当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年07月08日

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン、亀の恩返しオニオングラタンスープ!ジャにのちゃんねる、24時間テレビOP企画会議!琳寧、上田&光一と食事!

コミュ力

どーも、なぎさです!


琳寧の相関図。
たっちゃんの名前出るだろうなと思ったらやはり。
たっちゃんと琳寧が食事してる時、たっちゃんがSHOCK共演中の光一を呼んだら来てくれたと。

琳寧、グイグイなのはたっちゃんにだけじゃないのか。笑
これからもたっちゃとの色んなエピソードを聞かせてね。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!


・中丸チーム
出港の曲は前回に続きWJGH。
WJGHが野球中継曲だったからか、岩礁地帯を東京ドーム2800個分の広さと表現してましたが、もはや大きさがまったく伝わらない。笑

亀ちゃんがめちゃくちゃオーブが飛んでるなと言っていたの、水しぶきがでは?と思ったけど、どうやら映像加工もしてるっぽいね。

・亀梨チーム
番人お手製のレンジ蒸し&炊き込みご飯をいただく亀ちゃん。


亀の恩返しはオニオングラタンスープ。
ツアー中、オニオングラタンスープをよく食べるというタッチ。
ケータリングによくあるの???
それともルームサービス???

「海の駅九十九里」で材料調達。
九十九里のハマグリとかたっちゃん好きなやつ!!!と思ってたら、たっちゃん反応してましたね。
しかもハマグリ調理するとき「上田くんも大好きですね」と亀ちゃん。
それを見て「大好きです。九十九里のハマグリ」とたっちゃん。
タッチ!!!!!!!!!!




インサートだらけな編集が気になる亀ちゃん。
インサートにこだわるのは1期生もだし、亀梨チームの特徴???

炭で悪戦苦闘していたこともイジらず、あっという間に「♪飴色の〜」玉ねぎになっている編集に、火おこしが大変だったと亀ちゃんちょっぴり愚痴モード。笑
しかも番人は玉ねぎが苦手で基本食べたことがない?!?!?!
そんな番人がオニオングラタンスープを美味しいと言ってくれて完食なら、余計入れるべき情報では???
尺が…ってことだったけど、悪戦苦闘の火おこしも、玉ねぎ苦手な番人の話も、ゆっちと亀ちゃんの回を分ければ入れられたんじゃない?と思ってしまう。(番組構成はDたちの権限がないところかもしれないけど。)
火おこしは未公開回に是非入れてほしい!!!
ただ、番人の息子さん作のうんち絵はカットで良かったと思う。笑




ジャにのちゃんねる!
・【ジャにの24】#12 24時間テレビのオープニング何する?会議!斬新なアイデアが続いたが...

ゆっちOP映像編集???
大変なチェック作業も追う???
プロ入れて共作はNGって負担が…。
しかも編集に追われてる間はジャにの動画は3人の可能性。
中丸「めちゃくちゃかわいそうだな俺」
ゆっちがOP映像作ったらそれはそれですごいことだけど、あまり負担になるのはな…。
それも仕事の一つにして、他の負担軽減してもらえるならアリだろうけど。

それにしても最先端なやつをぶち込みたいというゆっちが最高にゆっち。
楽しい時間シリーズのクライマックスパートみたいなことやっちゃう???
ただ、それはジャにのの緩さとはかけ離れるか。

別件ですけど、チャリティグッズ宣伝VTRを高丸社長が担当してるの、めっちゃ見たい。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」8:00〜9:30(中丸)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年10月5日発売
亀梨和也主演「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

発売中
2022年7月6日発売
KAT-TUN出演
「Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜」DVD・Blu-ray

楽天】【Amazon

2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔