当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年06月29日

ジャにのちゃんねる、ジャにのクイズ後編!Going!Sports&News、HR企画DeNA牧編!

予想外れたり

どーも、なぎさです!


トリはKAT-TUN with櫻井君のクリモメを期待していたのですが、トリはYOSHIKIか。
となると、with櫻井君の可能性も消えたりか。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#139【クイズ】王はやっぱりこの人か。。。

ジャにのクイズ後編。

Q13、BBQでゆっちがIKKOボイパを披露した理由は?
風磨、寂しい時に見返してる???
誰もつっこまないけどさ、気にならんの???
でも、見返してる風磨、不正解だね。
本当に見返してるかい???
ショートの方見てるのかな。

19問目までゆっちは14ポイントでトップ。
しかし、逆転優勝チャンスで6ポイントの最終問題をゆっちはハズし、優勝はニノ。
惜しくも優勝は逃しましたが、ポイントゲット回数ではゆっち1位ですから、実質優勝です。笑


Going!Sports&News

2年半ぶりのHRプロジェクト実践!!!
6/16にDeNA牧選手を取材。
学生時代に牧選手はHRプロジェクトを見ていて、坂本や内川回を参考にしていたと。
内川回って2010年なのかよ…マジかよ…。

最近はゴルフボールばっかり打ってるという亀ちゃん、ゴルフやってる情報はちょくちょく入ってくるけど、どれくらいの頻度でゴルフやってるんだろう。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年10月5日発売
亀梨和也主演「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

2022年7月6日発売
KAT-TUN出演
「Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜」DVD・Blu-ray

楽天】【Amazon

発売中
2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




nijikame at 22:19│コメント(2) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | Going!Sports&News

この記事へのコメント

1. Posted by 光恵   2022年07月01日 22:51
すいません😣💦⤵️上田竜也さんがコロナに感染したというニュースを見たのですが、亀梨和也さん一人で歌番組に出ることになるのでしょうか😱
2. Posted by 虹亀日記 なぎさ   2022年07月01日 23:56
>光恵さん
亀ちゃん一人でMUSIC DAYに出演するかは現時点では分かりません。
亀ちゃんは昨日今日とPCR検査で陰性とのことなので、シャッフルパートだけ出演という可能性もあるのかなと個人的には思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔