当ブログはアフィリエイトを利用しています

2023年01月31日

CDTVライブライブ、Fantasia披露!龍組、CDTV裏話!映画ネメシス、予告動画!旅サラダ、長野ロケ裏側!ゴースポ、KA-METER!おしゃれクリップ、亀梨音声出演!Love Lots Together、ダンス動画上田版

戻った

どーも、なぎさです!

何カツHPの次回放送日が2/24(金)になってる。
ジャニネットも2/24なので、金曜日のままなのか。

では、本日のKAT-TUN!

CDTVライブライブ!


タッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Fantasiaを初披露、しかもフルサイズ!!!!!
かーーーーーーーーーーーーーーーーーっこいい!!!!!!!!!!!
今回もメンカラ照明してくれたし、何より炎!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN×炎を見ると元気になる人間としては、めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!!!!!!
早くライブで見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
豪華にド派手な演出で見たい!!!!!!!!!!!!!!!

曲披露前CM前のKAT-TUNさん。
それぞれ可愛かったんだけど、ゆっちが最初にしてたポーズ、ジャにのでJrに考えてあげた決めポーズでは???

総集編見て思い出し、やってみたのかしら。
そこからのDAIGOのウィッシュポーズは謎でしたが。

鈴木福とはまだご飯に行けてないけど、春先にでもと亀ちゃん。
曲披露後に「大人の色気かっこよすぎました」と鈴木福に言われ、無言で体を隠す亀ちゃんかわいい。
てか、鈴木福はこの番組準レギュラー?


龍組!
CDTVの衣装小さくて、腕上がらなかったのか。

曲披露後に指差して誰かに何かを言いたそうだったのは、ゆっちの振付間違え指摘しようと思ったから???
初見だからどこ間違えたのかよく分からなかったけど、ゆっちが一瞬ニヤついた2番Bメロかな。

元Jrが挨拶に来て、芸能界を目指すきっかけがKAT-TUNだと言ってくれたそうで嬉しかったと。
元Jr???
INIパフォーマンス後、ステージ?に向かってゆっちお手振りしてたってことは、INIに元Jrいるのか?と調べたら、田島将吾というメンバーが元Jrだったのか。
Wiki情報によれば2009〜2016年までJrだったよう。
ゆっちがMCやってた時期とかぶるから少クラ見てたし、アイドル誌も買ってた時期だけど、全然記憶にないな…。
でも、Jr時代にTVやドラマにも出演していたってことは、結構推されてたんだなー。


あと、CM前で亀ちゃんがしてた動きはINIの振りマネだったようですね。

それにしても元Jrが他事務所のアイドルグループとしてジャニーズと同じ番組に出演するって、なんかすごいなー。


映画ネメシス!




星くん、階段落ちしてる!!!!!!!!
星くん、誰かを助けてる?!?!?!?!

夢の中と現実が交じる話のようですね。
だから、出演者が台本を読んだだけじゃよく分からなかったって話してたのか。
夢が一つずつ現実になっていく…。
星くんが本当に死んだら許しません!!!!!!(何)

映画は99分なのかな。
気軽に見れそうな長さですね。


朝だ!生です旅サラダ!

長野は旅サラダの後に駅テレマルシェ毎回出演してる???


Going!Sports&News!
HRチャレンジ放送日までをカウントダウンしたKA-METER作られてる!!!!!!!!!
これから毎週登場するのかな。笑


おしゃれクリップ!
裕翔ゲスト回に亀ちゃんが音声出演!
亀ちゃんが野ブタの弟役に裕翔をジャニーに推した話など当時の話がありました。


アルバムFantasia!
Love Lots TogetherのDance movie たっちゃんバージョンが公開!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・MBSラジオ「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」25:00〜25:30(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2023年2月15日発売
KAT-TUNアルバム「Fantasia」

初回限定盤1・2、通常盤【楽天】【Amazon

発売中
2022年11月2日発売
「KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」DVD・Blu-ray

楽天ブックス】【Amazon

2022年3月29日発売
KAT-TUNアルバム「Honey」

初回限定盤1・2、通常盤 【楽天ブックス】【Amazon




nijikame at 23:20│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔