当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年06月26日

ジャにのちゃんねる、ジャにのクイズ!シューイチ、神宮寺と対決!MUSIC DAY、ジャニーズシャッフルメドレー復活!

かわいいしかない

どーも、なぎさです!


かわいいKAT-TUN想像したら文字すら可愛く見えてくる。
ミニオンにもスヌーピーにも会うとか、あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#138【クイズ】記念にクイズをしたら大変な事になった。

全20問のジャにのクイズ。

Q2.2番目に投稿された動画のタイトルは?
漢字確認でスマホを取り出すゆっち。笑
ニノ丸の回答は初投稿タイトル「芸能事務所からの重大なお知らせ」と混同してるね。

Q4.#2でニノから「オレと一緒にYouTubeやろう」と言われた時のゆっちの第一声は?
正解VTR、鼻の下伸ばしながら見てたのに、自分の回答と同じ「本当ですか?」が流れた途端「俺正解!」な表情でニノを見るゆっちが可愛すぎる。

Q10.顔写真神経衰弱で少年時代のゆっちが持っていたものは?
これはKAT-TUNファンであれば何度も見てると思うので、かぼちゃとダルマはサービス問題ですね。笑

後半10問は次回!
現時点ではゆっちが10ポイントで1位ですが、総合ではどうなるか。


シューイチ!
ゆっちは新型コロナ感染のため生放送は欠席ですが、まじっすかは放送!

この間の神宮寺出演家事ヤロウで最近一緒にロケしたって話してたけど、これだったのね。

中丸チャレンジとしてゆっちが勝てばスタジオに豚まんじゅうを用意。
シューwhichは強いですが、まじっすかの商品かけた挑戦には弱いゆっち。

1回戦はTikTokの瞬間色合わせゲーム。
神宮寺はノーミスでしたが、ゆっちはミスって途中終了。
尺が埋まらないと中丸先輩泣きの1回でTikTokのイライラ棒ゲーム対決。
達成度99%のところで中丸先輩失敗。
失敗がマジでギリギリすぎる。笑
クリアした神宮寺の勝利。

2回戦はRED゜TOKYO TOWERで最新eスポーツ「ヴァロ・クライム」対決。
中丸先輩オウンゴールしまくって神宮寺勝利。
神宮寺「最後僕なんもやってないです」
中丸「勝手に勝ったみたいな?」
神宮寺「はい」
中丸「うるせー!!!」
神宮寺を倒して数発パンチ。
いや、風磨じゃないんだから。笑
負け確定だけどグルメをかけてもう一勝負させてというゆっちに「全然いいっすよ」の神宮寺。
中丸「うるせー!!!」
2回目は取っ組みせず。

3回戦は同施設の「ヴァロ・ジャンプ」対決。
自分の動きがゲーム画面内の自分と連動するゲーム。
相手を踏んで倒すゲームのため、先輩を踏みにくいと話していた神宮寺ですが、しっかり先輩を踏む。笑
でもゆっち勝利!!!
スタジオに豚まんじゅうです。

VTR終わり、ゆっちの代わりに安村アナがコメントしたけど、最後ゆっちの顔マネしてましたね。
インスタストーリーの安村アナもゆっち意識してる。笑
ゆっち、チェックしてるかなー。


THE MUSIC DAY!


宣伝番組のジャニーズみどころでKAT-TUNも紹介されてたから、予定通り出演でいいのかな。

シャッフルメドレーはグループごちゃまぜよね???
選曲はド定番すぎるな。
有名先輩曲は少クラやカウコン等で何度も歌ってるし、デビュー歴が長くなればなるほど後輩曲を歌う機会が減るしなので、ベテランこそ若手の曲を歌ってる姿も見たいのもある。
幅広い視聴者層をターゲットにした番組だからだろうけど、一度SPアドバイザーとして河合呼んできてほしい。笑
アミーゴだけ出演者に本人いるけど、シャッフルとなると本人登場はないよね。
ラウール×道枝が有力かとは思いますが、それは安直か?
たっちゃんにはA・RA・SHI歌ってほしい!!!

ツイッター見てるとたっちゃんにチャンカパーナ歌ってほしかった書き込みを結構目にした。
私からするとそれはもうそっとしておいた方が…なのですが笑、他Gファンの方と思われる方のツイートが多く、それだけ強烈なインパクトを残したってことでもあるんだなと。

私の中での過去最高シャッフルは岡田君から寵愛を受けた亀ちゃんのTIME ZONE。
思い出しついでに見てるんだけど、胸バーン最高だな。
そして、事務所を去ったあの人もこの人もいて、月日…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「何するカトゥーン?」25:25〜25:55(KAT-TUN)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年10月5日発売
亀梨和也主演「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

2022年7月6日発売
KAT-TUN出演
「Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜」DVD・Blu-ray

楽天】【Amazon

発売中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




nijikame at 21:57│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔