当ブログはアフィリエイトを利用しています

田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING

2012年09月16日

MJ、田口が亀にダメだし!TAG-TUNE SP、田口ドラマ出演発表!シューイチ、男子大学生から「あ〜ん」!田口の話、最近のメンバーを顔文字で!ドリボレポのレポ、ベラベロ参上!アカン警察

モヤさま!

どーも、なぎさです!

モヤさまを見ていたら、よーく知ってる街をぶらぶーらしていてビックリでした!
あんなところをぶらつくなんてびっくり!!!
だって、田舎なので。笑

では、本日のKAT-TUN!

Music Japan!
絆クイズに挑戦ということで、日本のお祭りの映像を見て、それに関連するクイズに答えていました!
メンバーはそれぞれフリップに答えを書いていたんですが、亀ちゃんと田口の答えが出題されたクイズ2問ともかぶった!!!
亀ちゃんは田口とかぶったことがイヤだったようで、「カットしてください」って!笑
ちなみに亀ちゃんも田口もボケたようなのですが、田口が「ボケは俺だけでいいから」とまさかの公開ダメだし!!!!!!!!
田口にダメだしされちゃうって!!!!!!
あと、亀ちゃんが田口が振り付けしたということを司会のパフュームに対して言うと、パフュームが昨日のブラン娘のように「えぇ〜〜!!」っとめちゃくちゃ驚いてまして。
その時の田口の顔、当然ですがめっちゃ嬉しそうでした。
やっぱり、わかりやすーい!!!笑

TAG-TUNE SP!
いつものTAG-TUNEのように妄想ドライブだと思ってたら、田口とゆっちが本当にドライブロケしたのを放送!
ドライブしながらトーク収録していてラジオ版極上空間でした!
行先は横須賀!!!
家から割と近いところだったので、ビビりましたね。
でも、すでに収録済みなので田口やゆっちに会えるわけでもないですが。
横須賀につくと、どぶ坂などをぶらぶーら。
横須賀には米軍基地があるのですが、ゆっちはアーミーショップに立ち寄ってマジ買いしてました。笑
好きだもんね、そういうの。
収録日前日にはえなりくんとサバゲーしてきたそうです!!!
お試しかで意気投合したのでしょうか???
そして田口のドラマ出演決定報告も!!!
斗真主演のフジテレビ系火曜9時「遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生、リニューアル〜」に出演だそうです!!!
リーハイ枠ですね!
公式HPにはまだ田口の名前は出ません。
今後どんな役かも発表になるでしょう!!!
斗真以外には「真木よう子、桐谷健太、香椎由宇、柄本佑、木村文乃、国仲涼子、松重豊」が出演するとHPには書いてあります!
この中の人とどれだけ絡みがあるのかわからないけど、香椎さんと絡みがあったら有閑倶楽部ぶりですね!
それにしても、10月期もKAT-TUNから2人ドラマ出演と最近は本当にずっとドラマ続きというか、テレビの露出が多くて嬉しいです!!!
KAT-TUNの認知度高まりますからね!!!

シューイチ!
今回のまじっすかはデコスイーツ!
以前ロケした東大スイーツ部の男子と一緒にロケしてました!
ケーキにプリントしたり、パンダやミッキーの立体ケーキがあったり程度は知ってましたが、バッグの形やブーケの形のケーキまでは知らなかった!!!!
それも超オシャレ!!!
1万円くらいしますが、あんなのもらったら嬉しいなあ〜
そして、ディスプレイされていないケーキがあると店員さんが言って店の奥から出してきたのがバイオリン型ケーキ。
これがまたリアル!!!
で、ゆっちは調子に乗ってバイオリンの弓を食べちゃいまして。
スタッフにゆっちの自腹だと言われてました。笑
その額、約5万円。
オーダーのケーキだったみたいです。。。
シューイチもオーダーケーキ頼んでいて、ゆっちの顔が書かれていたケーキが登場!!!
トゥリミのときの写真を使ってたんですが、ゆっちは「こんなに鼻大きかったっけ?」と。笑
このお店には大きいデコケーキだけでなく、小さいケーキも売っていて、4人それぞれ別のケーキを食べていたんですが、ゆっちは大学生からケーキを一口ずつもらっていました!!!
しかも、大学生から「あーん」されていました!!!!!!!!!!!!!
朝からこんな映像を垂れ流すシューイチスタッフ、やるなぁ〜
その時のゆっち、最高にかわいかったです。
次の取材地ではデコスポンジケーキを使ったロールケーキの作り方を教わっていたのですが、ゆっちはまじっすかロゴ入りのスポンジケーキを作っていました!
すごくかわいかった!!!!
材料さえ揃えれば意外と簡単にできそうだったので、気が向いたら家でも作ってKAT-TUN記念日とかお祝いしたいなーと。
でも、着色剤揃えるのが面倒。
だって、ケーキとかスイーツつくるとき以外、基本着色剤って使わないじゃないですか。笑
あと、ショービズカウントダウンでまさかの事実が発覚しました。
KAT-TUNがタキツバコンに来ていなかった理由、それは招待されていなかったっぽい!!!!
少なくともゆっちには案内がこなかったようです。
でも、ライブの数日前に翼から電話が来ていて、それが案内だったのかもと。
ただ、着信時には出れなかったので後で電話したようですが、連絡が来ず、メールしても連絡が来ずだったとのこと…

田口の話!
最近のメンバーを顔文字で表すと?なんですが、亀ちゃんの顔文字がめちゃくちゃお疲れ気味。。。
あぁー亀ちゃん、大丈夫???
いや、大丈夫じゃないんだろうな。
田口はトイレに駆け込んでる感があるのですが。笑
聖は忍者?
たっちゃんはとっても嬉しそう。
ゆっちは勉強ですね。
これ、結構面白い!!!
またやってほしいな〜!
今日の一品はお寿司!!!
しかも朝方に食べたお寿司!!!
朝方にお寿司とかすごいな〜
でも、お正月とか朝からお刺身とか食べるか。
今日の一言は「ライブやりたい」!
絵はミキサー???
ただ、全体的に謎。
1年に2回できたら嬉しいって言ってくれてるけど、ホントその通りですよ〜
早くも来年あるであろうライブが待ち遠しい!!!
騒ぎたいでーす。

ドリボレポのレポ!
昼の呼び方の件で光が「わたしのーお墓のーまーえーでー泣かないで亀梨ー」と歌ったそう!!!!
やるなぁ〜、光。
ホント光は回転早いし、面白いですよねー。
そして亀ちゃんは宮田の誕生日にシャンパンを贈っていたことが判明。
贈り物もシャレオツな亀梨さん。
亀梨さんのことだから高級シャンパンをプレゼントしたんだろーなー。笑
ちなみに昼は裕翔が、夜はベラ(杏)とベロ(鈴木福)がゲストで来ていたようです!
帝劇にベム一家参上!!!
人間の姿でやってきたみたいですね。笑
たーだ、亀ちゃん結構お疲れなようで。。。
火曜日まで1日2公演続きって><
しかも、今日はこれからゴースポ。。。
あぁ、あぁ。。。
亀ちゃんも裏側ではSHOCKの時の光一みたいになってるのかな???
もしそうだとしたら考えるだけで辛くなっちゃう。。。
亀ちゃんの身体の疲れを一気に取り去るようなことができればいいのに><

今日のアカン警察、特に聖が目立つ部分ありませんでしたよね???
なんか物足りなかったです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:54|Permalinkコメント(0)