当ブログはアフィリエイトを利用しています

怪盗 山猫

2016年08月03日

怪盗山猫、DVD&Blu-ray発売!ナイナイアンサー、フルーツ王子中丸のパンケーキ!中丸のページ、そうだったのか収録!所さんのニッポンの出番、ポルトガルロケ裏話!

カメナシージョ

どーも、なぎさです!

亀ちゃんのリオ行き決定で思い出した懐かしの「カメナシージョ」。
今もこの用語って使われてるのかだろうか…

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、DVD&Blu-ray!
山猫ちゃんのDVD&Blu-rayがついに発売!!!


まずは特典ディスクのチェックから。
役者へのインタビューがメイン。
亀ちゃんが山猫お面を頭に付けながらマジメに話してる姿は少し違和感あったな。笑

キャストの皆さんが話す亀ちゃんの印象はこれまでにも様々な面で様々な人から語られてきた亀ちゃんという感じ。
クールそうな感じがするけど、実際に接してみると人懐っこかったり、とても気を遣ったりする人だと。

亀ちゃんの可愛い一面も。
山猫が鼻にティッシュを詰めながら水虫対策で足をお酢につけたシーンでは、亀ちゃんがティッシュをできるだけ細くしようとしていたというおすず情報が。
ティッシュの細さにこだわりがあったんですね。笑
あと、亀ちゃんお気に入りの小道具、カエルのジョン。
手に乗せたり、肩に乗せたり、ジョンをできるだけ映したいという亀ちゃんのジョン愛がすごくて。
あんなに可愛がってもらえたジョンがうらやましかった。

そして、亀ちゃんをはじめ、キャストの皆さんが続編にとても期待していたのが印象的でもあった。
それは私も望んでること!!!!
また山猫さんに心奪われたいっ!!!!!!!!!!!!!
ドラマで「怪盗山猫THE MOVIE」のチラシが小道具として登場したけど、本当に実現してほしいな。
チラシでは2016年秋全国ロードショーとなっていて、それはさすがに厳しいと思うので、来年の秋冬とか…どうでしょうかねぇ。
このDVD・BDの売り上げが良ければ続編決定の可能性も高まると思うから、購入を悩んでる方は是非お願いします。笑

それにしても、特典映像の最後にセシリアちゃんが「DVD購入してくれてありがとうございます!」みたいなコメントは「うわっ、話しかけられてる!!!」ってドキっとしたなぁ。
不意打ちだったわ。
セシリアちゃんファンはよりドキっとしたことでしょう。

ポストカードはタイトルバックを切り取ったものなんですね。
どれもかわいい山猫ちゃんでした!


解決!ナイナイアンサー!
家呑み企画に“フルーツ王子”ゆっちが出演!
前回の反響が良かったんでしょう。
今回はフルーツカットに加え、ふわふわパンケーキも披露。
ふわふわのポイントは牛乳を少なめにしてヨーグルトを入れることだそう。
さらに、熱したフライパンを一端火から離して1枚目のタネをフライパンに入れるとコゲないと。
こういう情報はゆっちにパンケーキブームがあった約3年前に身につけた知識なのかな?

そしてパンケーキに添えるフルーツのカットで今回も技を披露!
マンゴーとかなかなか家にないよね。
でも似たようなことはアボカドでできるんで、カットだけならそちらでお試しを。笑
リンゴを薄切りにしはじめたからバラの花びら作るのか???と思いきや、つまようじをつかった新技。
パティ丸で習ってたのか???

10KsDVDの宣伝もありました!!!
ありがとうございました!!!


中丸のページ!
昨日は「池上彰のニュースそうだったのか!!」収録があったそう。
二度目ですね。
放送はいつだろう???


所さんのニッポンの出番!








出番カラーでもメンバーカラーでもなく、シューイチカラーになったのはそういうことだったんだ。

日焼け止め塗り塗りして1カ所に約2時間か。
そりゃアイスも食べたくなるし、小言も言いたくなるよね。
お疲れ様!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」19:56〜21:54(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年8月17日発売
●KAT-TUN LIVE DVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』

初回限定盤】【通常盤

2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:36|Permalinkコメント(0)

2016年03月20日

怪盗山猫、最終回&8/3Blu-ray・DVD発売!10Ksライブグッズ!10Ks特設サイト、中丸メッセ!好キニナル、初回!シューイチ!惑星魂DVD再視聴!デビュー10周年まであと2日

充電“キカン”

どーも、なぎさです!

こんなに笑える日が来るとは思ってもいませんでした。
前々夜祭をこんな形で盛り上げるKAT-TUN。
KAT-TUNも強くなったけど、ファンも強くなりました。

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、最終回!
あーーーーーー終わっちゃったーーーーー。
山猫、終わっちゃったー。

勝村が敵方の人間というのは山猫連載を読んだ時から知ってたのね。
いろいろ分かってて勝村に会ってたのか。
結城の情報を得るため以外にも目的はあったんだろうな。
山猫は勝村のわき腹を撃って、本当に「リターンマッチ」をしたわけね。

結城はやはり既に死んでたが、その頭脳が人工知能に保存された状況になっていたのは最大の衝撃。
昔はミイラとしてその姿かたちを保存しようとしていたけど、これからは姿かたちだけでなく脳や思考・思想をアナログな方法ではなくデジタルで保存していく時代になっていくのかもしれませんね。
既にネット上の記録がそれなんだろうけど、結城のような現象がもっと一般的になっていくのかもしれません。
てか、結城が既に死んでいたことを果たして勝村は知っていたのだろうか???
そして勝村と関本は裏でもっとつながりあったのだろうか???
謎。

関本と山猫のバトルシーンのセリフはずしーんとくるものが。
特に今年は参院選もあるし、いろいろ考えさせられるわ。
そしてこのシーンの山猫の表情、どこかで見たことあるなーと思ったらベムだわ。
表情もだし、人間を憂いながらも希望を持っているベムしゃんと山猫しゃんが重なった。
あと、吐血してるのも(ベムしゃんは緑色だったけど)ね。
そんな山猫が美しくてねー。
なんなんだろう、あの美しさ。

全てを知った山猫は生きてる価値があるかと自問自答し、首切りしようとしたが、真央に引きとめられていた。
生きている価値があるかないかとか以前に生きてる価値を考える必要性なんてなければいいのにとは思う。
「生きてる価値」という概念が存在するから面倒なんだよね。
だからそんな概念なければいいのにと。
人間以外ってそういう概念持ってるんですかねー。

関本と山猫のバトルの後は1年後にジャーンプ。
真央が少年院から出てきて、ストレイキャットで里佳子を待ってると、素敵なビブラートの「上を向いて歩こう」が。
ドアが開くと真央は少し明るい表情になり、終了ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
最後のカットは真央なのね!!!!
真央が見たのは里佳子なのか、山猫なのか、それ以外なのかは明らかな答えがないから分からなかったけど、きっと真央にとって希望のものがそこにはあったんでしょう。

あー山猫が終わっちゃったの寂しいな。
ストーリー展開も、テイストも大好きなドラマだっただけに、寂しい。
続編、本当にやってほしいなー。

最後の萌えキュンツッコミポイントー!
・「DJ山猫のfantastic」
前回放送終了後に視聴者から募集した質問に答えるのがこのラジオ番組!!!
斬新!!!
どこの放送局からこの番組放送してるんだろうー。笑

視聴者「山猫さんは本当におもらしをしたんですか?」
山猫「(カッコつけながら)してません」
といいつつ、また濡れてるー。笑

そして視聴者から「旅立ちの日に」の歌唱リクエスト。
はい、今回も素敵なビブラート。笑

「えへっ」も見れたし、このコーナー毎回やってほしかったなー。

・OPタイトルに行く直前に、
関本「結城の息の根を止めてやろうじゃ」
山猫「ニャいか」
山猫さん美味しいところもってったーーー!!!!!
そして関本はやっぱり残念!

・「山猫様は負け戦はしねぇんだよ」
何度見てもここ最高にかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
かーらーの、「当たり前田のクラッカー」かーらーの、「もらしてねぇーよーーー!!!」
真央&里佳子はやっぱり死んでなかった!!!
山猫がお願いして杏里が助けてくれてたんだ!!

・最後の提供バックが「ファンタースティック」5連発!!!!!!!!!!!!
スタッフさん最後の最後までありがとうございます!!!!!

最終回はシリアスなシーンが多かったのでちょいと少な目ね。


終わってしまったのは本当に寂しいけど、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、楽しいドラマをありがとうございました!!!
そしてお疲れ様です!!!






「怪盗 山猫」Blu-ray BOX&DVD BOX、2016年8月3日発売決定!


特典(予定)※Bru-ray BOX、DVD BOX共通は
・特典ディスク:メイキング、キャストインタビュー
・ブックレット

とのこと。

外付け特典として「『怪盗山猫』オリジナルハンドタオル」が付くサイトもあるようです!

既に予約も始まっています!
楽天ブックス:
ハンドタオル付 Blu-ra BOX】【Blu-ray BOX】【DVD-BOX】【DVD-BOX

番組HPでプレゼントもやってますので、ぜし。




10Ksグッズ!



ツイ画像を基に書き起こしてみた10Ksグッズ。

・パンフレット 2200円
・ポスター(4種) 各800円
・ジャンボうちわ(3種) 各600円
・クリアファイル(4種) 各600円
・オリジナルフォトセット(4種) 各800円
・オリジナルペンライト 1600円
・Tシャツ 2800円
・ショッピングバッグ 価格未定
・バスタオル(2種) 各3000円
・会報フォルダ 価格未定
・マグカップ 価格未定
・4色ボールペン 価格未定
・ステッカー 価格未定
・充電器間(USB電源アダプタ) 価格未定
・公演限定“10Ks!”Alarm Clock 価格未定


もうオタクがこの話題で盛り上がっていますね。
「充電器間」!!!!!!!!!!!
ついにここまで来たよ!!!!!!!!!!
KAT-TUNの自虐レベル高すぎる!!!!!!!!!!!
「充電器間」こと「USB電源アダプタ」って何じゃそりゃ?と思ったら、こんな感じ。


名前と一致しなかっただけで、そのモノ自体は知っていたわ。


↑のKAT-TUNバージョンがいいけど、ディズニーキャラほどKAT-TUNは各おしりに違いがないから顔のがいいよね。笑
でも、「3種」とかないから、きっとロゴだけパターンだな。
そしてすっごく気が早いのですが、5/1のゴーイングで上田には亀ちゃんとコンセントをこの充電器間でつないでほしいと思いました。笑

まだまだ自虐が過ぎるグッズを発見。
このタイミングで「4色ボールペン」!!!!!!!!!
4色とは「黒・ピンク・青・紫」or「黒・赤・青・緑」であって、まさか「ピンク・オレンジ・青・紫」じゃないよね???
後者だったら本当にKAT-TUNロックすぎるぞ!!!!!!!!!笑

「ステッカー」はペロ男とか…ないよね???
あったらあったで最高ですが。

NEWSのときに争奪戦すごかった目覚まし時計実現するのね。
受注生産なのに売り切れの可能性があるとか…どゆこと???

安定の「価格未定」が多いわー。
早く決定してください。笑


10Ks特設サイト!
ゆっちメッセージが更新!
シングルPVフルバージョン収録について「もう、大放出です」と。
そうだよね、いろんな意味で大放出だよね!!!
ほんと大放出あざーーーーーーす!!!!!

ハイフンセレクトについては、昔の曲が多いというのが第一印象だと。
うん、実際そうだよね。
そして、ゆっちにとっても思い入れの深い曲も入っていたようで、ファンとKAT-TUNの「気持ちを共有できていたのかな」っていうのが嬉しいね。
ゆっちにとっての思い入れの深い曲って具体的にはなんだったんだろう。
BOUNCE GIRLは意外だったけど、その他は想像に近かったらしい。
え、BOUNCE GIRLって意外なの???
だって音源化されてないんだから、オタクは入れたがるでしょうよ!!!!
というのが私がこの曲に投票した理由です。

ゆっちはベストアルバムを早く出したかったから、ようやく出すことができて嬉しいよ。
私も嬉しいっす!!!!!!!!!!!


亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル!
月一ゴースポの「ぞっこん」部分を1時間に拡大した女性目線の番組という印象。
今回は野球(とくに巨人)にスポットを当てた内容だったし。

「好キニナル〜」と胸の前で手ハート作って前に出してるの可愛いーーー。
本当はちょっと恥ずかしいからやりたくなかったみたいだけど。笑
KAT-TUN亀梨和也スイッチを押しきれてなかったのね。

選手の青春時代を振り返るコーナーで出演者の青春時代も放送。
亀ちゃん、MCカメを放送される!!!!!!!!
思わず「あー…」と声を漏らしてしまった私。笑
ドンマイ、亀ちゃん!!!!!!!!!

そしてこの番組も反省会があるらしい。
やっぱKAT-TUNには反省させたいのかね?笑
今後ロケに出たいと亀ちゃん言ってたので、ぜひお願いします!!!


シューイチ!
まじっすかはコレクター部屋第9弾!
コカコーラのコレクターと消しゴムコレクターのお部屋を調査。

消しゴムは観賞用で使わないのが消しゴムコレクターのポリシーらしいのですが、
中丸「(軽いテンションで)使っちゃえばいいんじゃないんですかね」
うわーーーーー。
さすがです。笑

あと、いい香りのする消しゴムを昔噛んだことがあると中山ヒデが言うとゆっちもそれに同意。
えっと、それはその場のノリですか?ガチですか???笑


モデルは中丸雄一だろ、そうだろ。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

またとっておいてください!!!!!!!!!!!!!



予約したところから発送メールは来たけど、いつ届くんだろうなー。
フラゲ日は祝日だから、やっぱり22日お届けかな???


10年前の渋谷ジャック画像で行うデビュー10周年カウントダウン。
過去があったから今があるので、もちろんこの方も掲載しますよ。
本日はダダ漏れ色気と抜群の歌唱力の持ち主。
10th_A

デビュー10周年まであと2日!
(毎度のことですが、ほぼあと1日なのは見過ごしてください。)


「感傷に浸ろう」第四回:惑星魂の巻

気が付くと海賊帆とSUMMARYばっか見てしまう私がデビュー後のライブDVDを過去から現在に向かうように改めて見返し、デビュー10周年を振り返るという個人的企画。

第一回のリアル魂
第二回の漫画魂
第三回の女王魂
に続いて今回振り返りますのはコチラ。


「KAT-TUN LIVE Break the Records」!

当初7日間連続の予定が8日間連続になった東京ドーム公演。
8日間東京ドームに通いました。
8日間とは別にさらに2日間追加の東京ドームも行きました。笑

各メンバープレゼンの日替わりコーナーというすっばらしきものがあったにもかかわらず、映像化しなかったこと。
もうあの映像が新たに映像化されるのは諸々の理由で難しいと思うので、この残念極まりない点については一生不満を言いたいと思います。笑

OP映像のカウントダウン、「0(zero)」が「0(jero)」に聞こえる件。
飛行機映像、懐かしいなー。

登場は降臨系KAT-TUN!!!!!
仁亀聖グラサン。
6分の3、つまり2分の1がグラサン。
これがKAT-TUNです。笑

上田、上田、上田さんがかわいい。
かわいいかわいいかわいい。
とてつもなくかわいい。
どうしましょうかねー。

RESCUEの一列ダンス、やっぱ人数いた方が映えるよねー。
そんなRESCUEからワンドロのつなぎ方が好きだし、そのあとの噴水ばしゃーんばしゃーん!!!!
ド派手!!!!!!!!!!!!!!
これがKAT-TUNです。

ドンエバで花道歩いてくるとこ、いいねー。

ホワクリのミッフィーちゃん懐かしい。

サドラブーーーーー!!!!!
たまらんな。
素晴らしい掛け合いすぎてどうしたもんか。

はい、1582ーーーーーーーー!!!!!!!!!
亀太郎侍の大元です!!!!!!!!!!!!!!!
艶やかで麗しく可愛い亀ちゃんと、色男で力強い亀梨和也。
フライング、噴水、花火と演出もめっちゃくちゃ凝ってるんだよね。
いろんな意味で大変お得なソロパフォーマンスとなっております!!!!!!!!!
最後には亀ちゃんびっちょびちょ。
山猫のおもらしなんて可愛いもんだよ。

ピエローーーーーー!!!!!!!
オイ!オイ!懐かしい!!!!!!!
そして2年連続のバイク登場。
樹との兄弟ラップも。
樹、幼いなー。
そんな当時14歳の樹に「こんなお兄ちゃんみたいになっちゃダメだよ。笑」と田口。
最近の樹を雑誌で久しぶりに見たらお兄ちゃんにどんどん顔が似てきてた衝撃。

超ロックな聖から差が激しすぎる超さわやか田口ソロ。
田口「♪世界中のそう〜」
聖「Fu〜〜〜」
ファン「Fu〜〜〜」
KAT-TUNファンがフーフー言いだしたの、もしかしてこれがはじまりなんじゃ???
そのあとに仁も田口にFu〜Fu〜言ってたし。
もういつからオタクがFu~Fu〜言いだしたのか覚えてないから、しばらくはこれが始まりって思っておくか。笑

Peakで客席の上に吊り下げられたキューブ型の鉄骨の中で歌う中丸さん。
どのメンバーよりも力強くつり革的なものを掴んでいる姿が印象的。

リアフェの歌割シャッフル、いいよねー。
今じゃ、リアルで歌割変更ーーーーー!!!!!!!!!!

上田ソロ、ピアノ弾いた後の「よっしゃ!」ポーズが可愛すぎる。
いずこいずこ、この可愛い上田さんいずこ。
しかも懐かしい裸足だよ。

中丸ソロ、ほんとゆっちは演出凝ってるよね。
わかりやすい凝り具合がゆっちソロの演出のいいところ。

仁ソロ、最高だわー。
何度も言いますが、仁ソロはどの曲も私の好みドストライクすぎたんだよね。
KAT-TUNを離れた仁の曲には正直一切触れていないけど、多分今も私の好みとかぶる曲を歌っているんだろうな。

王様バトル!!!
亀ちゃんは水星の王様でした。
美しい星で水星人になる準備はこの時からできていた。
ちょんまげたっちゃんが可愛すぎる。
だから、その可愛いたっちゃんいずこーーー!
田中。の「ハイテンションな赤西」のドンエバ「ウェイ!」はその後も引き継がれてますよね。笑
で、仁亀バトルーーーーー!!!
仁亀ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

走って走って走りまくるワイルズ。
田口さんの元気なこと。

番外編:KAT-TUNじゃないけどシリーズ。
バニラは仁亀に歌わせたくて仕方がない曲でした。
Kis-My-Ft2のFIRE BEATはサビに入るまでが何度聞いてもテンションあがるサビ前までが大好きな曲です。

はー、見終わっちゃったなー。
惑星魂見終わっちゃったなー。
ということはつまりですね、ライブDVDの仁とはお別れなのです。
ちゃんとお別れしたことが多分ないから…
仁、バイバーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!
私の記憶の中にはまだKAT-TUNの仁が存在してるし、ありとあらゆるものにKAT-TUNの仁は保存されているけど、一応ね。
第一の区切り、これにて終了。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

がつーん最終回とか、あーーーーーーー。
最後の最後に嬉しいお知らせあったらいいのにー。
でもちょっと待てよ。
22日を一緒にお祝いできるんじゃないか!!!!
祭だ、祭ーーーーーーーー!!!!!!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中

<NEW>
2016年8月3日発売
●亀梨和也主演 『怪盗 山猫』
ハンドタオル付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
ハンドタオル付 DVD-BOX】【DVD-BOX

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:31|Permalinkコメント(0)

2016年03月17日

ZIP、中丸偶然出演!怪盗山猫、ZEROで亀が広瀬すずにコメント!3/26巨人×ヤクルト戦、亀梨ゲスト出演!中丸のページ!デビュー10周年まであと5日

東京ドームデビュー

どーも、なぎさです!

10年前の本日、私は東京ドームデビューしました。
KAT-TUNの単独コンサートを見るために。
東京ドームでCDデビュー前のアーティストが単独コンサートをするのはKAT-TUNが史上初だったんですよー。
1公演しかなかったから、チケット結構な倍率だったはずなのに、アリーナはステージだけで客入れてなかったっていう。
入れろよ!!!!笑

Mステ中継もあったんだよなー。
だから過去に出演したMステ映像も中継前に特別に流してたんだよなー。
とゆーことで、ひっさびさにこの時Mステ見てみた。

ゆっちがちょいちょい自己アピールしてイケイケだ。(一番の驚き。笑)
この時は森進一と息子(ヒロキ)が見に来ていたらしい。
ジャニーズとご縁ありましたからねー。
Mステのスタジオにはヤンクミもいてさ、本当に暖かい目で見てくれてるんだよ。
仲間ちゃーーーーん。
そして当時の私はなぜKAT-TUNが出ていない部分のMステも残していた。笑
DVDの容量ムダ使いしてたわー。

では、本日のKAT-TUN!

ZIPに中丸!

ジャニタレがこういう感じで出演することあるんですねー。笑
WUの宣伝もしてくれたZIP、ありがとう!!!


怪盗山猫!


さくらちゃんもクランクアップしてたのね。
亀ちゃんのクランクアップも気になるけど、亀ちゃん明日電波ジャックしないのかー。
ズムサタは出てくれそうな気もするけど、魔王の映画初日だから魔王が両方の宣伝兼ねて出演かなー。

そして、昨日のNEWS ZEROの広瀬すず特集に山猫で共演しているということで亀ちゃんがコメント出演。
亀「腹くくってるなというか、すごく覚悟のある女優さんだなという印象ですね」
そっくりそのまま亀ちゃんに当てはまる感じだよな。


3/26巨人×ヤクルト戦、亀梨ゲスト出演!
タレントweeker(http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000273125_2)によると、3/26(土)に日テレで放送される巨人×ヤクルト戦の中継に亀ちゃんがゲスト出演するそう!
まだ日テレの野球中継HPは2016年仕様になってないけど、今年も亀ちゃんはベースボールSPサポーターとして副音声出演するってことでいいのかなー。


中丸のページ!
番組収録とは番協さん入れた番組のことかな。


ザ少年倶楽部プレミアム!




共演してくださった方々の暖かさがありがたいねぇ。
本当にこのご縁が今後続いてほしいなー。


さ、10年前の渋谷ジャック画像で行うデビュー10周年カウントダウン。
本日はKAT-TUNの最終兵器、リーサル・上ポン。
10th_U

(ほぼあと4日なのは見過ごしてください。)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット








nijikame at 23:12|Permalinkコメント(0)

2016年03月13日

怪盗山猫9話、ジョーカー・ゲーム感満載!シューイチ、パフォーマンスポイ挑戦!KAT-TUNの世界一タメになる旅!

お願いします

どーも、なぎさです!

ブログトップに記事にUPしていますが、10Ksライブの交換探しています。
お心あたりのございます方、どうぞよろしくお願いいたします。
詳しくはコチラをご覧ください。

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、第9話!
山猫、やっぱりポッチョ田〜が作った「リアリティ〜防弾チョッキ〜」着用だった!!!
でも、勝村はそれを知っていたから、わき腹も撃ったと。
本当に確実に息の根を止めるなら、肌が露出してる部分狙うはず。
そうしなかったのは情なのか、山猫が苦しむ部分を見たいのか…。
どうやらどちらもあるみたいね。
そして細田も小桃も里佳子の元夫もみんな勝村がやったと。

結城が協力した「日本人スパイ養成計画」に集められた孤児の一人に山猫がいたこと。
これが山猫と結城の関係の始まりだと。
って、ジョーカーゲーーーーーム!!!!!!!!!!!!!!!!
じろたんじろたんじろたーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!
二重スパイもそうだし、もうじろたん彷彿シーンが多すぎる。
山猫は嘉藤次郎の生まれ変わりなのか???
そういう裏設定あるの???
勝村もセシリアのお姉ちゃんもスパイ養成所に一緒にいたのか。
運命の引き合わせ…みたいなこと?

武士道を山猫に渡したのは関本。
ジョーカー・ゲームでいう結城に近い感じだったのか???
って、どっちにも結城でてくるからややこしいわ!!!!!!笑

1話のOPは結城に二重スパイの疑いをかけられた山猫がフィリピンで殺される前に脱出したところだったのね。

真央と里佳子は死んだってことになってるけど、多分ホントは死んでないなー。
カメレオン捕獲のために警察が情報操作してるんじゃないかと予想。
メインキャラの真央があんなにあっさりいなくなるのは、考えにくい。笑
でも、セシリアちゃんは多分本当に死んじゃったんだろうなー。

リターンマッチだ、…ニャーーーーーー!!!!
ということで次回は最終回!!!!
最終回の予想が全くつかないなー。
どんな結末になるんだろう???
亀ちゃん主演だから見始めたドラマではあるけど、内容的に本当に面白いので終わっちゃうのが寂しいー。
最終回の最後で今回登場した山猫映画のチラシが再登場し、ガチ映画化っていう展開ないかなー。
亀ちゃんのスケジュール的にチラシに書いてあった2016年秋公開は厳しそうだけど、実現してほしい!!!

さ、今回の萌えキュンツッコミどころ。

・ホクロメイク
山猫子ども時代の子役の子、亀ちゃんに似せるために右目の下まつげのホクロをメイクで描いた???
勝村子役の子も首にホクロあったから、描いてるんだろうな!
芸が細かい!!!

・さくらちゃんの家で療養
さくらのベッドでまた濡れてる!!!!!!!
もー、山猫ちゃんったらー。
そしてUNLOCKの亀ちゃんカード(ベッドで寝る.ver)はこのシーンの予告だったの???笑

・勝村がベッドで寝てる山猫のほっぺを指でぐにぐに。
たまらーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

・推しメンこと推し麺はクラムチャウダー!!!!!!
さくらちゃんへの置き手紙は山根(こと山猫こと亀ちゃん)の手書き!!!!!!!
からのー再びの上を向いて歩こう!!!!
屋上でビブラーーーーート!!!!
1話のOPとかぶる演出になってましたね。

・ユル警察ファッションの山猫!!!!!
警察帽ななめかぶりとか、かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!

・手作り山猫お面でエキストラとか!!!!!!!!笑
「怪盗探偵山猫 THE MOVIE 山猫最後の7日間」は2016年秋全国ロードショー!!!
「総額百億を賭けた7日間の決戦 国家を相手に闘う山猫の運命は!?」との見出し。
監督は吉野弘将(勝村DOREI物語、悲劇少女 魔王、平成の侍、恐怖の自仮面 他)
出演は天才怪盗山猫/勝村DOREI英男/魔王/里佳子/オッサン 他
監督、検索してみたけど出てこないんだよなー。
スタッフロールにもなかったし。

・里佳子に代わってドライバーが元真央のいじめっ子!!!
この回収感、いいわーーーー。

亀猫参上だニャ〜は特に突っ込む所がなかったー。笑


シューイチ!
まじっすかはパフォーマンスアート第4弾!
前回から2年も経ってるのか!!!!

挑戦するのはポイ。
Jr時代にタキツバのバックでやったことあるから、「大丈夫じゃないっすか」とゆっち。
そんなコメントをしてるとき、Jr時代のゆっちの写真が画面に出ると驚く出演者。
写真とそこにいる人間は同一人物ですよ、片瀬さん。笑

しかし、ポイはポイでも今回はLEDライトが組み込まれた棒状のポイを使う「ビジュアルポイ」に挑戦。
披露までの練習3時間でボイパの中丸から今回に限っては「ポイ丸(ポイの中丸)」を目指すそう。
DIYの中丸、パティ丸、ポイ丸…。
どんどん肩書き増えてくなー。

ポイ経験者ということで初級、中級はすぐ取得したものの、上級編の取得には1時間。
でも、きっと1時間でできるのだってすごい事なんだよね!!!

本番ではUNLOCKに合わせて1セット20万円のLEDポイを回すポイ丸。
スターちゃん、シューイチくん、まじっすかのロゴとオリジナルのプログラミングが!!!
さらに、ゆっち、中山ヒデ、片瀬さんの顔写真入りのプログラミングも!!!!!
ゆっち、今度のライブでやるべきだよ!!!
「パクりたいです」ということなので期待!!!!!!!!!!
HBBしながらポイ回すとかいいんじゃない???


ZIPのお知らせのとき、山口くんから髪形の変化がないことをイジられると、3日前に前髪を切ったと。
スタジオの反応は微妙だったので、世間的には分かりにくいんだろうね。笑
私もMステで見た時はセットの仕方なのか切ったのか迷ったし。
ただ、変化には気付きましたよ!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

KAT-TUNもスタッフもいろいろぶちまけるのね。
それでスッキリ…と?
てか、次回月島流れるとなると最終回は何やるの???
番協の映像が最終回???
沖縄別荘はどうなるの???
いろいろ気になる。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 21:14|Permalinkコメント(0)

2016年03月10日

中丸のページ、ライブ打ち合わせ!怪盗山猫!KAT-TUNの世界一タメになる旅!

猫人気パワー?

どーも、なぎさです!

めざましにメレンゲの伊野尾。
猫人気が後押ししてるのか。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
UNLOCK1位のご報告!
おめでとう!!!
ありがとう!!!

そして、ライブ打ち合わせをしてるそう。
UPしてくれた会議のホワイトボード写真はモザイク―!!!!!
会議してるんだろうなということしか伝わらない。
なんともシュール。


怪盗山猫!

これは劇中用ですね。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

2週間ぶりのタメ旅!!!
あと3回とか本当に寂し…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット







nijikame at 22:56|Permalinkコメント(0)

2016年03月06日

CDTV、UNLOCK〜GREATEST JOURNEYメドレー!怪盗山猫、第8話青春アミーゴ&カメレオン正体!亀猫参上だニャ〜!シューイチ、マカロン作り!POTATO!女王魂DVD再視聴

ガンバ田口

どーも、なぎさです!

「ガンバ大阪」
「ジュビロ磐田」
Jリーグの試合結果一覧に上記2チームが縦に並んでいて、そう見えた。
ただそれだけです。

では、本日のKAT-TUN!

CDTV!
衣装がみんなダメージスキニーだったけど、亀ちゃんとゆっちは両ひざがしっかりこんにちは。
それがゆっちは少し恥ずかしかったのか、コメント部で左ひざを隠すように両手を組んで置いていた。
でも、そのあとはまた置いていた手を外した。
真相は不明。

グレジャについて話してると、
T「旅行きたくなってきたなー」
N「行ってらっしゃい!」
U「行けよ、もうすぐ行くんだろ!」
N「第二の旅に行ってらっしゃい!」
田口、マジでロックだわー。

UNLOCKで亀ちゃんが最初の英語詞をちゃんと言えただけで、「よくできましたー」と山猫拍手(一話のパチパチ)を心の中で再現。笑

セット、凝ってたなー。
UNLOCKのときは鎖のチェーンがセットの上下をつながれていたのに、グレジャになったらそれが外れた!!!
つまり、「UNLOCK」!!!

グレジャはUNLOCKと同じ衣装=真っ黒くろすけで披露。
曲の雰囲気との差が激し。笑
グレジャをTVで披露するのが今回が最初で最後かもしれないから、こうやって映像に残してもらえてよかった!




怪盗山猫、第8話!
今回はついに結城お抱え殺し屋・カメレオンの正体が判明!
やっぱり勝村だったかー。
カイトくーん、また仲間裏切る系ですかー。
結城をやっつけに自分たち以外を巻き込みたくない山猫に向かって「僕達、仲間じゃないですか」とか言ってたけど、それも演技だったんだろうなー。
さくらにチーム山猫にもう会わないでほしいと言われたとき、「正義ってなんだろうね。法の目をかいくぐって悪事をはたらくものと、たとえ罪を犯してでも悪事を暴いて誰かの助けになるもの」と勝村。
後者が山猫のように思えるけど、勝村にとっては前者が山猫で後者が結城なのかもしれない。
誕生日会でも「純粋に喜べないけど」って言ってたし。

確かドラマ始まったころ、成宮君ファンの方と思われるツイアカで「今回は仲間裏切る感じじゃなさそうな役だから安心して見れそう」みたいな内容を見かけたのですが…今回も今までのような感じになってしまったっぽい。
私は成宮君がこれまでどんな役をやってきたのか詳しくはないけど、そういうのが多いの?
亀ちゃんが背負う系の役が多いように、成宮君は裏切る系が多いのかなー。
起用側にそういう役をやらせたいと思わせる魅力があるんでしょうな。

ただ、勝村に何発も撃たれた山猫ちゃん、細田が作った血ノリがでる防弾ベスト着用で死んだふりしてるだけだろうなーと。
自分が細田殺しの犯人ではないと山猫本人から聞いた話として勝村がそれを真央に話したと行ってたけど、山猫は勝村にそんな話はしていないというのが4話であったじゃないですか。
あそこで一気に勝村への不信感が私自身高まったけど、山猫も疑ってたんじゃないかなー。
だからいつ狙われてもいいようにいろいろ策は練ってそうだし、実際今回も関本に対してそうしてたし。
ま、山猫が死ぬわけにいかない一番の理由はまだ8話だから。
主役死ねません。笑

関本と山猫の関係も警察にバレましたねー。
さー、今後の展開はどうなるんでしょ。
あと2話あるから、まだまだどんでん返しありそう。

今回の萌えキュンツッコミポイント。
・山猫ちゃんが会った結城、本人ではなくまさかのホログラム。
最新技術持ってるのね、結城。
さすが戦後最大のフィクサー。

・山猫ウルトラクイズ
アメリカウルトラクイズってか!!!!
シルクハットかぶって早押しクイズ対決とかかわいすぎ!!!!
あんな小道具なんでチーム山猫は持ってるんだろうね。笑
仕事人に必要なものとは思ええない。

・結城の家、なんであんなにムーディーなの?笑

・真央に用意したバニーちゃん衣装のうさ耳を付けた山猫可愛すぎる!!!
ちゃんとピンク―♪

・一番活躍してる山猫アイテムが山猫ライターな件。

・警備員コスの山猫さん、かわいー。
しかも山猫ジャンケンって!!!
両手を通常ジャンケンのグーにしたまま前に突き出すとグー、右手が上で左手が下だとチョキ、両腕を広げるとパーらしい。
私が中学生の時に山猫放送してたら、月曜の朝に学校でジャニオタ友人に山猫ジャンケンしてたと思う。
やりたくなるよ、あれ。
そして、トリモチに足をとられた勝村に向かって両手を振りながら「バイバーイ!」!!!!!!!!!!!!!!!
激かわーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

・さくらの求婚、Wで重い!!!!!!!!

・勝村誕生日会、素敵なビブラート!!!!!!!笑
ニャキヤマ「くる〜」とか、マイケル・ニャクソンとか、ニャージと勝村「青春アミーゴ」とか、世界のニャべアツとか…
かわいいかわいいかわいいー。
てか、まさかの青春アミーゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
発案してくれた方ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
山猫、キレッキレだったな、ダンス!!!!!!!!!!!!

・真央の頭をワシャワシャ撫ですぎてガチギレされる山猫。
途中まであんな間近で山猫見れて、あんなことされてうらやましい!!!!!!とか思ってたけど、
真央「やめてよーやめてってーだからやめろよ!」
山猫「すいません。…すいませんでした」
山猫。笑




亀猫参上だニャ〜!
今回は写真はなく、ニャンニャンのみ。
忙しかったのかにゃー。


シューイチ!
まじっすかはパティシエ企画第8弾「マカロン」!
前回に引き続き先生は青木定治さん。
ゆっちオリジナルのガナッシュ作りで用意したのは七味唐辛子。
中山ヒデと片瀬さんが激辛好きということで選んだそう。
ゆっちオリジナルの食べ物をスタジオ出演者が食べると辛口評価するとゆっちは気にしていましたが、今回はなかなかの反応。
世界のサダハルにも「一緒にコラボして商品化しよう」とまで言ってもらえたと。
ジャニーズとコラボするのはそう簡単じゃないと思うけど、できるといいね!

ロケVTR前の中山ヒデとのやりとり、なかったですね。
もともと収録していないのかったのか、それとも飛ばされたのか…。


POTATO!


ぬるぬる指相撲とは…?


所さんのニッポンの出番、ナレーターさん!

ハートがいっぱい!!!!!
最後の「田口くぅ〜ん!」か…。
今後はシューイチでもお世話になってる「中丸くぅ〜ん!」をどうぞよろしくお願いいたします。


今日の稲葉さんソロライブ、キムタク(しかもファミリーだったと!)がいらしていたそうな。
亀ちゃん、残念だったねー。笑
でも、事前に
亀「明日、稲葉さんのライブ行くんですけど、木村君は明日行きますか?」
キ「俺、明後日なんだわー」
亀「そうなんですかー」
みたいなLINEのやりとりしてたら…とか妄想して一人勝手にニヤけてる。笑


「感傷に浸ろう」第三回:女王魂の巻

気が付くと海賊帆とSUMMARYばっか見てしまう私がデビュー後のライブDVDを過去から現在に向かうように改めて見返し、デビュー10周年を振り返るという個人的企画。

第一回のリアル魂
第二回の漫画魂
に続いて今回振り返りますのはコチラ。

2008年のツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 」!

過去記事見返したら、私がちょっと体調不良の中参加したライブだったらしい。
グッズのバスタオルで寒さをしのいでいたんだった。笑
そして超絶悪天候だったときだ。

さ、感想諸々を。

KAT-TUNご降臨スタイルで登場!!!!
これよ、これ!!!!
上からご降臨でファン見下すのがKAT-TUNですよ!!!!笑
船長6人って冷静に考えると「どゆこと?」なんだけど、それぞれがいろんな意味で「この世界は俺のもの」感だしてて、最高っす。
衣装も盛りに盛ってるけど、このド派手さが、最高っす。
最近のKAT-TUNさんは登場の衣装がどんどんスマートになっててさ、それはそれでかっこいいんだけど、最初からじゃなくてもよくない…?とか思っちゃうのよねー。

ひぐちくんなかめなしくんもかわいーよ。
仁、イケメンやのー、Make some noise率高し。
田口、さわやか。
聖、ヤカラというよりヤンキー感。
とにかく可愛い上田。
ゆっち、まだジャニーズ頑張ってる。

GOLDたまんねー。
YO HO!とか命はねぇーからなとか。
海賊帆でも船でこれ歌ってたけど、今回も船(しかも2船だし、高さめちゃあるし)で歌うみなさん。
海賊帆やったのに、なぜまたこのテーマやった?って当時も今でも思ってるけど、見返すとちゃんと違うカッコよさはもちろんある。
2004年よりも確実に船長たち力付けてて、敵に回したら怖いなー感が増してる。笑
あーーーたまんねー。

ノーマターの仁亀煽りもたまんないのー。
ドンエバのかっこよさ、なんなのーーーーーーーーーーーー。
胸苦しいし、涙出てくるし、あーーーーーーー。

12 o'clockの仁×聖×中丸が神すぎる。

中丸HBBパートからのダンスコーナー、亀ちゃん映ってるところ以外の記憶がごっそり抜けている。笑
「あれ、こんなのありましたっけ???」の浦島太郎状態。

シクセン〜HELL,NO、この系統の曲を今の年齢でこの6人が歌ったらどうなっていたのか…見たかったのー(遠い目)。
HELL,NOのHBBからの仁亀からのー聖ラップ。
たまらんたまらんたまらん。

僕街をアカペラで一人で歌い始める仁…
それから5人に引き渡し、最後は6人で…
これこそまさに感傷演出。
今見返すと余計に。

メンバー紹介、なぜライブ後半…謎。笑
そしてゆっちの「あーい!」を聞くたびにイルマニアが頭をよぎる。

SHE SAIDの暗闇に浮かび上がるKAT-TUN6人のシルエット。
あれだけで「ごちそーさまです!!!!!!!!!」

un、かわいーの。
KAT-TUNがかわいーの。

TEN-G!!!!!!!!!
ラジバンダリ、村長のハンドパワー、懐かしいのー。
あのKAT-TUNがこんなことを実は(いきいきと)やっていたということを多くの方にぜひ知っていただきたい。笑

田中。も懐かしいね。
「あたりまえだよシリーズ」って、COWCOWよりもしかして先だった???

お菓子と乾電池を客席に放り投げるかわい子ちゃん上田さん、マジ伝説。笑

聖ソロ、モノホン感がすごくて見返しても笑ってしまうが、かっこよすぎる。
亀ソロ、こんなポップなの今思うとめちゃくちゃ珍しかったんだなー、かわいいかわいいかわいい。
田口ソロ、どうしてこーなった、衣装。笑
仁ソロ、好きだわー、やっぱ仁のソロ曲好きだわー、曲の好み的にドストライク。

FIVEのメンバー紹介&コールが!!!笑
中丸命ヘルメット、なつかしー!!!!!!!

MCのいいとも拍手ネタ、アムラーシノラーナカマラーウエダーアカニシャー、ナイキと契約した前髪。
KAT-TUN風な宣伝をしてみたかった山P、山Pへのドデカい声援に嫉妬するKAT-TUN。

語彙力がないので、とにかく「たまらない」でしか気持ちを表せない。笑
そして、なぜこのDVDあまり見てなかったのか疑問なほど、これは積極的に見返すべきなんじゃないかと思ってきた。
海賊系…好きなのか、私?
今後は定番DVDに追加されるかも。

次回は惑星魂!
またそのうち更新しまーす。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「しゃべくり007 7人の人気者襲来!チームの絆崩壊 2HSP」21:00〜22:54(亀梨)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」(KAT-TUN ※表紙)「WiNK UP」(中丸)「duet」(中丸)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

絶賛発売中
2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤







nijikame at 22:26|Permalinkコメント(0)

2016年03月04日

GREATEST JOURNEY、PV裏話!怪盗山猫、暗号?!

泣ける選曲

どーも、なぎさです!

今更ながら先日の亀ラジを聞く。
リアフェにピースフルって…泣かせにきてる!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

あれでも恵まれていたのね。
江の島の暴風と寒さの印象が強すぎて、ね。


怪盗山猫!




何かの暗号?!
見た瞬間にジョーカー・ゲームの謎解き思い出したわー。
ちょっと解読試みたけどわからないので、ドラマで正解確かめよう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「怪盗 山猫」21:00〜21:54(亀梨)
・TBS系「COUNT DOWN TV」24:58〜25:53(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

絶賛発売中
2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤







nijikame at 21:13|Permalinkコメント(0)

2016年02月28日

怪盗山猫、第7話!亀猫参上だニャ〜!UNLOCK特設サイト、亀メッセ!淳之介田口の話、最終回!CDTV、3/5出演!タメ旅

体育座り

どーも、なぎさです!

ハイチュウのヒナ、おいしいなー。
ヒナちゃんと言えば、舞台でしびれる感じでKAT-TUNの名前だしてくれてるらしー。
ただ、ちょっと気が早いよ、ヒナ。笑

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、第7話!
山猫しゃん、しびれる!!!
都知事とのビッグ対談、しびれる!!!
強い日本、汚れなき東京、カジノ計画…
リーガルハイっぽい要素あるなー、このドラマ。
だからより好きなのかもしれない。

都知事死んじゃったよー。
一応、銃は都知事が持ってて自殺ってことになってるけど、撃った瞬間は車外からの映像しかなかったから関本が撃ってないという確証はない。

ユウキテンメイと山猫、ついに接触!
次回からついに最終章に突入ってことで、ユウキについていろいろ明かされそう!
丸福金とは何なんだろー。

さ、今回の萌えキュンツッコミポイント。

・ストレイキャット2号店
オレンジのイガイガ、見当たらなかったような…

・おばあちゃん山猫
口元、特殊メイクしてるー!
洋服の中にも着こんでおばあちゃん感出してるね。

・山猫「ウロボロスの新情報がある人は手を挙げて!」
スポットでは山猫の顔正面のカットだったのに、本編では横顔になってたー。
山猫の顔、可愛かったのにー。

・山猫、鼻血。
イケメンは鼻血が出ていてもイケメン。

・杏里「ファンタースティック」
山猫の完コピ。

・山猫「あざーす!(ピース&ペコちゃん)」「放送しちゃいまちた。エヘッ」
この絶妙なコメディ感。
そしてかわいー。
エヘッは毎回入れてーーーー!!!!!

・真央「安心してください、(モザイク)入ってますよ」
安村ー!





亀猫参上だニャ〜!
今回は山猫の割本写真をUP♪
あまりツッコミどころが見当たらなかった。笑


UNLOCK、特設サイト!
ジャニーズwebのUNLOCK特設サイトで亀ちゃんメッセージが更新!
「雨に咲く哀、夜に泣く藍」は聞いた瞬間に亀ちゃんは歌いたいと強く思ったそうで。
タイトルからも亀ちゃん好きそうだなーという感じがするけど、ミディアムとかバラ―ドなのかな?
でも、キャッチーなのか。
早く曲を聞いていろいろ感じたい。

そして「『GREATEST JOURNEY』もそうですが、ちゃんと盤になるということは、すごく幸せなことだと思っています」と。
これ、ホントそう思う。
ライブやTVで披露されていてもCD音源化されていない曲って意外とあるんですよ。
だからこうやってCDになるってありがたいことだなーって。
BOUCE GIRLが10Ksに収録されることを切に願う。


淳之介田口の話!
とうとう来てしまった、最終回。
最後の更新にはこの連載への想いがつづられていました。

この企画が始まったのは、2011年7月。
約5年もやっていたのか…
この連載を始めたのは東日本大震災を経験し、募金や物資の支援もしたけど、自分にしかできないことを考えた時に、自分を身近に感じてもらえる手段として、ジャニwebを通じて“声”を届けようと思ったそう。

って、自分の過去記事見たら8月スタートだったぞ。
あれれれれ…?
web上で連載が始まったのは8月だけど、企画の打ち合わせとかが始まったのは7月ってことだったのかな???

「4年半で一回も書籍に出来なかったのは残念だったなぁって感じるよ」
って!!!!!!
田口が要望を出したけど実現しなかったのか、そうじゃないのかはわからないけど、ホント書籍化してほしかったなー。
こういうことになるなら、余計に。
タメ旅赤坂サカス話じゃないけど、ほんとなんでだろうね。

スタッフさんへの感謝も。
いろんなタレントの連載見てるけど、こういうの書くタレントってあまりいないよね。
もちろん裏ではその感謝を伝えてる可能性もあるし、そういうことを書く機会もあまりないってことなんだろうけど。
田口は更新の作業場所にも一度行ったことがあるらしい。
ジャニウェブは外国語対応もしてるから、翻訳してくださってる方もいるんだよね。
ジャニネットとジャニウェブが同じなら外国語は4か国語かな?
こういう柔らかい文章はニュアンスを訳すのが特に難しいと思うので、スタッフさんも大変だろうなー。
でも、そういう裏方さんがいてこそ、より多くのファンが楽しめるから、本当に感謝ですよ。

質問などが採用されたことはなかったけど、ほんのわずかではあっても様々な企画を通じてこの連載に参加できてよかったなー。

あー、これでまた一つ足音が近づいてきてしまった。


CDTV、次回3/5出演!

田口とゆっちが収録したと言っていたのはやはりCDTVっぽい!!!
番組HP(http://www.tbs.co.jp/cdtv/guest/#guest1)によると、披露曲は「UNLOCK 〜 GREATEST JOURNEY」と!!!!
さすがTBS!!!!!!
GREATEST JOURNEYもなんてあざーーーーす!!!
イメージ違いすぎる2曲をどうやらメドレーで披露しそうだけど、どう繋ぐんだろう。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

元気をきっとくれるけど、同じくらい心にグサグサくるものもありそうな予感。
楽しそうであればあるほど、ね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:27|Permalinkコメント(0)

2016年02月26日

3/11MステKAT-TUN出演!怪盗山猫、亀誕生日祝いシャンパンも!GREATEST JOURNEY、本日タメ旅でPV解禁&明日ブランチ独占インタビュー!リチャード二世、上田観劇

カンパネラ!

どーも、なぎさです!

亀ちゃんの好きな水曜のカンパネラがMステに!
コムアイってちょっとヨコに似てるなー。
演出やばかったなー。
亀ちゃん、見れたかなー?録画してるかなー?

Mステといえば次回3/11の放送にKAT-TUN出演!
番組構成の問題だから仕方ないけど、発売週に出れないのは残念だなー。
同じく次週ゲストに「凛として時雨」ってあったから、ピエール!!!!!って思ったら、TK fromがついてた。
つまり、ピエールは出ない、これも残念。
でも、オリラジ出るんで、田口とあっちゃんが何か絡んでくれたら嬉しい。

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫!


86年製のシャンパンもプレゼントされたそう!
少プレのシャンパンにはペロ男入りだったけど、こちらは山猫のイラストとかは入ってるんだろうか。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

アナゴスタイルだとこの唇めちゃくちゃ違和感というかコメディー感しかないのに、単体だとここまでセクシーなのか。


ブランチ番組HPには「KAT-TUN4人が珍料理挑戦」と!!!
どんな珍料理を作らされたんでしょう。笑


リチャード二世、たっちゃん観劇!



青い種子や冬眠熊で犬役だった方だから、二足歩行とね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(KAT-TUN)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」18:55〜19:56(上田)
・日本テレビ系「怪盗 山猫」21:00〜21:54(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:37|Permalinkコメント(0)

2016年02月21日

怪盗山猫第6話、亀梨×堀北の野ブタコンビ再会!亀猫参上だニャ〜!シューイチ、まじっすかメシ!3月ザ少年倶楽部プレミアム、情報更新!タメ旅、次回GREATEST JOURNEY最新情報!

♪Si

どーも、なぎさです!

2人が再会しましたよ!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

怪盗山猫、第6話!
今回はなんといっても野ブタと修二の再会!
正直、そこが一番の見どころだったと思う!
それを一番最初にもってくるとは!
ツイッターの盛り上がり意識した感じ?

では、今回の萌えキュンツッコミポイント。
・修二と野ブタ、再会!
堀北とは缶蹴り中に出会ったのか!!!
山猫「野ブタパワー、注入!」
堀北「注…入…?あれ、なんだっけこれ」
山猫「バイセコー!」
勝村「知り合いですか」
山猫「昔ばなしだよ。昔話」
野ブタとの再会シーンではBGMが野ブタOP曲!!!!!!!
しかも「バイセコー!」も!!!
あーーーー懐かしい!!!
山猫ちゃんに音痴な青春アミーゴ歌ってほしかったけど、さすがにそれはなかった。
彰の名前もやっぱり出てこなかった。


「てか10年て!恐ろしい!」
それ!!!!!!!!!!!!笑
当時は本当に野ブタ放送後の月曜日は野ブタの話ばっかりしてて、野ブタで登場したギャグとかマネしてたんだよなー。
まさに「青春」。笑


具体的に「何の」とは書いていないものの、コラボについて否定的な意見のツイートしてたんだけどな…
そのツイート今では消されてるけど、見たらやっぱりよかったってことなのかな?

とにかく話題性としては抜群で、ヤフートップにもあがってた!
山猫野ブタ

「昔話」と言ってちょっと懐かしそうな表情する山猫ちゃんが超絶かわいかったな。
今年はカウコンで修二と彰復活したし、山猫で修二と野ブタが再会するし、野ブタイヤーなのかな。
野ブタイヤーかもしれない今年、彰と野ブタの再会を実現させ、最終的には修二と彰と野ブタの再会もしてほしい!!!
マメチチでカンパーイしてほしい!!!

・山猫「さみぃーなー!!!さみぃーーー!!!」
どう聞いても「千を出せ!」のカエル。笑

・ネコグッズ増加
ネコサングラス


孫の手ならぬ「にゃんと伸びる孫の手


亀ファンがカメグッズに反応するように、山猫も猫グッズには反応しちゃうんだろうな。笑

・どこかで会ったことないか?と山猫の声に反応し質問してきたさくらに、
山猫「よくある声ですよ!さぁみんな、笑点が始まるよ!ハハッ!」
ミッキー来たーーーーーーーーー!!!!!!!!!
笑点がはじまるってことは、この時の日時設定は日曜の夕方?

・車内でマンボでノリノリすぎて、また車が揺れてる!!!!!!!
今回はおばあさんが通りすがっただけで、前回みたいなセリフはなかった。笑

・山猫フラッグを振る山猫
かわいー。


「姉はあんたと同じ所にいた」って杏里が山猫に言ったってことは、昔はどこかに山猫は所属していたのか。
そのトップがユウキテンメイだったのか?!
もしくは、その所属していたところの目的がユウキを始末することだったとか?!

そして犬井に山猫の面が割れた…。
どうなる、山猫!!!!

エンディングではUNLOCKの2番も流れた!
早くフルで聞きたいなー。


亀猫参上だニャ〜!
にゃんにゃんだらけの文章の方、一匹ブタがいてもよかったんじゃ?
絵文字なかったのかな?


シューイチ!
今週のまじっすかはネットで話題の料理を調査する「まじっすかメシ」!
レンチンチーズ豆腐は話題になってるとか全く知らないけど、前からよくやってるなー。
豆腐は冷蔵庫のあまりものや調味料と基本なんでも相性いいので、その時あるものをとりあえず一緒にチンすることがよくある。

納豆×チーズ×焼肉のたれを挟んだパンを考案し、試食すると、
中丸「(眉間にシワを寄せながら)あり!」
って、全然ありじゃなさそうだぞ!!!!!!
中丸「だんだんおいしく感じてくる」
やっぱ「あり!」じゃなかったんじゃん!!!!

そして今回のまじっすかで判明したのは、ゆっちはとにかく焼肉のたれが好き。笑


ホラン千秋が取材していたゲーム特集、ゆっちに取材行ってほしかったなー。
スケジュール的に厳しかったのか?
音楽ゲームを「音ゲー」と略してる中丸さんに、いろいろゲームに挑戦してほしかった。


エンタメコーナーではUNLOCKのPV流れたけど、ゆっちのコメントはなし。
ワイプでは誰かと話してるようだったけど、何言ってたんだろ?


ザ少年倶楽部プレミアム!
最終回となる3月の内容が更新!
視聴者からのリクエスト・質問をもとにプレミアムショーのハイライトとその裏側を流すそう。
「さらにペロ男企画も・・!?」と!!!!
それぞれが誕生日プレゼントとしてもらったペロ男グッズを身に着けて何か1曲歌ったりしてほしいー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

来週のタメ旅でPVちょっと見れそうな感じかな?
コミカルな踊りに期待!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「亀猫参上だニャ〜」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


絶賛予約受付中
<NEW>

2016年3月22日発売
●KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』

期間限定盤1】【期間限定盤2】【通常盤】【期間限定盤1+2セット】【3形態セット

2016年3月2日発売
●KAT-TUN新曲『UNLOCK』(亀梨主演ドラマ「怪盗 山猫」主題歌)
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:43|Permalinkコメント(0)