当ブログはアフィリエイトを利用しています

アカン警察

2013年09月06日

中丸のぺージ、撮影後に川遊び予定!爆笑 大日本アカン警察、9/8最終回!

マッスーうらやま

どーも、なぎさです!

3誌見ました。
いやー、winkupはわかっとる。
たっちゃんの着物グラビアも最高すぎたんですが、表紙!!!!
これからNEWSメンバーソロ表紙やっていくんですよね?
トップバッターがマッスーのようですが、超かっこいい!!!!!!!
NEWSがうらやましいよ。
KAT-TUNも全員ソロ表紙やらせてほしかったー

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
ドラマを泊まり込み撮影中のゆっち。
日本代表戦、リアルタイムで見れたのでしょうか?
多分無理だよなー。
ピザとコーラもできなさそうだし。。。
撮影が終わったら川で遊ぼうと思っているようですが、誰と何をして遊ぶのでしょう。
まじっすかで取り上げた水遊びグッズでも使うのかしら。笑

松尾スズキさんツイッターに山籠もりのツイートがたくさんあります。
変身インタビュアーで共演しているので、おそらくゆっちと同じ現場でしょう。







アカン警察、終了!
聖が不定期出演している「爆笑 大日本アカン警察」が明後日8日の放送で最終回になることが発表されました。
レギュラー番組が終わっちゃうのは残念。
しかも最終回に聖の名前ないし。。。
後番組は引き続きダウンタウンを中心にした新しいスタジオバラエティーが放送予定とのこと。
こちらに聖が引き続きレギュラーとして出演できたらいいけど、同じメンツだと番組として新鮮味がないから難しそう。


よく利用していたサイトに突然アクセスできなくなってしまいました。。。
その際とは携帯からもアクセスできるんですが、やっぱりパソコンからの方が見やすいんですよね。。。
見れないのはそのサイトだけ。
他は何にも不具合なし。。。
いろいろ解決策を試してみたけど、まだつながらない。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 21:35|Permalinkコメント(0)

2013年01月27日

シューイチ、リアクション芸人化!アカン警察、逃走チュー再参戦!田口の話、NONOにマル!Ole2、金髪希望!Myojoツイッター!NHKワールド、ジャニーズワールド特番感想

2回

どーも、なぎさです!

NHKワールドのジャニーズワールド特番2回も見てしまった。笑
その感想は一番最後に!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは前回に引き続き群馬!
相棒は義堂ちゃんから荻原次晴さんに代わり、進化系雪遊びグッズ特集!
雪だるまを簡単に作れるグッズでは、雪だるまが完成した後に頭部分が崩れまして、やっぱゆっちはもってるなとママさんと言ってました。
お馴染みCCDヘルメットもあり、ソリに頭を下にして乗ってその映像を取ってました!
もう、やってることが芸人!!!笑
だけどいいのです、ゆっちの魅力の一つはリアクションですから!!!!
雪玉鉄砲対決では、サバゲー大好き中丸さんなので予想通り大はしゃぎ。
片足づつボードをつける新感覚スノボーではスノボーができないゆっちは滑らないうちに倒れる。
しかし、倒れ方がかっこいいと次晴さん。
次晴さんもゆっちの後に挑戦していましたが、スキーはできてもスノボはできないようですぐに倒れてましたね。
しかも、ゆっちより倒れ方が残念!
ジャニーズのすごさを少しでも魅せられてよかったと思いました。笑
あと、ショービズカウントダウンではEXPOSEのPVが!!!
ゆっちに5秒でPRしてっていうフリがあったんですが、えぇ、いつものごとくグダグダ。笑

アカン警察!
逃走チューに聖が参加しました!
今回は巨大ショッピングモールでイケメンVSオネェゾンビ50体!!!
イケメンとしては聖のほかにマイケル富岡、狩野英孝、ピース綾部、JOY、元サッカー代表前園が参戦!
今回はオネェはゾンビって言う設定なので、「オネェハザード」という世界観でオープニングドラマみたいなのから始まり始まり。
怖すぎる、怖すぎる!とイケメンたちは言ってましたが、本当に50体ってハンパないですね!
100mを11秒で走るという俊足LOVE ME DOが獲物を見つけたらすごい勢いで走ってくるので、みんなLOVE ME DOに捕まる捕まる。
制限時間は2時間でしたが聖は残り15分くらいの時に見つかり、超ダッシュで逃げるものやはりLOVE ME DOが追っかけてきて捕まってしまいました。。。
どうか逃げ切ってほしいと願いましたが、残念な結果に。。。
この企画、ホントにやってるほうは相当怖いですよね。
聖もスタジオで「事務所もこの番組のスタッフさんも俺がジャニーズだってことを忘れてる」みたいに発言していたんですが、うん、その通り。
でも、こういうことをやっちゃう聖はやっぱりジャニーズの壁を削ってるよ!!!
この壁は聖が望んでいた壁の壊し方ではないかもしれないけど、幅を広げてると思う!!!!
頑張る聖が大好きです!!!!

田口の話!
NONOにマルが来てたんですね!
今日は坂本君が来ていたみたいだし♪
明日観劇するんで誰か来てるといいな〜と思います!

Ole2!
聖、本当に何の仕事してるの???
食事制限してサラダ2つ食べたり、体使ったりって、アクションのお仕事???
髪の毛切れないってことはつながりが重要なんですよね???
うん、怪しい香りがぷんぷんしますね。
映画かな〜
それともドラマを先撮りとかでしょうか。
なんでもいいから本当にじらしプレイはそろそろやめて早く情報解禁してほしいですよね!
そしてお仕事終わりの解放感からめっちゃ短髪&金髪にしちゃうかもってことで、そんな聖が早く見たい!!!
できればその超挑発ビジュがコンサート時期と重なると嬉しい。
ふと思ったんですが、聖の金髪ってどれくらい見ていないんでしょう。
ライブだと惑星後はしてないですよね?

Myojoツイッター!だそうです。
かわいいですね。笑

NHKワールドのジャニーズワールド特番見ました!
結論から言うと、KAT-TUNファン的にはおいしい番組ではなかったですね。
タイトル通り、舞台「ジャニーズワールド」をメインに扱っていて、それに付随してジャニーズとはなにか、どんだけすごいかっていう番組でした。
タッキーと光一はソロインタビューあり。
SMAP、ジャニーズ、光GENJI、たのきんはVTRで名前が紹介されていました。
ジャニーズワールド出演メインメンバーでは、山田がよー映ってました。
山田推し感がハンパない。
ジャニーズワールドの全体の構成知らないんですけど、やっぱり山田がメインなんでしょうか?
だとしたら、推されてるのも納得だし、ソロデビューさせたりしているところを見ると、事務所としても推したい存在だというのはわかる。
KAT-TUNを感じられたのは、
・ドリボで亀が空中で前に回転する映像
・惑星魂でサドラブ後に亀が空中から落ちる映像
・ステージに出る以上プロ意識を持てとJrに注意喚起するところでスタッフさんが「亀梨君がやってようが〜〜」と言ってたところ
・CDショップにはジャニーズコーナーがあることを紹介するとき、タワレコのジャニーズ売り場で「修二と彰」というアーティスト区分をするやつが映った。
って感じでしょうか。
一番の目玉だったジャニー密着ですが、密着ではなく、インタビューでした。
もちろん顔は映らず、声もジャニーの地声の上から英語吹き替えが流れるので、聞き取りにくい。
なので、イヤホンつけて、イコライザで声を選んで聞いたらジャニーの声が聞き取りやすくなりました。
そんなにおじいちゃんおじいちゃんした声ではなかった。笑
ジャニーの話で印象的だったのは、自分は特にJrの何も見ていないと言っていたこと。
「ローラースケートをやってみたい人?」って言って自分から手を挙げた7人が光GENJIになった、と。
とはいえ、絶対ジャニーさんは見極める力があるはずですよね。
そうじゃなかったらこんなにジャニー帝国にはなっていないはず。
それが、「表面的なもの以上を見ているところ」ではないかとインタビュアーの住吉さん(知りたがりの女性MC)が言ってました。
ジャニーは「みんなそれぞれ違った家庭で育ってきていて、それぞれ「生きる」という「才能」を持っている」と。
この話を聞いた住吉さんは「そういうところまで見ているところがすごいんですね」と言っていました。
ジャニオタの実態も紹介されていました。
安くないチケットだけど、全国からファンがやってきて、舞台限定のグッズを開演前に買うと。笑
えぇ、その通りです。
ファンにインタビューした様子も映ってました。
日経エンタの人へのインタビューでは、ジャニーズをビジネス的な視点からも切り取っていて、どうして担降りが起きるのかとかを説明し、ジャニーズはすごいビジネスモデルを作っていると言っていました。(既にデビューしたグループの後ろでJrを踊らせることでJrの認知度を高めてからデビューさせる)
そして番組の最後の最後に衝撃の映像が!!!!
なんと、「出待ち」が「Demachi」として紹介されたのです。
しかも、穏やかな音楽とともに。
「え?紹介しちゃうの、それ。」みたいな。笑
ちゃんと「〇〇くんはこっちで〜、××くんはこっちで〜」って仕切ってるところも映りました。
この映像、斬新すぎる。笑
しかも、寒い中かわいそうだからっていうジャニーのはからいで帝劇ロビーに入れてました。
各タレントごとにファンも分かれて、代表者がタレントに直接手紙の受け渡しをし、その上挙手制での質問コーナーまで。
ちなみに高木ファンの子が「高木君にとってファンはどんな存在ですか?」と聞くと「彼女のような存在です」と言ってました。
意外とやるじゃん、高木。笑
さて、こんな映像公開して今後出待ちがすごいことにならないかしら???
まず、今日のジャニーズワールドの千秋楽、心配になりました。笑
だけど、今後すごいことになるかもしれないことを覚悟で事務所流したんですよね???
へぇ〜。笑
あと、印象的だった映像としては、Jr(?)が2階ロビーでお布団引いてずらーっと寝ていたり、衣装さんがロビーでミシンがたがたして衣装作ってたところでしょうか。
ジャニーズの舞台裏ってあまり見れませんからね。
ということで、全体的な感想としてはジャニーズワールド出演者担の方にはおいしい映像だったと思います!
ドキュメンタリーに分類されると思うので、日テレで放送されたジャニーズJrの素顔でしたっけ?っぽかったなーと感じました!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・東京グローブ座「NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜」19:00〜(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(聖・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2/6発売「EXPOSE」
amazon
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(通常盤)


楽天
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]



nijikame at 23:10|Permalinkコメント(0)

2012年11月19日

ゴースポ、科学的解析!アカン警察、逃走チューでチュー!カツマニュ、自宅に帰れない!中ぺ、義堂ちゃんからトリュフ塩土産!

ベム

どーも、なぎさです!

あー、明日はベム完成披露試写会!!!
行ける方が本当にうらやましい。
落選しちゃったので、私のとある野望は少し先まで保留。
実現可能かはわからないけど、ぜったい実現させたい!!!
行ける方は楽しんできてください。
ごくせんの時と同じなら多分ファミクラ番協枠はかなりイイ席で見れると思います!
あー、うらやましい!!!
私もベムに会いたかったー

ゴースポ!
亀ちゃん髪切った???
そんな亀ちゃんのHRプロジェクトの秘策とはまさかの科学的にフォームなどを解析することだったんですね!!!
亀ちゃんの身体に測定器具を貼られてる光景がなんともエロく思えたのは私だけ…?笑
で、解析をすると、スイングの速さ的には打てる力が十分あると!!!
しかも今までの右打ちよりも試しで打ってみた左打ちのほうが速いと!!!
なので今後は左打ちで挑戦する可能性が!!!
筋力UPとかすれば右打ちの時よりHR打てる可能性も高いようなので、一層期待できますね!!!!!!
そして昨日は甲子園で行われた巨人×阪神のOG試合に亀ちゃん&チャチャ入れ上田も参加してきたんですね!!!
亀ちゃんは一打席対決、チャチャ入れ上田は江川さんと対決!!!!
いやー、楽しかっただろうな〜
早く映像が見たい!!!
チャチャ入れ上田が悔しがってる姿が見たい!!!笑

アカン警察!
ついに聖が逃走チュー参戦!!!
しかも今回の逃走チューは少しドラマ仕立てに!!!
イケメン囚人がババ子さんのうっかりでオリから脱出。
でも、刑務所からの完全脱獄のためにイケメンは走ると。
聖以外のイケメンは亀ちゃんと仲良し清水良太郎、山田親太郎、サッカー武田、あと一人…忘れた。笑
結局全員捕まっちゃったけど、聖にチューするときのオネェたちは「ジャニーズよぉ〜」って口々に言ってて、やはりジャニーズブランドは偉大だと再確認。
チューされてる聖が可愛そうだったけど、バラエティー的には美味しすぎましたね!!!
こうやって聖はまた一つジャニーズの壁を少しずつ削っていくのです。笑
それにしてもカルーセル麻紀、怖かったな〜。
いろんな意味で怖かった。笑

カツマニュ!
全国飛び回っている亀ちゃんは東京に帰っても自宅に帰れないのか。。。
ベムが一段落するまではそんな感じですよね。

中ぺ!
義堂ちゃんからのお土産はトリュフ塩!
お高級そうな感じがしますね!
鶏のから揚げにかけるなんて、ゆっちが取材した鶏のから揚げ大好き女子も食べてみたいと羨むのではないでしょうか?
てか、ゆっち絶対「義堂ちゃん」なんて本人の前で言ったことなさそう。
「菜々緒」発言と同じで本人が目の前にいない場合限定っぽいですよね。笑

以下、KAT-TUNとは全く関係ないのですが、昨日NAIL EXPO2012に行ってきました!!!
興味ない方はスルーしてください。
去年も行こうと思ったのですが、結局行かなかったのです。
どうせなら泉さんこと菜々緒も受賞したネイルクイーンの受賞式が見たかったけど、予定的に無理だったので昨日行ってきました。
開場時間30分前には会場のビッグサイトついたんですが、入場規制があって開場時間になっても入れず。
開場時間30分後に入れた感じでした。
チケットとパスを引き変えていざ会場内へ!!!
私の目的はズバリ買い物。
ネイルグッズが格安で買えるとのことだったので期待していきました!!!
初めてだったのでどんな感じなのかな〜と思ってましたが、いろんなメーカーが出展していてすっごい大きいブースもありました!
人気のネイリストさんの実技が本人の解説付きで実際に見れるところは大人気でデジカメなどで動画撮ってる方もいっぱいいらっしゃいましたね。
その光景にビックリしてしまいました。
あと、特定のメーカーはすっごい人気で、何に並んでたのかよくわからないけど長打の列ができていました。
私の目的であるネイルグッズ購入ですが、本当に安い!!!
安すぎるので毎年この日に狙いを定めて〇万円も購入するかたもいらっしゃるらしー。
ジェルいっぱい買えばそうなりますよね。
でも、私はポリッシュ派。
しかもポリッシュは安いのしか買ってません。
というか買えません。笑
いくらOPI、ZOYAとかが安くても1本に500円以上もかけられないのです。
ドラッグストアで売ってるので十分。
なので私はストーンとかシール狙いで参加。
安いネイルシールだと1枚100円からありました。
8枚1000円、12枚1000円とかもありましたし、サロン用の同じ柄が15枚くらい入って1シートで売ってるのもありました。
MINX系もたくさんお安く売ってました。
パーツ類も豊富でスタッズ、ラインストーン、アクリルストーンなど、まぁ、ネイルに関するものは買えます。笑
で、注意なのが同じメーカーの同じ商品でもブースによっても値段が違うこともあります。
なので、まずは全部のブースを回って値段を頭に入れてから2巡目で購入すると「くそっ!失敗した!!!」なーんてことがないと思います。
最初は「こんなにブースあるのかよ!!!」って思うかもしれませんが、案外回れちゃうものでした。
まぁ、それは私がジェルに興味がないってことも大きいと思いますが。
ただ、時と場合によっては在庫切れもあり得るので、そこはご自身の判断でお願いします。
そして、何かを買わなくてもネイルエキスポは楽しめます!!!
朝早くいくとサンプルとか配ってるので結構いろいろもらえる。笑
それから自分の爪にネイルアートを無料でやってもらえたりするブースもあります。
これはジェルがほとんどですが、ジェルができる環境の方ならぜし!
あとは「ネイルエキスポ」ですがネイルに直接関係すること以外のブースもありまして、髪にラインストーンつけてもらえたり、耳つぼジュエリーやってもらえたり、パーソナルカラー診断やってもらえたり。
私は耳つぼ&パーソナルカラー診断をしてきました!
ピアスをしていないので耳つぼジュエリーは体験できて嬉しかったな〜
パーソナルカラー診断も見極め方をネットで見たことはあったけど、やっぱり客観的意見が聞きたかったので実際に診断してもらえてよかったです!
診断してもらえるブースは2団体でていたので、私は両方でやってもらいました。笑
結果は同じだったので、自分に似合う色が分かってよかったです!
主観的にこういう色が似合うってのはあって、クローゼットもそういう色ばっかりだったのですが、どうやら合ってたみたいでした。
自分に似合う似合わない色を知っていると、無駄な買い物もしなくてよさそうだし、似合わない色の服が合ってもうまくいかせるようなことが分かって、すごくよかった!!!
今回のネイルエキスポで何が一番良かったかって言われたら、私はパーソナルカラー診断です!笑
私は3時間30くらい会場にいましたね。
お買いものだけが目当てなら滞在時間はそこまで長くないのかも。
それにしてもコンペをやってたところの近くはニオイがきつくて頭がおかしくなりそうだった。
そして女のパワーはすごい。
KAT-TUNと関係ない記事のほうが長くなってしまいましたが、収穫の多いエキスポでした!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・フジテレビ系「遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生リニューアル〜」21:00〜21:54(田口)
・日本テレビ系「クイズ80」24:59〜25:29(聖)、
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「オトナファミ」「キネマ旬報」(亀)
・東京国際フォーラム「『妖怪人間ベム』完成披露試写会」(亀)
の7本立てです!

鎖コンDVDのフラゲもできますね!
私はネットで頼んだのでフラゲになるかはわからないですが、明日はベム&鎖コンフラゲでファンにはたまらない1日になりそうですね!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:25|Permalinkコメント(0)

2012年09月30日

シューイチ、リアルにゲームショウを楽しむゆっち!アカン警察、次回の逃走チューに聖参加?田口の話、明日から聖コラボ企画!

千野先輩

どーも、なぎさです!

今日の午後に日テレでやっていた、ジャニーズJr密着特番。
新聞で知って見ちゃいましたよー。
感想かいたら案外長くなっちゃったので、一番最後に載せまーす。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ゆっちがコンサートの取材で光一にインタビューしてたんですが、懐かしいですね、スシ王子コンビ。
猫背で取材するゆっち、ゆっちらしかったです。
インタビューの中でKAT-TUNがわりとメール交換したり、お互いの誕生日に誕生日プレゼントを挙げていることを知った光一はめちゃくちゃ驚いてましたが、そうよね、キンキってそういう感じないもんね。笑
そして、今回のまじっすかはゲームショウ!
ゆっち、目がキラキラしてましたねー笑
ヘッドマウントディスプレイをつけたときなんか、すっごく楽しそうでしたね!!!
テンションがめちゃくちゃ上昇!!!
それから猫耳、かわいかったですね〜
リラックスしているか集中しているかが分かってしまう猫耳をつけたわけですが、猫耳がよく似合うこと!!!
しかも、今回はストーンでキラキラした猫耳!!!
可愛さ倍増ですよ!!!
左耳にはリボンまでついてましたし♪
あと、ゲームショウではコスプレも一つの楽しみということで、ゆっちもサバゲー用迷彩服を持参したようで、それを来たゆっちのが映りました!!!
次のコンサートとか、ゆっちが迷彩服きてかっこいいダンス踊ってるようなソロが見たい!とたった今思いついてしまいました!!!
絶対かっこいいからやってほしいな〜!

聖のアカン飯!
食パンにマヨネーズをバターのように塗り→いかの塩辛→七味→はちみつを乗せてトースト。
七味までは私もOKだと思ったけど、はちみつはどうなんでしょうねぇ。
佐々木希はアリって言ってましたけど、渡部篤朗とまっちゃんはアカンかったみたい。
そして、アカン警察レギュラーのイケメン、田中刑事が逃走チューになぜ出ないのかって声が届いてるようで、スタッフがジャニーズにダメ元でオファーしたらOK出たそうです!!!!
しかも、「田中ならOKです」って!!!笑
そうだよね、聖ならOKですよね!!!!
今日放送分の収録日はスケジュール的に合わなかったみたいですけど、次回は聖がオネェから必至に逃げる姿が見れるかも!!!!
聖はイヤっぽいですが、頑張って逃げればいいだけだから聖!!!!
逃げ切れば賞金もらえるし!!!笑

田口の話!
明日から聖とのコラボ企画が始まるのか!!!
ついにですね!!!
どんな企画になるんでしょう???
TTコンビの共同作業が楽しみです♪笑

さて、Jr特番の感想続き。
タッキーがVTR出演していました。
サマリーに密着してたんですが、もう知らないコだらけ。笑
少クラ見てれば結構わかるんだろうけど、見てないからなー
でも、アイドル雑誌で目に止まった子は何人か把握できました。
で、千野くん、ゆっちがまだMCやってた時代によくJrにQで話聞かれていたイメージがある千野くん、もう小5らしい!!!
いつの間にそんな大きくなってたの!!!
千野君より年上だけど入所が遅い後輩Jrからは「千野先輩」って呼ばれてて、それがなんともおかしかった。
しかも、ナレーターも「千野先輩が…」みたいに言うもんだからなお面白くて。笑
あとは神宮寺くんや岩橋くんはわかりましたね。
神宮寺くんはまだ中学生?だけど、イケイケだよねー。
将来が楽しみです。
あと、岩橋君!!!
亀ちゃんを尊敬してくれてる、岩橋君!!!
かわいいじゃないの。笑
ちょっとプレッシャーで押しつぶされそうになってるようなところとか、「まだ高1なんだもんなー」とか思いながら見てましたね。
ジャニーズのこういう裏側ってあんまり見たことないけど、私より年下だらけなのに私より強靭な精神を持ってる子が多いように見えて、すごいなと。
タッキーも精神がタフじゃないとやっていけない世界だって言ってたけど、本当にそう感じました。
なんか胸にグサグサくるものがありましたよ、この番組。
ジャニーズJr版情熱大陸って感じでした。
あと、今年のKAT-TUNの曲がサマリーでいっぱい歌われててビックリでした!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・映画雑誌「CINEMA SQUARE」(亀)、「Cinema★Cinema」(生)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:19|Permalinkコメント(0)

2012年07月08日

主泣き、赤松=ゆっち!アカン警察、安VS聖!シューイチ、ロゴ使って!1844、実況?田口の部屋、新ヘア

ハンパない!

どーも、なぎさです!

トイ・ストーリー3を見てるんですが、CGハンパない!!!
画像の滑らかさがすごい!!!!
技術に進化を感じますね〜
ただ、外国人が「大学」って段ボールに書いたシーンは違和感ありまくりでしたね。
字幕じゃないから、そこだけ各国の言語に合わせて書き換えてるんでしょうね。
小さい子には親切だけど、ある一定の年齢を超えると違和感ですよねー
あ、トトロ人形が友情出演?してました!笑
そして、トイ・ストーリーとNO NUKES ライブを同時で見ながらブログを書く私。
YMO、カッケーわ。
いろんな意味でこんなイケてるおじいちゃんはステキ。

では、本日のKAT-TUN!

主泣き!
ついにスタート!
大雑把な感想としては、赤松がゆっちにしか見えない!!!
というか、ゆっちそのものな感じなんですよ!
違うところはゲイじゃないことぐらいなのでは???
それ以外は本当にゆっち!笑
はまり役だわ!!!!!
そして、ギャグ漫画ならではのというか、コスプレにクスクスさせられましたね!
とくに兵隊とねずみ男の件は面白かった!!!
今週はこももが登場しませんでしたが、赤松とこももの絡みが楽しみですね!
しかし、いまだにこのドラマがどういう展開になっていくかよくわからないのですが、ゆっちすぎる赤松とクスクスできるギャグを楽しみにしたいと思います!
あ、菜々緒が結構ハマっててびっくり!
普段のサバサバしている菜々緒は今のところ感じられなかったですね!

アカン警察!
やっさんと聖のどっちがダウンタウンに好かれているかを巡って2人が対立していると!!!
なんだそれ!!!!!!!笑
2人を個別にスタッフが事情聴取すると、最初は別にそういうことは意識していないと言いつつも、スタッフにのせられ徐々に自分の方が好かれていると言いだす。
その理由は…
聖の主張→「俺は「聖」ってしたの名前で呼ばれてるけど、あいつ(やっさん)は「安田」って呼ばれている。しかも、1回V6さんと間違えられていた」
やっさんの主張→「スポット撮影の時、バレーボールのバルーンを僕と聖だけ持ってなかったが、松本さんが僕にはバルーンを渡してくれた。」
映像を確認すると聖がやっさんをチラ見してるのもはっきりわかりました!!!
聖、ちょっとショックだったんだろうな〜
番組は「これが本当ならKAT-TUNと関ジャニ∞の全面戦争」とか「KAT-TUN VS 関ジャニ∞」ってあおってましたが、全面戦争なら豚骨スープでやるべきだし、KAT-TUN VS 関ジャニ∞ってよく考えるとドリボでもうやってますから!!!笑
最終的には担当デカの小藪が「くだらん!」といい、どっちがダウンタウンに気に入られているかではなく、2人を逮捕する流れに。
そしてもちろん全員「アカン」を選ぶ!!!!
ただ、逮捕ではなく、「取調べ打ち切り」っていう結果になりました。
オフの予定だったのに駆り出された聖、お疲れ様。笑

シューイチ!
今回のまじっすかはGoogle!
今週が特例なのかはわかりませんが、いつもは9時過ぎスタートだったのに8:45分くらいからで、ショービズカウントダウンと時間帯が交換されてました!
内容はGoggleに潜入!
休憩室にあるビリヤードでポケットにボールを落としてキメ顔っていうスタッフからリクエストがあったとしか思えないカットがあったのですが、そのキメ顔を頑張ってゆっちはしていました!!!
あと、Googleのロゴを子供から募集する企画についての会議に参加させてもらい、流れでゆっちもロゴイラストを描くことに。
ゆっちは絵が得意なので期待していましたが、やはり想像以上!!!
海と地球と生命体が調和している感じのイラストで、やはり発想力がすごいなーと。
私は発想力があまりないので、絵というか、デザインが苦手なんですよね。
なので、ゆっちや聖みたいな能力のある人がうらやましいです。
そして、ゆっちのイラストですが、応募資格が18歳以下のため「部屋に飾ります」とのことでした!
残念!
あ、トゥリミのPVの反響はそこそこだったそうです。笑

1844!
まだ全部見れていないのですが、実況の義堂ちゃんがいるのに、時々亀ちゃんが実況しちゃっていました!
そして口癖の「これは!!!」を言っちゃってました!
だけど、実況として結構成り立ってるんですよ!!!
アイドルがやってるとは思えないと、野球にあんまり詳しくない亀梨ファンは思いました。笑
ゲストは阪神ファンの陣内智則!
亀ちゃんとの接点って特にないと思ってたら…ミンテレで共演していたのです!!!
副音声聞いてて思い出しました。笑
懐かしいな〜、ミンテレ。
シークレットじゃないシークレットライブ行ったな〜、塾のテスト日変えてもらってまで。笑
ちなみに亀ちゃんは当時、和柄のジーパンを陣内にもらったらしく、それを今でももっているそうです!

田口の部屋!
田口の髪形がどうやら変わったっぽいですね!
しかも、夏に向けてフィーバーって!!!
フィーバー田口が見れるのはいつごろなんでしょう???
後姿だけでも写真UPしてほしかった〜
そして、リーハイの中で田口的ベストコスプレは大学生なんですね!
私はダントツでホストです!!!
ホントにKAT-TUN×ホストって最高最強だから好きです!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:39|Permalinkコメント(0)

2011年08月21日

カツマニュ、親知らず抜歯願望!アカン、ひな壇の難しさ!田口の話、ウザイ!笑

2日目の19時過ぎにお初

どーも、なぎさです!

今年の24時間TVはほとんど見ませんでしたー
なので、徳さんが走ってるのを初めて見たのがにゃんと今日の19時過ぎ!!!
20:45頃のアカン警察がCMのときにもそろそろ徳さん到着するかなーと思ってチャンネル一瞬変えたら、あと数メートルでテープ切るところだったんですが、切る瞬間は見ませんでした♪笑
でも、深夜のしゃべくりは録画して見ました!
エイトはどこまでギリギリなのかと思ったら、やはりジャニーズ。
そこまでぶっこんでませんでしたね。
その後の藤森ベッキー事件は面白かったけど。笑
あれくらいのことをジャニーズにしてほしいけど、まぁ、冷静に考えてムーリー♪笑
てか、今年は結局KAT-TUNは誰一人来なかったんですね。
残念。
でも、チャリT着たKAT-TUNのVTRは捕獲できました!

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
やっと更新してくれました!
でも、期間内ですからね!
うん、よかったよかった!笑
亀ちゃんの夏はドリボの稽古&別仕事だったようで。。。
文面から察するに、あまり夏らしいことができなかったようですね。
でも、安心してください。
私も夏らしいこと一切してない!笑
お祭りも海も花火大会も行ってない!
私の夏は9月のゼミ合宿くらいしかないので、遅い夏を楽しもうかと思います。笑
そしてベムの話も!!!
打ち合わせなどの準備が始まったんだね!!!
楽しみすぎるやないかい!!!!!!!!!
亀ベムはどんな感じになるのかしら?
美容室や歯医者にもなかなか行けないほど多忙なようですが、親知らずを抜くために歯医者に行きたいんですね!
私は上の親知らず抜いてますが、そのとき歯医者さんに言われたのは、上より下の方が抜くと痛いらしいってこと!
なので、亀ちゃんが下の方を抜こうと思っているのならちょっと考えたほうがいいかもですね!笑
それにしても、なんで今更親知らずを抜こうと思ったんでしょう???
最近になって親知らずが悪さをし始めたのかしら???

アカン警察!
今回は坂東英二が知らないところで勝手に超大物になっている事件を担当してたけど、マジで坂東英二調子に乗りすぎやわー
吉本もSMAPも育てたことがあるとかどんだけやねん!!!
でも、実際には育てんじゃなくて、これから伸びると思ったっていう程度だし!!!
そしてピースが共同担当だったけど、聖は又吉より確実に喋ってましたね!
ナレーションもまかせてもらえてたし♪
だけど、やっぱ芸人に混じってのアイドルのポジションって難しいんだなーって毎回思いますねー
ひな壇で自分のポジションを確立するのは難しいんだなー
そう考えると板尾はすばらしすぎる!!!!笑

田口の話!
うーん、どうしよう!!!
毎回っていうかまだ3回目ですけど、ウザい!!!!笑
文章の感じがウザい!!!!笑
椎名林檎とわざと言わないところや、シューイチを使ってくるところとか、全体的にウザい!!!!笑
田口の文章ってカツマニュの月1ペースが私には合っていたんだと実感!!!
こりゃ、いっつも一緒にいるメンバー大変だよなーとなんとなく思ってしまった。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:37|Permalinkコメント(0)

2011年08月07日

シューイチ、可愛すぎ&GIT-TUN!アカン警察、アカン兄弟!Ole、ドリボパンフ撮影!田口連載「淳之介田口の話」開始

なんでソリオやないねん!

どーも、なぎさです!

ゴースポのHP見たら、スズキのスイフトプレゼント企画があるんですが、何でソリオじゃないの???
亀ちゃんがCMやってるのに何で???笑
スイフトのCMって誰やってましたっけ???

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
新曲リリースってことで、義堂アナがKAT-TUNを直撃!
衣装的にこの間のMステのときに収録した感じ?
最初はインタビューだったけど、今回もめっちゃ汗かきまくって、聖が拭いてた!!
絶対ハンカチ仕込んでますよね!笑
そして、微妙な空気感でゆっちを見る義堂アナ!!!
二人とも無言で…笑
その後ゆっちが喋ったんだけど、義堂アナは無視できずに少しゆっちに触れてしまう!
すると亀ちゃんが「そこは無視しなきゃ!やりたいことはそういうことでしょ?笑」と!!!
公開ダメだし!!!!
てか、義堂アナは25歳ってことで、KAT-TUNより年下なんですよね!!!!
おそろしーーーー!!!!!
KAT-TUNも老けたなー笑
そんな義堂アナ、RUN FOR YOUのダンスを教えてもらうことに!
そして、KAT-TUNに混じり、しかもセンターで一緒に踊ることに!!!!
15秒だけの限定のユニットGIT-TUN!!!!
やっぱKAT-TUNのが好きです。笑
まじっすかは渋谷で流行ってる言葉を女子高生に調査!
本当に渋谷で取材してる!!!!
ジャニーズアイドルが渋谷のど真ん中で取材してる!!!
マルキューの近くとか、マークシティーで調査してる!!!!
渋谷の子たちがワーキャー言ってくれてて嬉しかったです。笑
そして、これからキスマイのコンサートに行く女子高生達にインタビューとか面白すぎる!笑
ジャニオタだから彼女たち、うれしかっただろうなー
でも、キスマイにしか興味なかったらどうでもいい感じかもしれんが。。。笑
そしてギャグプリという言葉を聞いた時は「ギャグプリ?ギャグプリ?ギャグプリ?!」と3回も言いなおす!!!!笑
で、最近のプリクラ機でプリクラを撮影!!!!!!!!
女子高生から「もっと変顔してください」と言われて、ちょっと口をとがらせたゆっち!
だけど、亀ちゃんとかがいたら口をとがらせる前の段階で「いやいや、もう十分変顔ですよ。笑」って絶対言ってたと思う。笑
それはさておき、このゆっちが可愛いこと!!!!!!!!!!
ラクガキ前から十分可愛かったけど、今時のプリクラ機は撮影しただけでデカ目になっているというね!
ラクガキする前からすでにデカ目!!!!
そこにラクガキでつけまを装着し、髪色を明るめ茶髪に!!!!!!
カワユスーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ハンパなくカワユスーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
印刷されたプリクラを見てゆっちは引き気味でしたが、超可愛い!!!!!!!!!!!!!!
スタジオでも可愛いって言われてましたよね!
あの写真、どうにかして配布されないかな???
雑誌とかに載せてほしいわ!!!!!!

アカン警察!
今日は聖がトップバッターで登場!
ヤンチャすぎる双子を紹介していましたが、本当にヒドイ!!!!!!
スイカを頭で割って、むさぼり食って、スイカの食べ残しが散らばってる床を滑る!
そしてそれに飽きたら、卵と小麦粉を混ぜ合わせ、それをお互いに投げ合うのかと思えば自分の顔に塗る!!!!
洋服が汚れたからとTシャツを脱いで台所で洗いはじめ、ズボンもパンツもついでに洗いだすという!!!!!
ドイヒーですよ、ドイヒー!!!!
でも、お母さんがやるなって念押ししたことをやったっていうのは、お笑い芸人的には二重丸なんですけどねー笑
将来は芸人になってみては?
それにしても、男兄弟ってこんなかんじなんでしょうねー
田中家も亀梨家も似たようなところがあったのでは???
大変そー笑

Ole!
ドリボのパンフ撮影をしたらしい!!!!
うーん、もうそんな感じなんですね!
セットする前にメイクさんに髪をすいてもらったらしいけど、本当に金髪すぎて動物の毛みたい!笑
紫色のシャンプーを使うと色が抜けるの???笑
よくわからなかったので調べてみたら、ブリーチした髪を白っぽく見せる効果があるらしいですね!
そういう特殊なシャンプーがあるんだ!

淳之介田口の話!
今日からついに田口の連載がスタート!
毎週日曜日に更新するみたいですね!
で、連載名が変わってる!!!!
連載に田口が書いてるように、「淳之介田口の聖には負けちゃうけど中丸君より面白いと思う話」でしたよね?
変更した理由はタイトルが長すぎてロゴを作りにくいかららしい!!!
私は最初に連載名を聞いた時から長すぎてロゴ云々のまえに、KAT-TUNぺ―ジのリンクのところが長くなるだろうと思ってましたが。笑
ってことで省略して「淳之介田口の話」!
さらに省略すると、田口は「じゅし」って言ってるけど、私的には「たぐばな」かな!
さて、読者からの質問に田口が答える「田口の入口」ですが、「面白い質問をセレクトしていく」とのことですが、どの質問も面白くない!!!!!!!!!笑
そして、田口の回答も全然面白くない!!!!!!!!!!!!笑
ここが中丸以上聖以下ってことなのでしょうか。笑
質問の3つめの回答のゆっちについて「返ってこな い」って空白があるのとか、その下の「我ながらry」ってのも意味不明過ぎる!!!!!!!!!!
笑顔の花コーナーは初回ってことでベゴニアを選んで、植えるプロセスを写真で紹介してくれたけど、どーしよ。
これといって面白くない!笑
さらに極めつけは「今日の一言」ですよ!!!
格言を手書きで書いて、それを写真で撮ってる!!!!!!!!
シュールすぎる。笑
全体的に読んで思ったことは、やっぱり田口とはツボが違うんだろうなって。笑

あと、ライブドアの携帯サイトのランキングが終了してしまいました。
今まで応援して下さったみなさま、ありがとうございました!
パソコンのほうは継続していますので、今後はそちらでの応援をよろしくお願いします!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:29|Permalinkコメント(0)

2011年06月12日

シューイチ、宇宙オタクは過去?アカン警察、タナゴロウがムツゴロウ紹介!

タナゴロウがムツゴロウ地獄を紹介!

どーも、なぎさです!

タナゴロウがムツゴロウ地獄を紹介してたので、ちょっと面白かった!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回は宇宙の話から始まったけど、ゆっちの宇宙オタクぶりがあまり発揮されてなくて残念でしたねー
まぁ、最近は宇宙についてあんまり話さなくなっちゃったし、しょうがないかー
少クラで宇宙について語ってた時が懐かしい!
今回宇宙に行った古川さんはもともと医者だったけど夢を諦めきれず宇宙飛行士になったってことで、「宇宙飛行士になるからって言われたらびっくりしますよね」的なこと言ってたけど、あなたのお父さんも似た部分ないですか?笑
あ、でも、結婚前だったのかな?笑
そして、サッカーについてはザックの新システムについて語ってましたね!
マジでゆっちにサッカーのコーナーやらせてあげたいー
あと、トレナビは100均特集だったけど、スタジオに出てきた100均グッズをとりあえずゆっちに進める中山ヒデ、そして、それを受けとるゆっち。
果たして、ゆっちはお家に持ち帰ったのかな?笑
シューイチツイッターに
「今日の中丸くんの5秒コメントはしっかりと滑り込ませて、大成功でしたね(笑)」
ってあるんですが、今日のコメント聞けてない><
後日、録画で確認します!

アカン警察!
今日の聖、めっちゃカッコいいー♪
そんなステキ聖は夫の顔をなめるアカン嫁を紹介!
そのせいで旦那はムツゴロウ地獄状態っていう!!!
タナゴロウさんが紹介してて、なんか縁があるなーって思いました。笑
しかも、ついに初逮捕!!!
おめでと!!!
てか、真麻の企画面白すぎた!!!!
あんなに大食いなんですね!
真麻のコーラをぐびぐび飲む姿も面白かった!
でも、何より、真麻の胸が気になってしょうがなかった!
アナウンサーなのに谷間が!!!笑
あと社食のオススメメニューを聞かれたときの、冷やし中華に「今年からクラゲがのったんで」は名言!!!笑
クラゲがのるだけで1番に躍り出るなんて、相当クラゲのポイント高いんだな!笑
そうそう、社食でWHITEが有線でかかってて、ちょっと嬉しかった♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:01|Permalinkコメント(0)

2011年05月23日

ゴースポ、新プロジェクト発足!アカン警察、SPが楽しみ!HEY、カラオケで河村隆一!中ぺ、企画はゲーム?犬飼ブログ、王子!

同感

どーも、なぎさです!

バスに乗っていたら、おそらく女子高生?があることについて話してたんだけど、めちゃくちゃ同感してしまった。笑
でも、何についてかはこのブログでは書くことを控えておきます。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
今回は新プロジェクトの紹介がメインでしたね!
盗塁プロジェクトと1844プロジェクト!
本当にどんどんプロジェクトが増えてくなー
まぁ、HRプロジェクトは来月中には終わりますから、新プロジェクト立ちあげなくちゃなりませんからね!笑
終わらせるために、ほぼプライベート的な感じで練習もしてたしね!!!
長谷部か!!!!笑
亀ちゃん、ガチで焦ってるけど、頑張れ!!!!
絶対に亀ちゃんのが先に打てるから!!!

アカン警察!
聖は今回もアカン嫁の報告だったけど、ピース又吉のあの雰囲気が気になってしょうがなかったです。笑
今回は全体的にそんなに…って感じだったんですが、とにかくナイナイが出演するSPが楽しみすぎる!!!
聖の扱いはよくないかもしれないけど、それでもイイ!!!
全然イイ!!!笑

HEY!HEY!HEY!
友達とカラオケに行くと98%の確率で河村隆一の曲歌うとか初耳なんですけど!!!
聖が河村隆一とか、絶対ネタとして歌ってるとしか思えない!!!笑
あと、聖のJrになる前の写真が出たけど、ほーんと可愛いよねー
カワユスすぎる!!!!!
どこのハーフちゃんかと思う!!!!
てか、聖が呼ばれたのかよくわからない企画でしたが、きっとアカン警察の宣伝がしたかったんだろうね。笑

中ぺ!
シューイチで思ったけど、ゆっち、髪黒くしたよね!
うーん、また真面目になっちゃったー笑
あと、中ぺ700回記念企画で「ぷるぷるクエスト」ってやつを制作したんだ!
「プレイしてください」ってことは、きっとゲームですよね!!!
「クエスト」って、「ドラゴンクエスト」を完全に意識してますよね?!笑
だけど、こういう企画でゲームとか初めてだと思うし、ゆっち、頑張ったじゃん!!!!
ジャニウェブも頑張ったね!!!
ということで、楽しみにしています!

犬飼ブログ!
犬飼ブログに多分初めて田口の名前が出てきた!
犬飼のスタッフさんは田口のことを「王子」と呼んでる人もいるらしい!!!!
そうだよね、外見だけは王子だと思う!笑
ダジャレとか言わないで、堀田先生貫けば王子だと思う!
何も飾らなくても高級レストランに見えると思う!
ただ、無駄なことを喋らなければ!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田)
・TV雑誌「TVfan」(KAT-TUN)「月刊TVnavi」(田口・聖・上田・中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:41|Permalinkコメント(0)