当ブログはアフィリエイトを利用しています

必殺仕事人

2013年02月20日

午後の紅茶「『おにぎり公式飲料 宣言』篇」!必殺仕事人2013、出番短い?中ぺ、メタギア新作が楽しみ!

あ〜あ、私が増殖して番協潜入できればなー

どーも、なぎさです!

明日の俺俺の俺俺イベントに行ける方がうらやましい!!!
亀ちゃんの誕生日間近だから、より行きたかったのにー。
ということで、そんな気持ちを飯尾先生風に言ってみました!
ファミクラ社員(?)な私、観覧する私、記者の私とかに私が増殖すれば、イベントに行けて、しかもいろんな角度から楽しめそうだなーと。笑
番協久しく入ってないし、申込さえしてなかった時期長いから当ててくれるかと思ったのにー笑
ホント、イベントってなにやるんだろう。
もちろん取材は入るだろうから、明後日のワイドショーで映像は見れると思うけど、そろそろ生亀ちゃん見たいー。

では、本日のKAT-TUN!

午後の紅茶、新CM!
午後ティーの新CM「『おにぎり公式飲料 宣言』篇」が流れていますね!
今回は記者会見風CM!
公式HPによると、エキストラを100名入れ、本当の記者会見のように一連を通しで撮影したとのこと。
それぞれがミスをしたとき、亀ちゃんは蒼井優を他の理由でカバーしたり、蒼井優は亀ちゃんのことを冗談でじっと睨んだりと、息もぴったりだったようですね!
記者会見CMは蒼井優と亀ちゃんが横並びなんですが…私は気付いてしまったのです。
蒼井優と比べて亀ちゃん…
えーと、これ以上は自粛しまーす。笑

必殺仕事人2013!
匳様、出演時間が短かったですね〜
大奥とかぶってて忙しかったからでしょうか。
匳様の上半身裸が見れたのが救いですかね。笑
松岡君との絡みでは可愛い一面が見れたのも良かったですね。
気が早いですが、来年もぜし必殺やってほしいな〜

中ぺ!
ゆっちが明日の発売を楽しみにしているゲームとはおそらく「メタルギアライジング リベンジェンス」でしょう!
このゲームCMに出てる受験生役って主泣きの小桃ですよね!
小桃のこと知ってるだけに、ゆっちは自分にCMがこなくて残念だったんじゃないかな〜笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・FM大阪「happiness!!」11:30〜13:00(田口 ※コメント出演)
・AIR-G'「アーティスト・フラッシュ」24:55〜25:00(上田 コメント出演)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「winkup」「duet」(KAT-TUN)
・「俺俺イベント」(亀)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:19|Permalinkコメント(0)

2012年10月24日

必殺仕事人2013、来春放送決定!遅咲きのヒマワリ、斗真の歌声に感動!中ぺ、カツダメ新企画ロケ!

リアルベラ

どーも、なぎさです!

笑ってコラえてのローマ支局閉局SPをやっていたんですが、そのローマ現地支局員のマンガのベラにそっくりな女性がいたんです!!!
名前は忘れてしまいましたが、クイズ対決していたときに前列のいちばん左に座ってた人です。
番組見た方ならご存じなはず!
あの方にベラのコスプレしてもらって、ぜしローマで映画ベムの広報をしていただきたい!!!

では、本日のKAT-TUN!

必殺仕事人2013、来春放送決定!
必殺仕事人2013の放送が決定しました!!!(番組HP:http://asahi.co.jp/hissatsu2013/index.html)また必殺が戻ってくる!!!
聖が初めて必殺に参加したのが2009年ということで、来年で4年も経つんですねぇ。
こんなに長い間、一つの作品に出演させてもらえるなんて、ファンとしても嬉しいです!
撮影は先週から京都で始まったようですが、もうお玉の撮影は終わってるのかな?
大奥事情がよくわからないのですが、もーし並行で撮影だったら大変だよなー。
気になる悪役は里見浩太郎さん!
そう、服部さん!
聖はなんだかリーハイ出演者との共演が多いですね!
ということは、次はガッキー?笑
放送は来春ということでまだ具体的な日にちは決まっていないようです。
でも、来年の楽しみがまたひとつ増えたのは嬉しいしありがたいこと!!!
追加情報が早く知りたい!!!

OSAWARI!
ついにスタート!!!!
しましたが、田口、一瞬でしたね。。。
多分、登場の尺的には蘭丸な感じかな。
それにしても、オープニング曲、びっくりでしたよ!!!!
出演者が歌ってるじゃないか!!!!
曲はモンゴル800の「あなたに」!!!
最初、斗真が映って曲が流れてきた時、曲はもちろん知ってたけどモン8の声じゃないから斗真が口動かしてるけど他のバンドがカバーしてるのかな?って思ったのです。
でも、そのあと他のメイン出演者が代わる代わる登場するごとに声質がみんな違うし、なんだか役者の声っぽい。
確信できたのは香椎さん。
そして、一気にテンションあがりました。
スゲーーー!!!!このオープニング、スゲーーーーー!!!!
と。
で、なにより新発見であり、心奪われたのが、斗真!!!!!
斗真、歌声も最高じゃん!!!!!!!!
ってことなのです。
あの顔であの声。
やばいっすねー
超やばいっすねー
フツーに歌うまいし、CDデビューしてるジャニーズメンバー数十名より全然いい感じがするよ、ゴニョゴニョ。
と、私が斗真の歌声に感動しちゃうのは、私が斗真がJrとしてガンガン歌って頃を知らないからなんですよね。
もちろん斗真の存在は知ってたけど、私がKAT-TUNのファンになったころには斗真は少クラでてませんでしたから。
カウコンで何度か歌ってるの見たくらいかな?
といっても、カウコンのときってそれどころじゃない気がするので、冷静に見れる状況だとはじめてに近い気が。
あ、でも、KAT-TUN目当てで見た「欲望のレイン」歌ってるときに聞いてるか。
だけど、やっぱり「KAT-TUN目当て」なのであんまり斗真に意識がいっていなかったのでしょう。
それゆえ、今回、「斗真歌声いい!!!最高!!!!」状態になってしまったのでしょう。
ドラマの展開よりもオープニングが強く印象に残ってしまいました。

中ぺ!
カツダメ新企画のロケですか〜
今回もかなりダメな内容ということで、楽しみでもあり、心配でもあり。。。
ゆっち、大丈夫かな???
トークの泉で散々な目にあってるゆっちなので、カツダメロケって聞くとなんだかゆっちが心配になってしまう。
目撃情報を見つけてしまいましたが、どうやらその人も出演者を見ただけなようでロケ内容には触れておらず詳細はわかりません。
無事でありますように><

明日は野球のドラフト会議なのかな???
ツイッター見てたらドラフト1位は亀ちゃんでいいんじゃいかみたいなツイートが!!!
亀ちゃんは球団というか野球界のドラフト1位指名でいかがでしょう?笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:22|Permalinkコメント(0)

2010年07月07日

中ぺ、朝9時原稿!必殺再放送、聖コメント!ワールドツアー当落

なめやがって

どーも、なぎさです!

今日はアンバランスなことが起きました。笑
では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
カラオケに行きたいんだ!
ゆっちがカラオケってなんかちょっと意外な組み合わせでもあるけど。笑
ビートボックスの練習をしたいのかな?笑
あと、映画も見に行きたいと。
何を見に行きたいんだろう???
ゆっちの好きな戦争系の映画って今やってるのかな???
てか、SIMロックが解除のほうに動いたの?!
ドコモがいち早く決定したみたいだけど、今の段階ではよくわからんしなー
今はとくに関係がなさそうだし、あんま気にしないでおこう。笑
朝9時の中ぺって、なんだか可愛い。笑

必殺再放送で聖コメント!
必殺の再放送を見てたら、聖のコメントが流れた!
昨日の放送では松岡君のが流れたから、今日は聖じゃないかなーって思ってHDDにもちゃんと予約しといたんだよ!
匳さま、かっこいいー
そして、斬新ー笑
聖なのになんだか聖っぽくないところも斬新ーでした。笑
でも、これって深夜に流れてるやつの使いまわしな気もしてるんですが。。。
まだ深夜のPR番組は録画したけど確認はしていないんですよねー

ワールドツアー当落!
ワールドツアーの当落が判明しだしていますね!
といっても、郵便物が家に届くかどうかっていうことで分かる仕組みですが。。。笑
で、ワタクシ、韓国に行ってきます笑
補講が入ったけど、ぶっ飛ばして行ってきます。笑
まぁ、テストができれば大丈夫だろう。
って、テスト自信ないけど。笑
つどいも超楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!
今まで海外公演をやったグループのつどいレポを読むとハンパなかったので、ハンパないの期待してます。笑
そりゃ、オフィシャルで行くんだからそれくらいしてくださいなー≫ジャニーさん
あ、今更だけど、飛行機いやーーーーー><笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・朝日放送「必殺仕事人 2010 PR」24:24〜24:34(聖)
・テレビ朝日「テレ朝V」25:51〜25:55(聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


なぎさの独り言
大学のレポートを書くためにネットで情報収集をしていたら、とある地方議員のブログにたどりつきました。
そこには、大学の話が書かれていたのですが、私の通っている大学のとある学部(私はその学部には属していません)、某有名私立校のとある学部、ある大学(これは2つあげられていた)は優秀と書かれていました。
全ては同じ地域にあるんですが、自分の通っている学校を議員に2分化され、1軍と2軍で2軍は使えねぇみたいな扱いにされたのにすっごく腹がったった。
別に自分の能力を過大評価しているわけではありません。
うちの大学だけではなく、有名私立校の人や同じ地域にあるのに、そこに学校名すら上がっていない学校も同様に腹が立つと思う。
「たくさんの大学がある」という抽象的な表現でもよかったはず。
そして同時に、授業で読んだ三浦朱門の言葉を思い出した。
学問的能力のあるやつだけが価値がある、というような言葉を。
これを読んだ時も、とっても腹立たしく思ったけど。

**************************************

ポジティブ:ネガティブ=1:9。笑
なんで、大ブームのときじゃなかったんだろーーーー
やっぱ、そういう理由でこういうことしてるとしか思えなくなってきたー
そうだとすれば、その理由も悲しいーーーーーーーーーー
でも、まずは自分に対して頑張れとしかいいようがないーーーーーーーーーー笑
たくさんの方法を考えよう!!!

**************************************

KAT-TUNのこと、好きだったんだー
「YOUは今でもKAT-TUNのこと好き?」


nijikame at 23:01|Permalinkコメント(0)

2010年03月20日

ヤマナデ最終回、ドクロキス作戦最高!必殺仕事人2010、聖出演決定!

久々の外出

どーも、なぎさです!

今日はひさびーさに外出しました!
どんだけ久々かは恐ろしいので言葉にしません。笑
そして、強風がすごかった!!!
台風かと思うくらい雨戸とかガタガタいってるし、目は開けにくいしだった笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ!
ついに最終回><
終わっちゃいました><
どんな回になるのかと思ったら、めっちゃ漫画っぽい終わり方で、やっとコメディーの方に戻ってきてくれてよかったです。笑
始まり方が今までの話とあまりつながっていなかったので、「意味不明!!!」とか思ったんだけど、夢だったのね!!!
そして、また寝起き恭平!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
カッコいい人の寝起き姿はいいなぁ〜♪
やっぱり画になるね!!!
私の寝起きとか本当に人に見せられるもんじゃないもん!!!
家族にまでビックリされる寝起きって相当ひどいでしょ笑
だから、修学旅行とかのお泊り、マジ嫌だったもん笑
それはさておき、ファッションショーで戦う恭平、超かっこよかったよね!!!
アクション担当の人が絶賛するわけですよ笑
でも、その他3人のアクションもすごい新鮮で面白かった!!!
キャラがそれぞれ出ていたよね!
ユッキーが頑張って戦ってるのは可愛かったけど、あの戦い方でやられないってことは案外強かったんだね笑
蘭様は戦い方までが華麗すぎる!!!笑
でも、膝かなんか怪我してるんでしょ?!
大丈夫だったかなー
武長は竹刀なんだね!
やはり和の戦い方ですね笑
さてさて、山場その1は恭平の夢のようになってしまった、スナコに銃口が向けられるシーンでの恭平の本当の気持ち!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
恭平ちゃんが素直な気持ちをスナコに伝えてる!!!!!!
スナコをどっかに飛ばすなら俺をどっかに飛ばせよとか言ってる!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
男前!!!!!!!!!!!
超男前!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣きながら、必死に訴えてるのとかヤバかったですよね!!!!
あまりにズンキュンズキュンしてしまったので、顔の前で手を握ってしまったー笑
もはや、何かに対して力を込めていないと、手持無沙汰!!!!!!!!!笑
顔もそうとうニヤついてたよー笑
もう、恭平ちゃんのギャップ萌えー(ノ∀\*)
あんな風に言われてオチないやつ、いなーい(ノ∀\*)
で、ドッキリー笑
恭平ちゃん、そうとう恥ずかしかっただろうねー
でも、そんなところも萌えー(ノ∀\*)
ドッキリの看板がめちゃバラエティー仕込みだ笑
本当に規模が大きすぎるよね笑
そして、ダンテの手下は六本木に飲みにいくんだ笑
うわー笑
でも、こういうオチでマンガらしくてよかったよ!!!
最終回までずっしーりどっしーりの内容だったら、ちょっと耐えられなかったかも。
だけどですねー、実はダンテがおばちゃんと話してる時点で「ドッキリじゃないの???」とか思ったの笑
ただ、マスターがファッションショーと見せかけて人身売買してるっていう事件があるらしいと新聞を見ながら言っていたので、やっぱりマジなんじゃないかと思わされた!!!笑
詰めが甘かったなー自分。笑
そして、第二の山場!!!!!
スナコ部屋での禁断のシーン!!!!!
どちらかといえば、こちらの比重のが思いですねー
まず、背中合わせで座ってるってのがツボー
背中にぬくもりを感じてドチドチー(ノ∀\*)
そして、いきなりの抱きしめ!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
今度は体温を直に感じて超ドチドチー!!!!!!!!!!!!!(ノ∀\*)
あーーーあーーーあーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
これはいけませぬ!!!!!!!!
恭平ちゃん、いけませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!
実はギャップありまくりの本当に最強のモテ男!!!!!!!!!!!!!!
あーーーあーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ここでも十分ドチドチだったのに、まだまだ終わらない!!!!!!!
またもまぶしがるスナコに対して、ケンカしたとき同様おちゃらけて「残念でしたーーーー」って言うのかと思ったら、ドクロ出してきた!!!!!!
まー、ここまでは普通ですが、ドクロを色んな方向に向けてスナコの目線を泳がす!!!!
そして、ここからが最重要!!!!!!
ドクロを自分の方に近付けてきて、これはあるのか、あるのか!!!!!!!
KISS
甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
思いだすだけでも泣けてくる!!!!!!!!!!!!!!
そして、ガチにウルウルしてきた!!!!!!!!!!!!!!!
あんなの腐った女子の憧れるシュチュエーション、No1じゃん!!!!!!!!!笑
できるんもんなら、亀ちゃんにあんなふうに遊ばれてキスされてぇ!!!!!!!!!笑
あ、いけないっ…
ついに本音を出してしまった。
イケナイ腐った女、なぎさ、19歳。
世の終わりだ。笑
まぁ、たまにはいいじゃないか!!!!!!!!笑
このシーン、あまりの萌えーで、キスした瞬間ガチで「キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!」って言っちゃったもん♪
もう、興奮を抑えられなかった。笑
夢をありがとう>ヤマナデ。笑
さてさて、最後のシーンですが、お料理はやっぱり普通に食べて、スナコと甘々にはならないのですね笑
さすが、恭平。笑
でも、武長がペアルックきてたり、珠緒ちゃんが来たり、マチコちゃんから電話が来たり!!!
ハッピーエンドでよかったよ!!!!
みんなそろって手を振ってたのも、ほんわかしてよかった!!!!!!!!!!
満足です!!!!
終わり方、満足!!!!!!
ヤマナデらしくて満足!!!!!!!!
ドラマすぎないで終わるのとか満足!!!!!!!
あーーーーーーーーヤマナデ終わっちゃったよー
毎週の恭平という栄養ドリンクを飲めなくなっちゃうのは寂しいよー
生活に潤いが無くなって干からびちゃうよー
グスン。゚( ゚´д`゚ )゚。
だけど、「およよ」を使えば永遠にヤマナデファミリーだもんね!!!
「およよ」使うおよよ!!!!!
ヤマナデ、本当にありがとうおよよ!!!!
生活にハリをありがとうおよよ!!!!!
ファンの夢のコスプレいっぱいしてくれてありがとうおよよ!!!!
ヤマナデ、最高およよ!!!!!!!!!

必殺仕事人2010、聖出演決定!!!!
スポーツ報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100320-OHT1T00021.htm
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/100320/gnj1003200508012-n1.htm
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/03/20/02.html
外出先であんぐりしました笑
必殺、復活、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
しかも、聖出演、キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
匳さま復活キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
楽しみだよね!!!!!!
てか、去年の冬から製作準備に入ってたのか!!!!
藤田さん追悼で決まったのかと思ったけど、もともと話はあったんだね!!!!
藤田さんもきっと天国で見守ってくれてるはずだから、自信をもって臨んでほしい!!!
匳は本当にカッコよかったからね!!!
でも、また坊主になっちゃうってことだよねー笑
頑張って伸ばしてたのにねー。。。
聖のロンゲはまたお預けですかー
それだけが心残りです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
明日も特になし!笑
恭平とスナコのキスシーンでも見て萌え萌えしましょう笑!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:13|Permalinkコメント(0)

2009年05月01日

中ぺ、一人だったんだ笑 匳載、食べ掛けそば 必殺、匳ヤバイ!!!Mステ、トイレ我慢中にイメージする曲にリアフェ笑

ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!笑

どーも、なぎさです!

今日は怖かったです><
豚ちゃんが私の住む横浜で発祥した疑いがあったので。。。
結果的には違ったので安心しましたが。

さ、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
最初画像を見たときに飲み物が2つあったから誰かと一緒だったのかと思ったら普通に自分のだったんですね笑
しかも、その組み合わせがカルボナーラ、バナナジュース、コーラ。
おそらくゆっちは自分に挑戦してみたかったという好奇心からこのような行動に出たのでしょうね!
でも、結果はイマイチだったらひー。笑
だけど、ゆっちの気持ちをかうよ!!!
てか、その気持ちがあれば、バンジーなんか余裕で飛べるさ!!!!笑

匳載!
朝から殺陣ってのもすげーーーー笑
しかも、門限を理由に番宣。笑 めっちゃくちゃ無理やりだなー笑
そんで、写真だけど、蕎麦!!!しかも食べかけ!!!!!笑
これを見たママさんがめちゃくちゃ笑ってました。笑 食べる前に写真撮れよ、と。笑
写真がないよりマシじゃないですか!!!!気づいてくれただけいいじゃないですか!!!!!

必殺!
今回も匳めちゃくちゃかっこよかったよね!!!!!!!!!!!!
まず、谷村みずきの手をとって一緒に走ってたじゃん???あれだけでキュンキュンですよねー笑
仕事人としてのシーンでは糸を指にぐるぐる巻きつけてるのが超カッコイイ!!!!!!!!!!!あまりにかっこよすぎて叫んだわ笑
仕事中はジャニーズらしくでんぐり返ししてたり(全然ジャニーズらしい響きじゃないな笑)して、前回よりも動きがあってかっこよかったよね!!!!!!
険しい顔してるのが本当にたまらなくてですねーーーー。。。。どうしましょ、っていう笑
やっぱり、着物×ボウズな聖は鉄板ですよねー。コンでもそんな姿を披露してくれないかしら。
で!!!!エンディングで蕎麦たべてたよね!!!!笑 まさかあれが普段も食べてる蕎麦ですか???笑

アルバムメッセ
今日はたっちゃん!
そうよねー発売時期が春だからなんとなく似ちゃうよねー。しょうがないわ。
しかも、今回も3回謝り!!!そして最後には猫ちゃん!これはやっぱSっ気の現われですかね???笑

Mステ!
Mトピの交通渋滞中にトイレに行きたくなったときにイメージする曲ランキングでリアフェが堂々第1位を獲得いたしました!!!笑
歌詞が「ギリギリ」だかららしいよ。笑
で、KAT-TUNが歌ってる映像も流れたんだけど、亀ちゃんがかっこよすぎて毎度のことながら叫んでたわ笑 あと、ゆっちがアイドル性を全然出さずに歌ってたのも面白かったわ笑 マジな姿が面白すぎます笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀)
・ラジオ関西「JAM×JAM」19:00〜21:00(中丸※コメント出演)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさの独り言
始ちゃん、大変だったねー笑
いなくなったら、こんなに身近なところに来てたんですか笑
いきなりのことでマジビックリ!!!
すぐに検証&ネットで調べたもんね。
必殺見てなかったら絶対気づいてなかったわ。
皆は気づいたかしら???
mixi入ってたらすぐコミュニティ確認するんだけど、入ってないからね。
きっと相当盛り上がってると思うから、
入ってないことを初めて後悔したわ笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:53|Permalinkコメント(0)