN出演
「Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜」DVD・Blu-ray

楽天】【Amazon

発売中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




nijikame at 21:51│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔