当ブログはアフィリエイトを利用しています

雪国まいたけ「極」

2019年02月19日

TBS連続ドラマ「わたし、定時で帰ります。」中丸出演!雪国まいたけ「極」CM放送開始!中丸君の楽しい時間3、グッズ!節約ロック、第5話!斗真、亀梨話!

KK→KT

どーも、なぎさです!



こ、これは、流れ的にKAT-TUNファンを期待させる広告でしかないんですが。笑
KTと見て、パッと思いついたのはKAT-TUN、もしくはKoki Tanaka。
あ、Kimura Takuyaってのもありますね。
どれかなのか、どれでもないのか。
明日判明するのかな???

では、本日のKAT-TUN!

TBS連続ドラマ「わたし、定時で帰ります。」中丸出演決定!
TBS4月期火曜22時放送の連続ドラマ、「わたし、定時で帰ります。」にゆちの出演が決定しました!!!


原作は同名小説。

「現代に働くすべての人を応援する“心温まるワーキングドラマ”」だそうで。
割とクセのあるドラマへの出演がゆっちは多いから、こういうドラマは少し新鮮。

HP(https://www.tbs.co.jp/watatei/)にはゆっちのコメントも掲載されています!

ゆっちは吉高由里子演じる主人公の恋人・諏訪 巧(すわ たくみ)役。
家庭的で主人公にとって理想的な相手な役だそう。
その他の共演者は向井理、柄本時生、泉澤祐希、シシド・カフカ、桜田通、江口のりこ、梶原善、酒井敏也、内田有紀、ユースケ・サンタマリア。
ドラマで吉高とどんな絡みが見れるのかも楽しみだけど、それと同じくらい、撮影裏話が楽しみだ。笑

撮影は既に始まってるようで。
この枠は話題になるドラマが結構多いので、このドラマもそうなるといいな。

4月期はストロベリーナイト・サーガもあるし、亀ちゃん&ゆっちの連ドラが楽しめる!!!
2009年1月期は神の雫とRESCUE、2013年10月期はバンドワゴンと変タビ、2017年4月期はボク運とマッサージ探偵ジョーと、亀ちゃんとゆっちの連ドラ出演クールが重なることって結構あるんですよね。
何コレ!!!!
逆にかぶせてきてるのか???と思うぐらいだよ。笑

主題歌はどうなるんだろうか。
ゆっちの方は主演じゃないからな…
吉高がアミューズなのでアミューズ勢の可能性は高確率でありそう。
Perfumeだとタラレバ女子と同じ組み合わせだしな…。
ま、OPと主題歌をアミューズ勢とKAT-TUNでそれぞれ担当っていうパターンもありそう。


雪国まいたけ「極」CM!
亀ちゃん出演の雪国まいたけ「極」のCが今日2/19から関西・九州地域限定で放送!
対象外地域でもYoutubeにUPされているのでCMを見ることができます!


「塩だけで」篇


まいたけの食べ方、えろっちくない!!!笑
「塩だけで」篇でまいたけの香りをかいでるところ、めっちゃかわいいな。
「すだちを搾って」篇でも香りかいでるけど、机に両肘をつけ、手にあごを乗せてる「塩だけで」篇での方がポイント高しでございます。
いやー、このかわゆい亀ちゃん、全国で流してほしいわー。


中丸君の楽しい時間3!


グッズ、めっちゃかわいい!!!!!!
カニはちゃんといるけど、ノルディック柄みたいな感じなのね!
袋にも凝ってるの、さすがゆっち!!!!!!!


節約ロック!
第5話!
社長、あんな感じなの???
クセがすごい!!!!!!!!
今回は再びミリオネア、そして東進CMのパロディもありましたね。


ロックの神様、タカオ以外にも見えるの???
そしてベートーヴェンっぽいのもいたけど、あれはクラシックの神様…???


しゃべくり007、斗真がカウコン裏話!
しゃべくり007にゲスト出演した斗真がカウコン裏話をしていたのですが、4TOPSとKAT-TUNの7人が一緒の楽屋だったそうで。
いつも楽屋は一人な斗真にとって、人と一緒の楽屋を使うのがストレスがかかったと。
しかも、動けるスペースがないほどめっちゃ狭かっから、イライラもしてて、そんな時に亀ちゃんが歌の練習とかするもんだから、「マジ家でやってこいよ」と思ったと!!!!!!!!!!!!笑
カウコンとか年々出演者が増えていくから、そりゃ楽屋の人口密度も上がりますよね…。
亀ちゃん、カウコンの時の声出しは他の場所でやったほうがよさそう。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「anan」(KAT-TUN)
・サンケイホールブリーゼ「中丸君の楽しい時間3」13:00〜、18:00〜(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:53|Permalinkコメント(0)

2019年02月12日

雪国まいたけ「極」、CMに亀梨起用!節約ロック、第4話!



どーも、なぎさです!

去年のAMUに続き、2月は亀ちゃんのCM起用発表が続いています!

では、本日のKAT-TUN!

雪国まいたけ「極」、亀ちゃんCM発表起用!


亀ちゃんが雪国まいたけ「極(きわみ)」の新CMに起用されました!!!
「極」は食べきり・M・L・LLと4サイズ展開だそう。

プレスリリース(http://www.maitake.co.jp/press/pdf/20190212.pdf)によれば、亀ちゃん出演のCM「塩だけで」篇(15秒)、「すだちを搾って」篇(15秒)は2月19日(火)から関西・九州地域限定で放送ですが、放送開始日から雪国まいたけHP・「極」特設ページ・雪国まいたけONLINEで見れるそうです!
放送が楽しみ!!!


節約ロック!
第4話!
大学生時代のタカオの髪型がちょいと前のたっちゃんっぽかった。
龍組の見所紹介で「癖のある」とあったのは、前髪を触ってたところ???

BL展開なのに室外機が気になっていただけとは。笑
タカオの家に稲葉が来たから、ハリセンでおしりたたくシーンあるのか?と思ったら、今回じゃないのか。
ってことは、またタカオの家に稲葉が来るってこと???




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


発売中
2018年8月1日発売
●亀梨和也主演『FINAL CUT』【Blu-ray BOX】【DVD-BOX






nijikame at 21:32|Permalinkコメント(0)