当ブログはアフィリエイトを利用しています

2022年08月07日

ジャにのちゃんねる、都庁で朝食!シューイチ、まじっすか人選手権!

博士ちゃん???

どーも、なぎさです!

ジャニネットに亀ちゃんが博士ちゃんに出演するとの情報が。
え???
テレ朝での宣伝事とくにないよね???
土曜までに何かお知らせあるのか???と焦ったら、

河合からの手紙をもらうそうです。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#150【朝飯】やっぱり皆で飯を食べると美味い。

今回は都庁で朝食を。

ゆっちがエンゼルスのキャップかぶってる!!!
一時期大谷くんすごいすごい言ってたから、その熱で買ったのかな???笑

中丸「行くよ」
破壊力がすごい。
あまりに言い方が好きすぎて何往復もしてしまい、なかなか先に進めなかったではないか。
視線向けられながらの「行くよ」に風磨よく耐えられてるな。

ゆっち、風磨にキャップから出るカーリーな前髪を触られるのを許してる!!!!!!!!!!!
え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イジリにちょっとウザそうな顔はしてるけど、手をどかしはしない!!!!!!!!!!
えぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとマジでカップルじゃん。

日曜シューイチ後は仕事があればないときもなゆっち。
風磨「じゃあ遊ぼうぜ!」
中丸「フッ。笑」
二宮「お前が(仕事)入ってるだろう。笑」
風磨「前向きに検討はしてくれました今。「何で?」って言ってました」
あぁ、カップルすぎる。。。

ジュースジャンケンするゆっちと風磨。
あー、マジでこれはデートだ。

ニノ丸かき氷ロケはこの前日だったのね。
2日連続でジャにのロケやってるのか。

都庁の方から頂いた米粉パンの感触に興奮するゆっちの「やさしい」の言い方とめっちゃピュアな目がめちゃくちゃ可愛い。
一方パンの感触を「すっごいおっぱい。大きさも相まって」と言う風磨。
中丸「オメェしょうもねえな」
滅多に見ないゆっちの表情!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

風磨の「残念!」にツボってむせる中丸おじいちゃん。

ニノはちゃんと存在してるけど、今回はゆっちと風磨のデートだった。
そーりゃ上田さん本領発揮してくるわけか。

それにしても、キャップとるとマジでゆっちの寝癖すごかったな。笑


シューイチ!
ゆっち久し振りにシューwhich勝利!!!
おめでとう!!!
ここからまた目指せ連勝!!!


バランスボールに乗って足を上げた状態でコーラを飲み干す中丸チャレンジは失敗。
あれは難しいし、ゆっちが言うように普通に飲むとしても一度に飲みきる量ではないよー。
チャレンジが成功か失敗かを当てたスタジオ出演者がご褒美もらえるシステムになったのね。笑

今昔NEWSイッチのテーマが「小学生のお手柄史」ということで出演者の小学生時代の写真も。
ゆっちは定番のかぼちゃ&ダルマでした。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2022年11月18日発売
亀梨和也主演「正体」Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

2022年10月5日発売
亀梨和也主演「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

発売中
2022年7月6日発売
KAT-TUN出演
「Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜」DVD・Blu-ray

楽天】【Amazon

2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon

2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon




nijikame at 22:43│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔